Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大大吉^^

ニコットおみくじ(2024-08-08の運勢)

おみくじ

こんばんは^^

何時もおおきに<(_ _)>

大大吉^^
幸せ 大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  山 コーデ   5+3=8個w  末広がり^^

4択は、  7

今日は何の日?
そろばんの日
1968(昭和43)年、全国珠算教育連盟が制定。そろばんの「パチパチ」という音を「8」「8」ともじって、8月8日とした。



夢中で日を過ごしておれば、いつかはわかる時が来る。
- 坂本龍馬 -



あちゃ~、ブログ作ってた(-"-;A ...アセアセ
もう少しお待ちくださいm(__)m
今日もお休みします<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/08/09 07:52
おはよう(^_-)-☆

昨日TVから流れてきた地震に啞然でビックリ( 一一)
気をつけるにも自然が起こすものだからどうしようもないね
いつどこで地震が起こるかもわからないしね・・・

今日も暑くなりベランダ出ただけなのに顔だ赤くなってる シミになるじゃん(笑)
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/09 00:52
こんばんは。

大大吉おめでとうございます!
アバター
2024/08/08 21:40
大大吉、おめでとうございます!
アバター
2024/08/08 18:22
こんばんわ~
毎日深夜までオリンピックを観てるので寝不足気味が続いてますww
アバター
2024/08/08 18:18
こんにちは、いえいえ、こちらこそお祝いコメントありがとうさんです~~~(*^-^*)~~

はい、ブログに書きましたがここ数日お盆を楽しんでいました。

明日、明後日はお仕事ですが、その後も3連休で

日帰りですが、娘たちと家族で遊びに行ってきます。

暑さもなかなかひきも切りませんが、ほっしゃんしゃんさんも

ご自愛くださいね(*^-^*)~~

いつも、お気遣いありがとうさんです~~~~ステプセットです~~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.