Nicotto Town



8/9 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 5

8/9 キラキラ

自然広場 と 展望広場

4択は マラソン だって

m(_ _)m 
ログイン毎に「プライバシーが確保できません」ってエラーで
強制ログアウトされてる。なんで(´;ω;`)

2年ぶりの車検。まさかバッテリー交換に引っかかるなんて(-_-;)
自分の車は中古で新車3年落ちを買ったわけだけど
前回は全く問題なかった。そして今回
実は前回の車検時でもバッテリーは候補に上がっていたけど
"充電"したら回復したのでそのままでした。だって

つまり、新車で購入した前オーナー当時のままのバッテリーだったってわけです

バッテリーの寿命って平均3~4年言われてるよな?
特にアイドリングストップみたいなエコ機能のせいで
バッテリーとスパークプラグは無駄に酷使させられて
停車の度にエンジン再始動とか正直"バカ"の発想でしか無いでしょ

なんでそれの尻拭いを現ユーザーがしなきゃいけないんだ?(-_-;)
今の新車はアイドリングストップ機能は消えつつあるそうですね
そりゃそうだ、乾電池の懐中電灯ONOFF繰り返したら劣化するなんて
誰しも理解してる事実だわ

無能な働き者ってどのジャンルにも居るんだね
そいつらの生み出す結末は無駄と破滅しか無い
特にエコにこだわってるのヨーロッパなんだっけ?
お前ら突如起こったウクライナ戦争のせいで予定狂って完全EV目指した目標
簡単にひるがえしたよな。完全にト○タのハイブリット潰しが目的だったの
露呈したよな。今のオリンピック見てても分かるわ
"差別満載"のオリンピック。純粋に観てられたのって
スケートボードくらいだな

アバター
2024/08/11 05:37
>フラさん
こちらは今日から台風が近づいてるらしくて
深夜になって風が強くなってきた分気温だけは下がってきたよ(;´∀`)

一応キャッシュ消したらまた入れるようになったけど安定感は微妙かも(-_-;)
車検無事終えて愛車帰ってきました
なんやかんや言ってもやっぱ自分の愛車が一番しっくり来るね苦笑

>みるにさん
おひさしぶり~(*´︶`*)
そちらの方は暑さ大丈夫?って今の日本は北も南もバグってるけど
水分と塩分保有だけはしっかり心がけてね
熱中症になんかならないぞ~!٩( 'ω' )و

>Arya-Saさん
日本もなにかの競技で誤審の再審で金とられたよね?

ビーチ3なんてあるの?
自分第2イベントくらいしか知らなかったよ(;´∀`)
お盆休みにつながる連休始まったけどとにかく身体休ませて
体調万全にね(*´︶`*)
アバター
2024/08/10 14:26
どっかに泳いだって書いてなかったっけ?
自分の島でも泳げるし、ビーチ3には行った?

↓これフレの日記の抜粋、コメントしとくね!

仮想タウンの「ビーチ広場3」では、毎時、46分には「黄金のクジラ」、
 毎時、16分には「ピンクのクジラ」、毎時、28分・58分には「クジラ」が登場します。
 波に揺られながら、ぜひ、ニコッとタウンの海水浴をお楽しみください♪

アバター
2024/08/10 13:30
僕の若干名のフレの日記に貼ってた動画記事

https://youtu.be/QVnqlvHezFc?si=uNmZulbbA-1eH2g1

あそこ西側でしょ?マクロンか?セーヌ川、エアコン、食中毒はともかく少しフランスが嫌いになった。

なんでもフランスの選手にはエアコン付き、他国の選手にはエアコンがついてないそうだ。

なんでも誤審の再審に何で金取るんだって?

アーティスティックスイミング。
https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2024/20240806-OYT1T50145/

その他、セーヌ川はトイレの汚水がそのまま流れていて、トライアスロンの選手がゲロ吐いて入院。他競技に出れない

果物の食中毒が起きた。

コッブが非常に不衛生だ とか。

その後のフレの日記の記事の抜粋

https://youtu.be/K_KuXNTeXpk?si=ksAxNnEhDtchSvmn

https://news.yahoo.co.jp/articles/480fc7906a768422e99c6115069eb90d386fa068

https://news.yahoo.co.jp/articles/e8e5c035b36d964caca5f817f1e351a83e87709d
アバター
2024/08/10 07:10
おひさしぶりー
アバター
2024/08/09 10:09
お久しぶりね(*'▽')
エラーがかかってたなんてびっくり☆
OS問題?
アイドリングストップは私はOFFにして乗ってる('ω')
私が止まってる時に他の車がぶつかってきそうになってOFFにしてたら
一瞬の間が命取りになるってなった(*_*)のでOFFにしてる。
オリンピックも表は華やかでも裏は足の引っ張り合いみたいで見苦しいね(*_*)
その中で頑張ってる選手がすごい!
あとはこの暑さが早く去ってくれーだわ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.