Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/10
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 5

今日のキラ合計は8個でした。


四択は ババ抜き でした。

流石に今日のキラは通常に戻りました^^;

もう帰省が始まってるようですが
台風の接近で東北は大変そうですね
とにかく全国でお気をつけて。。

アバター
2024/08/10 21:57
下関駅でも帰省客がたくさんおりました。
12日まで仕事なのでその後は子供とゆっくりと~
アバター
2024/08/10 19:59
いよいよ世間は今日からお盆休みですね。
お墓参りも早めに行ってきたので、とりあえず混む所には近づかず
近所をウロウロするだけにします(笑)

アバター
2024/08/10 17:16
こんにちは。今の時期に東北へ上陸する台風って珍しいですが心配ですね。
地震も相次いでますし。昨日は義父の家が震源に近く大きな揺れだったようです。
咄嗟に箪笥を押さえたとか・・・やめて欲しいです。
さて、帰省の、お迎えに新横浜まで行ってきました。
キャリーケースを持った帰省客で溢れてました。
いよいよ、お盆休みが始まりますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.