Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3

おはようさん^^

いつもおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   6個w   ミミ様w

4択は、  猫型ロボット

占いは、  末吉w

今日は何の日?
山の日
16番目の祝日として2016年に施行。「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことが目的。


困難を予期するな。
決して起こらないかも知れぬことに心を悩ますな。
常に心に太陽を持て。
- ベンジャミン・フランクリン -


今朝も勢いよく、セミさん鳴いてますw
腹巻したろか^^

それにしても朝からι(´Д`υ)アツィー
雨は滅多に降らないし、気温は35℃越え

南海トラフ地震臨時情報で「巨大地震注意」
台風5号は、本州直撃!
今年のお盆は、大変そう
高速道路も混んでるやろな

14日、岡山日生の甥っ子の店に兄弟集合!
今年のお盆は、これだけで終わり
シンプルオブベストや

今日も明るく楽しく元気よく、
暑いけど、愛らしい笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2024/08/12 00:55
こんばんは。

兄弟の仲がいいのは幸せですね。

お水が凄い売れているみたいですよね。
巨大地震に備えてと言うけれど、どう備えたらいいか・・。
地震より我が家は津波の方が怖い地域なんですよね。

出来ればこのまま鎮まってくれればいいんですけど。

連日の猛暑、夏バテと熱中症にお気を付けくださいね。
アバター
2024/08/11 18:31
こんばんわ~
オリンピックも、あっと言う間に閉会式ですね。
色んな競技が見えて楽しかったです^^
アバター
2024/08/11 08:31
おはよう(^_-)-☆

こっちは今日はまだセミさんの声聞いてません( 一一)
いつもなら勢いよく鳴いてるのに」ね
お盆休みの人も多いだろうしお墓参りもいっぱいだろうな?

今日もι(´Д`υ)アツィー1日になりそうですね
体調管理して水分補給しながら頑張ってねm(_ _)m

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.