Nicotto Town



初浴衣コーデ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

念願の浴衣、購入して、やっと着れました♡

小物も少しづつ、集めていきたいと思っています(*^-^*)

アバター
2024/08/11 00:51
kyokoさんへ
度々の日記コメント失礼いたします<m(__)m>
私の日記コメントへもありがとうございます(^_-)-☆
私の浴衣・・・確認すると、やっぱり
キラキラを集めた交換期限がいつもこの辺りで・・・
浴衣ばかり、2020年から4年間つまり・・・
4着の浴衣がありました(@_@。
お褒めのお言葉をいただき、嬉しいです(●´ω`●)
私の物はキラキラ交換所だから、
シックというか、落ち着きがある
無難な感じの浴衣なのよね(;^ω^)
無課金でここにいるから、kyokoさんみたいに
かわいくて素敵な物はgetできないけど・・・
今年の柄は万華鏡らしいけど・・・
きっと9月になったら次の期限だから
交換すると思うわ(*´▽`*)
来年、その浴衣でタウンへお出かけするのかなぁ?
秋にまとまったお休みを取れるなんて羨ましい(●´ω`●)
保育士の人員は中々、人手不足でお休みが取れないから
まとまったお休み何て、取れないからなぁ((+_+))
どこか、素敵なところにでも出かけられる予定があるのかしら?
そのお休みを糧に、頑張れるのかしら?
まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ☆彡
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♬
アバター
2024/08/10 21:52
kyokoさまへ
こんばんは☆彡
日々、暑い日が続きますが、お変わりありませんか?
わぁ~あ(>_<)kyokoさまの浴衣デビュー!(^^)!
やっぱり、kyokoさまはと~っても、
可愛らしくて、羨ましい限りです\(^o^)/
と~ってもお似合いで、季節感ばっちりですね(●´ω`●)
私何て、キラキラのニコッと交換所でいただいた浴衣ですもの・・・(;^ω^)
大きなおリボンもと~ってもキュート♬
とにかく可愛い~ヾ(≧▽≦)ノの一言に尽きますわっ(#^.^#)
明日は「山の日」
ステキな祝日となりますように・・・☆彡
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♬
アバター
2024/08/10 00:02
可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2024/08/09 08:27
おはよです|ू•ω•` )
新作浴衣コーデ大きなリボンアクセと合わせられて風鈴トンネルの中涼し気で
とっても綺麗です~(∩´∀`∩)
今日も熱中症等気を付けてkyokoさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/08/09 00:56
キラキラ上げるの忘れてた( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.