Nicotto Town



8/11 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 4

8/11 キラキラ

神社広場 と ペット海浜公園

4択は 猫型ロボット だって

車検に出してた愛車が一週間ぶりに帰ってきました
新品のバッテリーを積んで(;´∀`)苦笑

いや~さすがに今まで乗せてたバッテリーが実は自分が中古で
購入する前の前オーナーが新車購入した際に積まれてた
バッテリーのままだったとか知る由もないじゃない(-_-;)
ディーラーの名誉のために書いておくと前回車検時に充電処理を施して
7割回復させてたから問題は出なかったけど

そう思えば車内でスマホ充電しながら走行しても
充電が遅かったり、アイドリングストップからの再起動が
コンマ数秒遅れてるような些細な感覚的に感じてたの当たってたんだなって苦笑

バッテリー新品に交換されて戻ってきた愛車はビンビンでございます苦笑
レスポンス早くて自分の足の感覚が以前に慣れすぎて遅れる感じ(;´∀`)
でもそういう感覚的なことをすっ飛ばして
買い物などで乗せる母が「あ~やっぱりうちの車が一番安心するわ」
って操作性やら僕の運転技術すっ飛ばして勝手に安心してるの笑ってしまいました

確かにガソリン車とディーゼル車では音もパワーも違うし
代車のディーゼルはグイグイ引っ張る感じが体感でも伝わってたと思うけど
母が感じた感覚は「芳香剤の香り」があるか無しかの違いだったと思う(苦笑)

とにかくまた2年よろしくな!相棒

アバター
2024/08/13 18:07
いいんじゃない?w
アバター
2024/08/13 05:27
>Arya-Sa
表向きの設定あったんだっけ(;´∀`)
タイマーズが好きというより思い出として
色々ロックだったよねって感じだよ笑
今のこの時代ではあそこまで飛び抜けた人は出てこないんじゃないかな
アバター
2024/08/12 12:20
でもタイマーズって忌野清志郎にそっくりな人で忌野清志郎本人じゃないような...タイマーズ好きなの?
アバター
2024/08/12 04:48
>Arya-Sa
お~RCサクセション!

タイマーズの放送事故事件の際はFM仙台もとバッチリ受けたんよね苦笑
アバター
2024/08/11 17:22
そんな かんちゃん にはこの曲をプレゼント!

https://youtu.be/4CZZslbCWaQ?si=ilcjz9fivDEaUtqo




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.