Nicotto Town



公開するの忘れてました。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、地元大阪代表の大阪桐蔭の試合がありました。
昨夜は、早くもタイブレークの試合が…。
いつも思いますが、タイブレークは投手にとっては
かなりつらいかと思います。
ランナーがいる状態からの投球。
そもそも、体力が奪われている状態ですから…。

今夜は24:40~テレビ東京系で
「量産型リコ-最後のプラモ女子の人生組み立て記-」
第7話に登場するプラモは
なんと「怪獣8号」これは日比野カフカが怪獣8号になり
怪獣を撲滅していく話です。
日比野カフカが小型怪獣に寄生されてしまい。
怪獣になってしまったのですが
すでに第一クールの放送は終わりました。
最近のアニメは1クール(3カ月)で終了していきます。
「鬼滅の刃」も同じですよね。
それよりも、リコ(小向璃子)が告白され、結婚!
ドラマとは言え、ショックです。

パリ五輪8/8現在
金金金金金 銀銀銀銀銀 銅銅銅銅銅
金金金金金      銅銅銅銅銅
金金          銅銅銅

まずは、夏の高校野球の第2日目の結果は?
------------------------------------
第一試合
------------------------------------
★興南高等学校(沖縄)
0-5
☆大阪桐蔭高等学校(大阪)
------------------------------------
第ニ試合
------------------------------------ 
☆小松大谷高等学校(石川)
8-4
★明豊高等学校(大分)
------------------------------------
第三試合
------------------------------------ 
☆京都国際高等学校(京都)
7-3
★札幌日本大学高等学校(南北海道)
------------------------------------

さて、本日のプロ野球の結果は?
(勝手に一文字球団)
=====================================
<<<<<(8/8)のプロ野球の結果。
====================================
★鯉(コイ)       0vs5 兎(ウサギ)☆
☆虎(トラ)       6vs3 燕(ツバメ)★
☆星(ホシ)       4vs2 竜(リュウ)★
------------------------------------ 
☆狐(キツネ)     5vs4 鷲(ワシ)★
☆鷹(タカ)      6vs3 鴎(カモメ)★
★獅(ライオン)   0vs3 牛(トウギュウ)☆
------------------------------------ 

そして、昨夜のオールナイトニッポン、
オープニングでは、雷の話に
関東地方では大雨と雷が鳴っており
久保さんは、雷が怖いらしく、
車で移動中に、雷が目の前に落ちたらしく
雷の音で、怖いらしく、イヤフォンで音は誤魔化すものの
光を見るだけでも怖く、目をつぶるくらいらしいです。
次に、パリ五輪の話になり、
久保さんがバドミントン部の部長だった時、
団体戦は全敗、最下位、引退だったけど
後悔はないそうです。
その後、パリ五輪バドミントンの
志田千陽さんからサプライズメッセージはありました。
そうすると、久保さんがパニックってしまいました。
「えっ!」「どうして」「なんでなんで」
東北秋田県出身(混合ダブルスで銅メダル)
同期の佐藤楓さんもバドミントン部だそうです。
次に高校野球(熱闘甲子園)の話に熱が入る久保さん
来年2月映画「誰よりもつよく抱きしめて」に出演
その後、リスナーから花火大会の話になり
神宮でのライブの花火は後ろなので、見えないそうです。
今週のテーマは「薄いつながりグランプリ」

フリートークでは、先週の話の続きで
シンガポールでのMV撮影の帰りの飛行機で
ドリンクカップに膝(ひざ)があたり、
こぼれてしまった話でしたが
その日に母から連絡があり、
東京ドームでの日本ハムVS楽天(8/1)
のチケットを買っておくとの事。
前回は、お休みだったのだが、チケットは完売で観戦できず、
今年は、仕事がなければ観に行ける事は決定
しかしながら、前日は雨で、予備日の当日は
朝から仕事だったのですが、午前中で終わり一旦帰宅
ちなみに当日はオールナイトニッポンの終了後だったので
家で仮眠を取り、ドーム前にて集合。
まぁいろんな事はあったのですが、
姉の膝がタピオカカフェオレにあたり、
久保さんがアウトレットで購入した
バッグにかかってしまい、久保った、と言う話。
来週のゲストは、新軍団から
楓さん正そう軍団から軍団長
愛知県出身、三期生、26歳、佐藤楓さん
まゆたん協会から軍団長
埼玉県出身、四期生、25歳、田村真佑さん
首ンセスから軍団長
京都府出身、四期生、25歳、弓木奈於さん

昨夜のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20240808010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20240808010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=NRbW1ER1M90

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.