Nicotto Town


なおちゃん


8/9    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 3

ゲゲゲの ピンキラデー イ~ヤ~ダァ~ wwww



今日の4択は マラソン でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

見るのが好きな陸上競技は?

他には ハードル、 リレー、 ハンマー投げ

アバター
2024/08/10 00:08
今晩は♪
今日も暑かったです^
突然の地震はびっくりでした^
もう来ないでほしい^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/08/10 00:02
日付変わって、再び
ステキとお水のお届けです♪(*´∇`*)
アバター
2024/08/09 23:56
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/08/09 23:56
なおちゃん♪こんばんわあー☆

昨日の宮崎に続いて神奈川でも地震ありましたね。地震大国日本だから、日頃からの備え大事だよ。
アバター
2024/08/09 23:55
再びこんばんは。
神奈川の地震は南海トラフとは関係無いとの事。
それにしてはタイミングが良過ぎたのですけど。
丁度テレビを見ていたので緊急地震速報出ましたから怖かった。

台風も東北直撃になるようで被害出ないと良いですね。
アバター
2024/08/09 23:53
超特急訪問スミマセン★=3


いつもありがとうございますo(_ _)o
昨日のコーデ、巨大カレーパンに反応も、ありがとうございます(笑)
私も、食べてみたいです(^m^*)
けれど、一人では食べきれなさそう(^^;) 具も大きいwww
アバター
2024/08/09 23:33

こんばんは^^

昨日の九州での地震に続き 関東も揺れました
久々に地震アラート 鳴ってビックリ
鳴ったと同時に揺れました〜
こころ地方は震度3でした
不安はあるけど 良い週末になりますように〜

今日は浴衣 お揃い〜〜\(^o^)/
嬉しいな♪
濃い色の帯がとても素敵です❤︎
こころも団扇を持ってみたけど 小さいので
卓球のラケットみたいになっちゃった〜^^;
アバター
2024/08/09 23:25
こんばんは。

南海トラフ地震から既に78年、大きい地震が来そうで怖いですね。
ゲリラ雷雨も怖いですね。

通院大変お疲れ様でした。
雨が降らなくて良かったですね。

神奈川県で最大震度5弱、地震が続きます。

大丈夫でしたか?

お気をつけください。
アバター
2024/08/09 23:21
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
地震、震度2程度でしたが不安にはなりますね。。
出来る事といえば持ち出し袋の点検くらいしかないのですが(;´・ω・)
アバター
2024/08/09 23:02
こんばんは~ 
 
低糖質のアイスってどれもひとつ300円ぐらいしますものね。
ただ普通のアイスが軒並み値上げしてるので、前ほど価格差は大きくないですね。
(前は3倍ぐらいの感覚だったんですが、今は倍ぐらいですし)
まぁ、それでも高いといえば高いんですけどね。
そこは高機能食品と言うことで、機能分の値段と割り切るしかありません。
あ、でもシャトレーゼ 糖質70%カットのアイス マダガスカルバニラは普通のアイスと
同じぐらいの値段(税込み151円)ですね。
なかなか在庫してる小売店がないのがネックだったりしますが… 
 
さっきの地震はびっくりしました。
突然だったので。
緊急地震速報とほぼ同時に揺れたのは反則ですよねw 
こちらは震度3だったので、突然で驚いただけでしたが。
 
アバター
2024/08/09 22:56
そうだよ~気にしなくていいんだよ~♪
そんな君が素敵なんだから♡(/ω\)
ボケててもピンときてなくてもアホでも
下腹がブヨブヨでも~(≧▽≦)
もういいって?www
アバター
2024/08/09 22:27
なおちゃんココイチ最近やばいよね~ちょっとトッピングしたら1500円軽く超えちゃうw
チーズ・トンカツ・イカフライもいいな~
スシローは控えめに15皿でやめてフェアーのイカの耳の漬けの握りばかりたべてましたw

いくらはしょぼかったw
あとエビアボカドがは安定の美味しさで全体的にネタが小さくなって
1皿130円~290円と家族4人で食べたらなかなかのお値段になっちゃうね~
ぶちょは二人で4000円くらいだたかな~

なおちゃん南海トラフ巨大地震に備えて食料を備蓄してますか~
お水とお米がほぼ売り切れだったよ~
アイスも売り切れないうちに買い占めとかないとw
アバター
2024/08/09 22:24
わぉ、スーパーの水無くなったんか(^^; ありゃ〜...
アバター
2024/08/09 22:21
こんばんは♪今度は神奈川で地震、各地で発生する地震に戸惑います^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/08/09 22:19
こんばんは~
神奈川県西部が震源地の地震がありましたがなおちゃんの所もかなり揺れませんでしたか?
昨日に続いての地震なので驚きました
今日の地震は南海トラフとの関連性はないとの事ですが怖いですね
台風の進路も数日前とは大きく変わり心配です(;´Д`)
明日からの連休は何事もなく楽しめるといいですね
アバター
2024/08/09 22:17
こんばんは~ 
8時前の緊急速報メ~ルには驚いた~ 
揺れは強かったけど、短時間ですんで良かった
(´▽`) ホッ
だけどこの音は、いつ聞いても気持ちのいいものじゃない
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/08/09 22:10
こんばんはꕤ

明日までは仕事があります...
お盆休みの予定も多いですが...連休は嬉しいなぁ♫
アバター
2024/08/09 21:25
ゲリラ豪雨、影響なくて良かったです(⁠^⁠^⁠)
今夜の地震警報、昨日の地震があったので余計に心臓に悪かったです(⁠T⁠T⁠)よい連休を〜♫
アバター
2024/08/09 21:08
こんばんは 今日は一日曇り 最高気温も30度c止り これくらいの暑さなら まぁまぁだね 地震起るな!
アバター
2024/08/09 20:59
ここ2.3日スーパーにお米がありません~!
昨日金芽米2㎏1袋やっとゲット♪今食べる分だけあればいっか
アバター
2024/08/09 20:50
こんばんは♪

地震続きますね。。。
今日、スーパー行ったら、お水は売り切れでした^^;
行動が遅いから^^;
備えあれば憂いなしって昔から言うのにね~~(;'∀')
大きい地震来ません様に・・・
さっきの地震は、なおちゃんとこは大丈夫でしたか~?
アバター
2024/08/09 20:49
こんばんは。
夕飯後に緊急地震速報が鳴り、南海トラフ巨大地震が頭にチラつきビビリました。
地震自体は震度3で大した事はなかったけどびっくりしたわ。
母は初めてスマホで緊急地震速報に何が鳴ってる
のか分からず、ビビってました。
まあ、あの音には慣れたくないですけど。
アバター
2024/08/09 20:16
先程、結構大きな地震が!
神奈川が震源のようですが、ここも震度3でした。
アバター
2024/08/09 20:15
昨日の九州に続き、今度は神奈川辺りでの地震。影響ありませんか?大丈夫?
アバター
2024/08/09 20:11
うわ~!(◎_◎;)
こちら震度4でした
びっくりで心臓バクバクしました
気をつけてください
アバター
2024/08/09 19:49
こんばんは・・なおちゃん
この暑いのに、」実家に帰るんですかぁ
実家あるかどうかわからないけど、あっったら良いなオア~~~
アバター
2024/08/09 19:20
こんばんわ^^

夕方 雷が鳴って夜は
激しい雨が降ってます
これが、ゲリラ豪雨って
やつなのかな(;´・ω・)
久々の雨で、少し涼しいけど
エアコンは消せない蒸し暑さです

いなり揚げ餅、初めて知りました( ゚Д゚)
揚げと餅、もう絶対おいしい組み合わせです
おいしい情報ありがとうございます(*´▽`*)

南海トラフ巨大地震の予報
恐ろしいですね><;
お盆休みを前にして、気忙しいです
と思いつつも、明日こそ非常食の整理をせねば・・・(;´・ω・)
アバター
2024/08/09 19:20
こんばんは!今日はまた除草剤散布...あと何回撒けばいいんだ...(^^;
アバター
2024/08/09 19:12
こんばんは♪
地震、台風、猛暑。。。色々備えなければ。。。
アバター
2024/08/09 18:54
こんばんは。
昨日はリウマチ内科に行って
今日は呼吸器内科に行って・・・
お盆休み前だったし、混んでて病院疲れもしたけど、
お薬がまとめて貰えるとなんか安心します(;^_^A

お互いに、
穏やかで良い週末でありますように!
アバター
2024/08/09 18:13
こんにちわ~
この一週間は巨大地震注意が出てるので
備蓄、非常袋の確認をし気をつけようね。
アバター
2024/08/09 17:31
こんちゃ~^^
今日も突然の豪雨後晴れw蒸し暑いです~w
今日は昨日の地震のせいでしょうね
どこに行っても水が売り切れで棚が空っぽでしたw
みんな備蓄に走ってるねw
アバター
2024/08/09 16:46
こんにちは~♪ 
今日は生姜焼きです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/08/09 15:40
こんにちは、雷はすごかったけど雨降りませんでした。
今日もあっちいですが買い出しいってきまーすw
アバター
2024/08/09 14:40
こんにちは~^^
本当に地震怖いですよね(/o\)
死ぬまで何も起きないで欲しいです

涼しげな浴衣で花火見物いいですね♡(#^.^#)♡
アバター
2024/08/09 14:21
こんにちは^^
2週間前に卵を頂いたのに又75個いただき捌くのに大変です^^;
大きな地震が来そうで怖いですね!
アバター
2024/08/09 14:20
なおちゃん、こんにちは。
花火コーデいいですね~
今日は朝一ヨガをやってきました。
夕方からはエステに行きます。
アバター
2024/08/09 13:55
なおちゃん、こんにちは♪
相変わらずの猛暑で暑い~!とばかり言ってます><;

地震もゲリラ豪雨も怖いですよね。
お互い、通院は休めないし出来るだけ
家に居たいですね。

なおちゃんも、ご自愛くださいね(*^^)v
アバター
2024/08/09 13:40
こんにちは、どこかの祭りでも行こうか
東北まで行きたいけど、お金がないです、
アバター
2024/08/09 13:22
こんにちは。
ゲリラに遭わなくて良かったですね^^
通院お疲れ様でした。
地震に雷雨に怖いです。

今日のキラキラは 3個と10個でした(>_<)
タウンイベは 中央の左の真ん中48l個、右の左で44個でした。
一体化のフェイス 私もそれ目当てで参加しましたw
アバター
2024/08/09 12:38
南海トラフ地震怖いですよね。でも明日から槍ヶ岳に登ってきます。少し怖いですね
アバター
2024/08/09 12:02
こんにちは*´▽`*
昨日は早々に寝落ちでコメント巡回できなくてごめんなさい( ̄▽ ̄:)
ぐっすり眠れてお寝坊してスッキリ爽快です(^O^)/

いい週末になりますように☆
アバター
2024/08/09 10:09
おはようございます
地震、豪雨と怖いですね。通院だったけど心配もなくて良かったです。
なおちゃんが花火を穏やかに観られる日が続いて欲しいね♬
素敵なコーデです♡
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/08/09 10:08
おこんにちは なおちゃん~

今日は夜の背景にスノーの浴衣がとっても綺麗だね。
黒は水色が入ってるの良いのかな?
私にとっては初めての黒の浴衣になりそうだわ。
着物も着た事がないしね~

何となく木曜日が5週ある時は4週目からイベが始まるような?
メンテは19日だと思うよ~
まあその頃になれば夏も終盤 多少暑くても頑張れるかな?と思ってます。

どうか大きな地震が起きませんように(祈)
猛暑もおさまりますように~

なおちゃん 今日も暑くなりそうなのでゆっくり過ごしてね。
アバター
2024/08/09 09:41
いよいよ覚悟の時が来るのですね~

「備えあれば・・・」を心がけます。
アバター
2024/08/09 09:27
おはようございます。
お盆の時に台風上陸の可能性が。
外出予定があるので、交通の便に影響がないか、心配です。
アバター
2024/08/09 09:08
おはようございます。
残り数日、頑張れニッポン!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2024/08/09 07:52
おはよう(^_-)-☆

昨日TVから流れてきた地震に啞然でビックリ( 一一)
気をつけるにも自然が起こすものだからどうしようもないね
いつどこで地震が起こるかもわからないしね・・・

今日も暑くなりベランダ出ただけなのに顔だ赤くなってる シミになるじゃん(笑)
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/09 06:58
おはようございます♪花の金曜日、東北北部~北海道で曇りや雨、猛暑注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/08/09 06:52
おはようございます^_^
何はともあれ今日一日頑張れば明日から15日まで夏休みです。
昨今は会社全体で一斉に休みにせず、有給休暇奨励ウィークと称して、その間はなるべく休む様にしてねと言うスタンスになっています。
16日もその対象日ですけど、少しだけ有給休暇温存としました(笑)
とりあえずスッキリとした気分で休みに入れる様に、行って来まーす♪
アバター
2024/08/09 06:46
おはようございます。
08/09(金)本日のお水支援宅配です♪
一般の人々は明日からお盆休みの人が多いのですが自分は
人先お盆休みにしました。
今日は、月1の皮膚科に行ってきます。
アバター
2024/08/09 06:17
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/08/09 05:45
❤おはよう 
 昼間の暑さに疲れて夜早く眠ってしまう。
 で、こんな時間に目が覚める。
 な~んか年寄りみたい
アバター
2024/08/09 05:17
おはようございます。
お水とステキお届けです♪

打ち上げ花火綺麗ですね(・∀・)
アバター
2024/08/09 05:08
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

蝶々 苦手やったけ?
以前奈良県の山奥の 曽爾村ってところへ行ったとき
巨大な 黒い蝶がバサバサと飛んでたわ
一瞬コウモリかと思ったよww

なおちゃんが見たら 気絶スロかもw
アバター
2024/08/09 04:26
お早う御座います^^
南海トラフと地震怖いです、
その地方の方大丈夫でしたか?
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
アバター
2024/08/09 02:18
こんばんわ^^今日明日と連休です。高校野球見て、のんびりしたいと思います。
地震は大きく揺れると怖いw

陸上は女子のコスチュームが、狙われます^^;
アバター
2024/08/09 01:32
こんばんは(*^^*)
涼しそうな浴衣コーデ、素敵ですね♪

体調不良で訪問遅れました^^;
なんとか回復中です^^;

南海トラフ注意のニュース観ました。
怖いですね…。
地震起きませんように。
関東ですが、新しい防災リュックを作ろうと思います。
アバター
2024/08/09 01:24
こんばんは♪
昨日は雷雨からの停電でインできませんでした^^;
と思ったら今日は宮崎で地震・・・
自然界が怒っているかのような状態ですね。
地震の被害が最小限に抑えられれば良いですね。
アバター
2024/08/09 00:48
こんばんは。東海地方は地震影響なし。お邪魔しました(*´ω`*)
4択は( ..)φメモメモ( *´艸`)
アバター
2024/08/09 00:32
こんばんは。
今日の4択はマラソンでしたね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/09 00:22
こんばんは(^^)
地震の注意報出てるね(^^;
今日帰省してきて実家にいるから
家の中のモノ大丈夫かな(^^ゞ
台風も来てるし、天候は常にチェックするよ(^^ゞ
アバター
2024/08/09 00:13
こんばんわ♪
ゆうべはオリンピックを見ながら気を失いました(*´∀`)
ちゃんと録画してあったので、起きてから見ました。根性で!ww
南海トラフ地震、ついに!?怖いですね。かといって逃げることもできない。
東京都の注意地域は島しょ部だけみたいなんですが、大きな地震が来れば
どうなるかわからないし。地震も水害も多すぎですよね。世界的な酷暑といい
やっぱり地球が怒ってるんでしょうか。
なるべく外出せず、愛猫や家族と運命を共にしたいと思います~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.