Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩394


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩394
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から頂く温かいコメントのお陰で
394個目出来たよ~(∩´∀`)∩

沢山優しくて楽しくて嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

只今
PC離れる時間が増えて
自律神経乱れたりで
時間や体調によっては
お返事・コメントが
出来たり出来なかったりする日が
多々あります(。-人-。) ゴメンネ

だけど
コメント・お返事出来ない時も
お店とお庭のお手伝いは
毎日お邪魔させて頂いてますଘ(੭´◡`)੭✿”

だって
ニコタの皆様からいつも元気貰ってるもん♬
なので
心はいつも元気いっぱいですよ!
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

毎週週末と平日夜は
無言訪問なります
(。・人・`。))ゴメンネ


お天気不安定だったり
猛暑なったりなので皆様も
熱中症等体調に気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ


コーデは
今日コーデ投稿した
相棒とお揃い浴衣コーデだよ(^-^)
詳細はそっち書いてるけど
俺はやっぱり動物と一緒に
お散歩だよ~(∩´∀`∩)

※お返事・コメントお休み情報です(´・ω・`)
8月10日(土)~8月18日(日)
の間は
お盆休み期間も含んで
親戚来たり
お墓参り行ったり
いろいろちまちまと
忙しくなる為
お返事とコメント
お休みさせて頂きます
(m´・ω・`)m ゴメン…

お庭とお店のお手伝いは
勿論お邪魔させて下さいね
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
と低空飛行で走りますw

時間取れた時は
|ू•ω•` )
コメント書いたりするかも?

かも?だよ

本当はネ
いつでも

書ぎだいいいいいい!!(;O;)
⇧ニコロビン風(´・∀・`)

アバター
2024/08/11 13:09
総悟さま、こんにちは。(´ω`*)
あんずは自分の予想どおりに今日からのんびりマイペースに
ニコタで過ごすことができそうです。
総悟さまはとてもお忙しそうですね。
たいへんなご苦労お察しいたしますm(_ _"m)深々
また沢山お話できる日を心待ちにしております(*´ω`*)
アバター
2024/08/11 09:06
おにいちゃま♪
虫取りしよっ!
オニヤンマ捕まえて~(≧▽≦)
アバター
2024/08/11 08:48
 ε- (´ー`*)フッ おはようございます♥
早くこの暑さが、去ることを願います。。。
アバター
2024/08/11 08:33
おはよう(^_-)-☆

こっちは今日はまだセミさんの声聞いてません( 一一)
いつもなら勢いよく鳴いてるのに」ね
お盆休みの人も多いだろうしお墓参りもいっぱいだろうな?

今日もι(´Д`υ)アツィー1日になりそうですね
体調管理して水分補給しながら頑張ってねm(_ _)m

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/11 07:59
こんにちは♬
マックでベーコンポテトパイを食べました(*^-^)
あつあつで美味しかったです♬
楽しい週末をお過ごし下さいね♥
アバター
2024/08/11 07:30
総悟さん

前回美容院に行ってから3ヶ月
短くなりすぎていた後毛もようやく伸びて
束ねられるように。

どれだけ短くなっていたのやら。
もうしばらくは切りに行かなくてもよさそう。

今度は違うところにしよう…

毎日暑い日が続きます
地震も台風も心配
被害が少ないように祈るばかり(u_u)

総悟さんお身体お大事にお過ごしくださいね
アバター
2024/08/11 06:34
総悟さん、(*゚ー゚)vオハヨ♪です。

昨日は訪問できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ。
何だか怠くて眠くてやる気なくて、一日ゴロゴロしてました^^;
夜は卓球見終わった後は、寝落ちしちゃって(゚д゚)!
昨夜は結構涼しくなって、久しぶりにエアコン切って寝たよ~♬
今日はお墓参りしてきます^^
空いてると1時間ちょっとで行けるのです混んでません様に・・w

総悟さんも良い一日となります様に(#^.^#)
体調気をつけて^^
ななもこちゃん、ヒロ君も元気でいてね^^
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆彡
アバター
2024/08/11 01:05
こんばんは。朝晩の暑さがちょっと和らぎましたね。
このまま涼しくなってほしいです(*´ω`*)
アバター
2024/08/10 23:51
こんばんは♪
地震・大雨…備えなければと思いますが今日は猛暑からの熱中症対策を優先しています…
アバター
2024/08/10 21:50
総悟さん こんばんは^^
地震が段々北上していってますね
台風は内陸側に入って来てるし
息子たちが明日こちらに来るので気をもんでおります

明日は息子たちを迎えに行くので今日のうちに買い出しに行くべく
昨夜 少ないレパートリーを駆使して4日分のメニューを捻り出し
普段あまり行かない大きなスーパーへ
豊富な食材に誘発されて 忘れていた献立も思い出し
予定より2~3品多く用意出来たのは良かったけど
とにかく広いし 売り場は良く知らないしで
最初は自力で売り場を探していたけど とうとう疲れて
最後の2品は店員さんに案内してもらう始末><
1時間半買い物して 帰宅後2時間昼寝しちゃいました(笑)
最近は普段とちょっと違う事すると疲れて休憩の方が長くなり
しみじみ歳を感じます(;ω;)
明日は疲れて夕飯が作れなくなると困るので
普段よりちょっと丁寧にお掃除するくらいにしておきます^^;
アバター
2024/08/10 21:33
(*´∇`)ノ こんばんは~ 
地震にも台風にも、そして、
渋滞のニュースにも、お気を付けください。

尚、お盆休み中も、変った問題を、上げて行きますので、
興味があったらご参加ください。
宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/08/10 21:13
総悟さん、こんばんは~
昨日はお出かけして、すっかり疲れてしまい、寝込んでしまって訪問出来なかったと。
神戸に居る、兄の所に行ったとよ、コロナで行かれんじゃったからね。

帰宅して「歩数計」を見たらなんと!なんと!1万歩に少し足りん位歩いとったったい。(>_<)
これでは、疲れるはずだと、思ったです。

今日は何時もより曇っていたとよ。でも、矢張り暑いのは変わらいとね!(^^♪
これから、まだまだ、暑くなるけん、お気を付けください。m(__)m

今日、くまもん県の友と、昨日の地震の話をしたったい。
やはり、大分揺れたげなね。 怖いなぁ~~
総悟さん家も、何事もないとよかっだけど! 心配ばしよります。
これからも、十分気を付けんばね。

暑さも、これから暑くなるばっかりだけん、気を付けてはいよ!
明日は、良い日になるごつ、願っております。m(__)m
アバター
2024/08/10 21:02
‬|д゜)チラッ

|ө ⊙)チラリ…

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
こんばんにゃ(ミ・ﻌ・ミ)ゎーん(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)∪・ω・∪(ᐡ - ﻌ - ᐡ)ᐝゎん♡
今日からお盆休み始まったですね~( *´艸`)
私も同じく9連休嬉しいなぁ~(*´▽`*)
って、初日からだらけモードに入ってしまったですよー(;゚∀゚)
お腹ね、しっかり元気になりました(∩´∀`)∩ゎーぃ♪
でも冷たいものは出来るだけ避けるようにしてます(´ー`*)ウンウン
15日の健康診断の時に何か影響出たら嫌だし。。w
ひとまずネトフリとかアマプラでマイリスト登録してるアニメとかドラマを見まくる予定です(´・∀・`)エヘ
総悟クンも、ななもこちゃん達はじめ、ご親戚の方々とステキな連休をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♡

あ。。

|ө ⊙)チラリ…  ←  これ、めっちゃ可愛くないですか??
良かったら、総悟クンもコピペして使ってくださいね(∩´∀`)∩

アバター
2024/08/10 20:31
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今はサンドさんの高校球児ランキング観てますwww
オリンピックもいよいよ大詰めですね~
それにしても
今日も暑い日でした~地震が昨夜神奈川でありましたがこちらは震度3と
出てましたがそう揺れなくてホッとしましたw

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/10 20:21
総悟ーあちいよ田舎(꒪꒫꒪⌯)
アバター
2024/08/10 19:48
こんばんは。
いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
お盆は忙しいのね。
またお盆明けに遊びに来てね。
アバター
2024/08/10 18:18
こんばんわ~
非常用の水は何処も売り切れ状態です。
スーパーの棚も空でしたw
アバター
2024/08/10 18:03
温泉パワー見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参‼暑いけど♨(≡∀≡)♨いい湯だなぁ
アバター
2024/08/10 16:55
総悟さん♪こんにちは~

今日からお盆休みですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
総悟さんも楽しいお盆休みをお過ごしください☆
アバター
2024/08/10 15:52
こんにちは!
 ↑ 了解しました!

8日は宮崎地震で携帯の防災アラームが鳴ってビックリしましたね!
その後もしばらくは安心できないので注意しましょうね。

私は今日から学校がお盆休みになりました^^
しばらく行かないので忘れちゃわないかちょっと心配ですが…
アバター
2024/08/10 15:31
こんにちは~^^
お盆休み 楽しんで下さいね^^
アバター
2024/08/10 14:59
総悟様こんにちは!
勇気をだして・・;
こちらにお邪魔いたしました m(_ _)m

パリオリンピックすごいですよね!

でも令子は・・・
善逸様、無惨様に金メダルを☆”
あ、ショボイ手作りですけど(*^m^*)

も~あっぢぃ~~な猛暑だし
どうか決して無理をなさらず
お体第一でお過ごしくださいm(_ _)m
アバター
2024/08/10 14:58
総悟さん~♪

こんにちは~♪
やっと 鮫になれましたね!(´艸`*)

今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ ありがとう~♪(pq´v`*)
楽しい お盆休みを過ごしてね~♪
アバター
2024/08/10 14:18
総悟さん、こんにちは。
お祝い&いつもお気遣い溢れるコメントをありがとうございます。
コーデもお褒めいただきありがとうございます。

リアルもここも、どうぞご無理のない範囲で楽しい連休をお過ごしくださいね^^
アバター
2024/08/10 13:52
総悟ちゃーーーん!土日月!実家で!お盆!旦那の実家だよ!今実家にいるから!ひさしぶりにのんびりニコタ中だよ!ワラ
アバター
2024/08/10 13:14
こんにちは(*´ω`*)

最近地震続きでスーパーでも飲料水など
買い込む人でいっぱいで普段並ばないで良いのに
凄い行列で少し買い足しなら嫌だわ~
お盆が重なったせいでもあるのでしょうからねヾ(≧▽≦)ノ

やっとチビチャンたち帰って一段落疲れました(笑)
今日もいい日でありますように(o^―^o)ニコ
アバター
2024/08/10 12:18
おこんにちは 総悟さん~☆彡

昨日は出掛けたので来れなくてすいません(o*。_。)oペコッ

一昨日 こちらは鳴らなかったので
気がつきませんでした。
宮崎は福岡にいる頃時々行きました~
明るい海が大好きだし 素敵な所ですよね?
昨日は神奈川だったのでアラートが鳴ったのですが
電車の中だったのでまったくでした(-_-;)
それもアラートが鳴った後途端に電池切れ(-_-;)

昨日のコーデの事 ありがとうございます~
昨年出た背景に花火を足したり足元にも花火を使ってみました。

東京でも8月にされる方もいると思うのですが
家は7月でした ここら辺はみなそうかな?
お寺自体7月がお盆なので塔婆を頂きに行って来ました。

今年はちょうど3連休の後がお盆 また土日が来るので
9連休の方もいるようですね。

総悟さんはご親戚が来るのですか?~
色々忙しいと思いますがご家族やご親戚と楽しいお休みになりますように~
地震の事は色々備えて行きたいと思ってます。
アバター
2024/08/10 09:41
おはようございます
マイペースが一番いいと思います
プロフィール欄を更新しました
ブログも更新しています
時間がある時に気が向いた時に読んで下さったら嬉しいです
私も色々とリアルで忙しい時もあります
心の病気がまだ完全に治って無いので自律神経の乱れを感じる時があります

アバター
2024/08/10 09:35
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはようございます♥ 
私は19日から、3日間の夏休みです。頑張るぞ~~!!
アバター
2024/08/10 08:08
総悟さん、おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
アバター
2024/08/10 02:47
総悟さん地方についで金曜は家の方で地震だったね
職場が震源近くでちょっと嫌だな

時間が遅かったので仕事行ってても帰ってる時間だったから大丈夫だけどね

総悟さんも何もなくてよかった~♪

伝言板のラストでも神田さん何かくれるかな?
今度報告しておくね~♪
アバター
2024/08/10 02:44
日本のあちこちで地震が起きているみたいですが、今はどこで起きてもおかしくないというのが
現実みたいですね。神奈川の方でも起きたと聞いていますが大丈夫だったでしょうか?

いつもコーデの方も見て頂きありがとうございます。
誕生日前に多少診察代がかかっても思い切って行ってきてよかったです
おかしなものでなかっただけホッとしました。

しかしどうも運動不足なので、相当注意だけはしていなければならないのですが
姉妹がいうと特に私は年齢が離れすぎているので、嫌なものです。
うるさくしか感じられず、眠れなくなるぐらいにまでさせられましたので

今度は妹も看護師さん達にも言って頂くように頼みましたので
一方的には聞いて頂けないと思っています。これだけでもストレスが取れます。

誰でも病気をしたからと言ってお世話にはなりたくないものですね。後が怖いですからね。
イベは様子を見ながら参加になると思います。
営業が動物専門店営業になっても参加したいとは思っていますが。そちらの方もよろしくお願いいたします。

アバター
2024/08/10 02:23
総ちゃん!
昨日も地震があったけどそっちは大丈夫?
ペット飼いしているとその子達のことも心配よね?
うちのチャトにゃんはビビりだから
自分達よりもアイツのことが心配なのだ~(〃∇〃)
アバター
2024/08/10 02:11
連休中に台風が上陸するかも><
どれだけの勢力なのか分からないですが 部屋にこもりますぅ;
アバター
2024/08/10 02:07
いつもありがとうです^^☆
立て続けで 各地で大きな地震 怖い…東北に住んでる自分でも焦ります><
調べたら 相模トラフ(神奈川)というのがあるようですね><
でも2日連続で揺れるのは 不自然だし気持ちが悪いので 注意に注意を払って
お互いに気をしっかり持って 心穏やかに過ごしましょうね^^
アバター
2024/08/09 23:50
今晩はヾ(。 ̄□ ̄)ツ昨日の今日だから携帯の地震連絡が一斉に鳴るとドキっした!たいして揺れなかったけど~
お出掛は御注意を!
アバター
2024/08/09 23:21
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

遅くなりました<(_ _)>

今日は神奈川県で地震がありました。
震度5弱って東日本大震災の時と同じなんだけどなぁ。。。
ホント、怖いです(◎_◎;)

(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2024/08/09 22:42
総悟さん、こんばんは♪

昨日、リョウキ博覧会?行ってきたけど、思ってたより、ショボくて(;^_^A
ひと部屋に写真が展示されてただけで・・・
そのお隣はグッズ販売w
グッズに力入れてるって感じだな~^^;
言ってたドーナツは、ミスドのドーナツを想像してたけど・・・
え?え?これ??だった~笑
ミスドのドーナツの半分の大きさ・・・(゚д゚)!
800円・・・
2つ買ったけど^^;
くじで5等を引きたくて~笑←1等から5等まで。
そのくじも1500円するんだけど、2回引いて^^;
3等と4等が出ちゃって~~笑
なんで、5等かと言うと、ソウタが5等のラバーバンドをしてたので、欲しかったんだよね~ww
こんな時に5等当たらないって^^;
残念でした(*'-'*)エヘヘ
今日は久々に夕立が降ったけど、そこまで涼しくならず・・・
でもその後に虹が出て、7色綺麗に見えて、テンション上がっちゃった(●^o^●)
でもでも。。。昨日から地震が続いてますね(>_<)
昨日は総悟さんとこは大丈夫だったのかな?
南海トラフ地震・・・うちとこも大いに関係あるので、怖いです(-_-;)
今日、水を買いに行ったら既に売り切れてるし^^;
行動が遅いからダメダメです(;´Д`)
ひめの用意は少しできてるけど、何かあった時、ひめ連れて避難所には行けないから
どうなるのかな~って考えたり。。
とにかく大きい地震が来ないことを祈るだけです、、

総悟さんも、忙しい日が続きますが、賑やかになりますね^^
体調には気をつけてくださいね!無理のない様に。。
お休みの間も、ななもこちゃん、ヒロ君と良い時間を過ごしてくださいね♪
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと♬

金魚の浴衣コーデ可愛いです(#^.^#)
柴犬ちゃん、ひめが抱っこしてほしい時のポーズにそっくりww
アバター
2024/08/09 22:38
こんばんは♪
緊急地震速報後すぐに5秒ほど揺れて収まりました…
楽しい夏休みを~☆彡
アバター
2024/08/09 22:34
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今日は長崎の鎮魂の日
いつも気持ちを新たに平和であることをかみしめるよ。
それにしても政治がらみやG7の各国の対応には驚きで戸惑うね。

今夜神奈川で地震がありました。
テレビもスマホも緊急地震速報が流れ身構えましたが。。。
我が街はほとんど揺れず震度2あるかなくらいで済みました。
お盆休みに入るのに不安な日々が続きます~
総悟さんもどうぞ
お身体に気をつけご家族皆さんと楽しい休日をお過ごし下さい。
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/09 22:32
総悟さん、こんばんは~
先日より、お出かけしたとで、訪問出来んじゃった~~
この暑さで、昨夜帰宅したとだけど、な~~んも、出来んじゃったとよ!!!!
コロナ禍、以来殆どで歩くことが、無かったけんたいね~~~~(笑)

良い事は、いっちょん貰わんとだけど、悪かとはすぐに貰うとたい。
だけんが、コロナ禍からは、あまり、出歩いとらんとたいね!
昨日は、久しぶりの遠出、と云っても、たったの1時間半くらいだけんね。((´∀`*))ヶラヶラ
でも、でも、兄妹で食事をして、お話し、しよると帰宅するとは、
すっかり、夕方になるったいね。何もかも、久しぶりだけんが、
今日は、すっかり疲れてしまったとよ。で、午前中は寝とったと~~~

神戸は、とっても良かったよ~ 山あり、海あり・・・・・
只、昨日は、とっても暑かったたいね~~(>_<)
老後は、あぎゃんとこで住たかね~~(´∀`*)ウフフ

昨日の地震も怖かったよね。くまもん県も地震、大きかったけんね。
これから、心配の種が増えていきよります。
どうぞ、気を付けて楽しく、暮らせますよう、願っとります。(*^。^*)
アバター
2024/08/09 22:12
こんばんわ~
さっき神奈川県震源の地震があり、こちらは震度4でしたが何もなく大丈夫でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

これから連動して揺れてくるかなって気がしています、気を付けて過ごしたいですね~
こちらも来週はお盆に入ります、無言訪問になってしまうかもしれませんがよろしくお願いします(^^)/

いつもありがとうございます✿
アバター
2024/08/09 22:08
総悟さん こんばんは^^

昨日の九州での地震に続き 関東も揺れました
久々に地震アラート 鳴ってビックリでした
こころ地方は震度3で揺れもすぐおさまったけど
不安になりますね
大きな地震 起きませんように...

コーデほめてくれてありがとうです♪
キラキラ交換の浴衣が素敵だったので嬉しいです〜
赤ちゃんお化けは良い子で お留守番です♪
地震も台風も熱中症も...色々不安あるけど
楽しいお盆休みをお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/08/09 21:37
総悟さん~♪

こんばんは~♪
鮫の着ぐるみは、メニューのギフトを開いてみて~!!
おtamoちゃんからの 贈り物だよ~♪
仲よしの皆に 送ったので お返しは、無用だよ~♪
国王様が、 女装する前に(笑)
総悟さんも 鮫になるのだ~!!

また地震ありましたね!
台風の進路も気になります!
色々 心配もありますが、 楽しいお盆休み過ごしてね~♪(pq´v`*)
アバター
2024/08/09 21:34
べびーそうご~~

デカンダってシレっと言ってるーーww
これは絶対ちびがいってるだろー

まったくーーw
明日はモジン・コワールお盆休みで留守だからいい子に待っててなーー
アバター
2024/08/09 21:27
こっちにも地震が近づいてきてるかも!?
そーちゃ、今後の地震に超注意だよ☆
アバター
2024/08/09 21:13
こんばんは☆

明日から18日までお盆休みでーーーす٩(*>ω<)وやったぁ♪
と言っても、特に予定も無く…近くの映画館へ行く程度と
最終日にフェスへ行って参ります(๑•᎑•๑)ゞ

「西園寺さん…」ラスト三角関係になりそうな?なってしまい?ましたねーー
でもルカちゃんの気持ちもありますし
そこをどうやってクリアするのか…まだまだドタバタありますね♪
津田さん…「…マエストロ」に出ていました!!!観てました!
「家庭教師ヒットマンリボーン」観たことないので検索ちゃんしましたら
203話ありましたよーーーめっちゃビックリです(*`⊙ω⊙´*)!
30分もの?ですよね、きっと…それにしても203話は長編ですね♪

そうそう!
「海のはじまり」リアタイで観ましたよーーー(*`⊙ᴗ⊙´*)
オリンピックはスケボー男子を少し見ましたが
殆どニュースで結果をチェックする感じでして…(;゚∀゚)
ドラマ優先です(◦ˉ ꒳ ˉ◦)ゞw
…で「海のはじまり」そこで繋がっていたのか…
それがきっかけで産む決意をしたのか…と感動しちゃいました。:゚(。˃ ᵕ ˂。)゚:。

今夜からまた楽しみなドラマの金土日ですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
「…マトリョーシカ」は、いよいよ記者&元秘書の反撃開始のようなので
色々な謎も少しずつ明かされる内容になりますね♪

お盆休み中
私は少し余裕が出来ると思うのでコメでお邪魔するかと思いますw
&先ほど、こちらでも地震がありましたが(スマホのアラートと地震が同時でした)
総悟さんも神田さんも、地震にもご注意いただき、お互い体調を崩さないよう
熱中症にも気を付けながら、ゆっくりまったり出来ると良いです(,,>᎑<,,)و
アバター
2024/08/09 20:55
こんばんわ
20時過ぎに久々に携帯が鳴った後揺れました
神奈川が震源地ですが津波がなくてよかったです
でも怖いよ~('_')

主人の検査結果日記に載せました
夕飯は主人の誕生日にビールくれた住人と今管理人室で飲んで食べてます
その準備で病院について行かなかったので行けばよかった('_')
夕方も暑い(-_-;)
総悟さん、神田さんたちも暑さ負けしないでね
アバター
2024/08/09 20:29
|q•д•,,)チラッ♡

|ΦωΦ)チラリ♡

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
こんばんにゃ(ミ・ﻌ・ミ)ゎーん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(▽◕ ᴥ ◕▽)ゎんっ♡

今日もあちゅい1日でした( ⑉´ᯅ`⑉ )
にゃはは( *´艸`)
昨日は、まさかきーちゃんとココでおでこをごっつんこしちゃうなんて(´・∀・`)エヘ
いつも天使なきーちゃんに私も癒されました( *´艸`)クフフ♡
デカンダしゃんからタピオカ丼を頂きますね(´ー`*)ウンウン
昨日は、あの後地震はあったですか?
1週間は気を付けなくちゃですよね。。|゚ω゚`)): ビクビク
南海トラフ巨大地震注意は、関東から九州まで多くの市町村に呼び掛けされてますよね。。
何も起こりませんように(*´ー`*人)
デカンダしゃんの所も西日本だから、落ち着かないですね。。
とにかく、備えててくださいね(´っ・ω・)っ
私のお腹は、今日は格段に良くなっていると思ってます(*´▽`*)
でも温かいものをちゃんと口にしてます。。痛くなったら怖いので。。w
総悟クンも猫舌なのね*ฅ´ω`ฅ*
私も熱いものは必ずお更に一度取って、少し時間をおいてから食べるですよ( *´艸`)
誰かと、ラーメン屋さんに行くと決まって私が最後になりますw
あんなに熱いのにはふはふ食べてる人凄いですよね~(๑°ㅁ°๑)!!
お耳は、一度体験してると、右側も不安になってしまって。。(;・∀・)
一瞬でも、籠ったような変な耳鳴りすると、またなるんんじゃないかと。。w
総悟クンも、私と同じく頭痛持ちさんだし、喘息とかー、色々身体の不調があるので、無理せずに過ごしましょね(´っ・ω・)っ♡

明日からお盆休みですね(*´▽`*)
私も9連休ですケド、きっとジャイアンからお仕事を振られそうな気がするですw
なので途中でちょこっとだけお仕事すると思うですケド、気持ち的には楽なので、ゆっくりしたいと思います(∩´∀`)∩

地震の事もあるので、落ち着かないと思いますが。。

総悟クンも、ご親戚の皆さんとワンちゃんたちと良いお盆休みをお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♡
アバター
2024/08/09 19:52
にゃ (=^・・^=) 今日のお昼は鱧鍋、刺身の盛り合わせetc. 明日から9連休にゃ
アバター
2024/08/09 17:58
こんにちは。総悟様。
日記コメにてのお返事ありがとうございます。
良かったです。安心しました。でもまだ暫くは揺れくるかもですね。
気をつけて下さいね。
ほんとに何にも無い穏やかな日が何よりですね。
お盆ですね。よいお休みをお過ごしください。熱中症注意ですよー
わたしはお盆は毎年フルで仕事です。^^
アバター
2024/08/09 17:58
こんにちわ~
この一週間は巨大地震注意が出てるので
備蓄、非常袋の確認をし気をつけようね。
アバター
2024/08/09 17:52
↑了解です!!

只今卓球男子団体観戦中!
銅メダルなるか…です!
アバター
2024/08/09 16:09
こんにちは~^^
そちらは地震大丈夫でしたか?
もうこれ以上何も起きないで欲しいですよね

今日も秋の虫の声聞こえてますか?^^
こちらは盛大にセミが鳴いてます^^;

今日も暑いですから 涼しくしてお過ごしください^^
アバター
2024/08/09 15:39
総たん♡こんにちわ~(^(Ξ)^)

でんごんばーん394 おめでとう~\(・o・)/ワア!~拍手パチパチ
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
\(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃) 花火パチパチ(≧∀≦)ドンドン☆彡☆彡パンパン☆~☆
ラブとララ おめでとでしゅ~ワン~▽・w・▽ワンワン ワン~▽・w・▽ワンワン
あらためておめでとう~(〃'▽'〃)

総悟♡ちの方は地震大丈夫かな?
総悟♡と神田♡ちの方 昨晩心配になったよ。
日本は地震国だから どこにいても地震あるから怖いよ( 。-_-。)
関東だっていつ起こるかわからない地震 不安だよ~(×_×)

相棒とお揃いコーデ 素敵ポチッと♡
金魚の浴衣コーデ 涼しげで良いね~(〃'▽'〃)
可愛いよ~~(≧∀≦)~~~~~♡

明日からお盆休みにはいるね。
ぴあのはお仕事だけど。。。ガンバル~♡
暑さに気をつけて素敵な日々を過ごしてね~(・∀・)ニコニコ♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッピヨッ~(^_-)-♡
アバター
2024/08/09 14:56
こんにちは♬
8月10/11/12日ニコをお休みします☆
その期間伝言板を閉じますのでよろしくお願いします((_ _

総悟さんもお休みされるんですね♬
了解しました^^
無理なくお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆
☆浴衣コーデ、よくお似合いですね♬(´∀`pq)
アバター
2024/08/09 14:56
こんにちは。久々に友人と会う機会が増え、お喋りを楽しんでいます♪
アバター
2024/08/09 12:44
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
パソコンつけるの面倒ー!
アバター
2024/08/09 10:13
 (⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ 暑すぎて融けそうです・・・
地震大丈夫かな~? 何度も揺れて、怖いよね。。。

 うんうん、無理なく楽しみましょうね~~!!
アバター
2024/08/09 10:13
 (⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ 暑すぎて融けそうです・・・
地震大丈夫かな~? 何度も揺れて、怖いよね。。。

 うんうん、無理なく楽しみましょうね~~!!
アバター
2024/08/09 07:52
おはよう(^_-)-☆

昨日TVから流れてきた地震に啞然でビックリ( 一一)
気をつけるにも自然が起こすものだからどうしようもないね
いつどこで地震が起こるかもわからないしね・・・

今日も暑くなりベランダ出ただけなのに顔だ赤くなってる シミになるじゃん(笑)
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/09 05:14
総悟さんおはよう(*´ー`*)
でんごんばーん394開設おめでとう♪

ご無沙汰してます。
子犬に世話がすんでほっとしたのか、一気に疲れが出てしまいました。
ぼちぼち行きたいと思います。

総悟さんもお体気をつけてくださいね(*´ー`*)
無理されませんようにね。

地震にも気をつけて、こちらも南海トラフは影響があるので、備えておきます。
お互いに気をつけましょうね。

お体気をつけて、今日もいい1日を過ごしてください(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2024/08/09 03:25
おはグミ〜 こっちは今日29度で涼しいよ
アバター
2024/08/09 02:44
総悟さん、癒される…和む…かわええですb
盆休み入ると親戚やら家族事で忙しくなるだろうから、無理なく楽しんで下さいね?
相棒さんは相変わらず男前なんだろうか、また覗きに行ってきます(笑)

総悟さん南の方にお住まいだって記憶あって、地震の情報見てこっそり…
諸々含めて心身少しでも穏やかでありますように、…と、勝手に書き込んで逃げます。
アバター
2024/08/09 02:09
あのね?
アタシもレバーはダメ~!!
わざわざそんなモン食べなくてもよいよねっ?(〃∇〃)
アバター
2024/08/09 02:07
総ちゃん♪
浴衣コーデもとぉってもお茶目よん!(*⌒∇⌒*)
一緒にお祭り行こっ♪
お店冷やかして廻って
アレコレ食べ歩きしようねっ?(^_-)-☆
アバター
2024/08/09 01:24
コーデ 素敵です☆
周りにわんちゃんがいっぱい^^☆
アバター
2024/08/09 01:22
いつもありがとうです☆ 虫の名前 詳しいね!^^
ウチが見かけたやつは 体全体が黄緑で上の部分だけ茶色っぽかったよっ
鳴き声もキリギリスと少し近いけど 違うと思ったよ^^; 初めて見たやつだったw
バッタ系?の虫は イナゴを昔 実家の庭でよく見たよ 食べられちゃう運命って悲しいね(TT)
今年は大きい地震が多いね;これ以上 揺れませんように!
アバター
2024/08/09 01:01
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

こちらは全然雨が降らないです
適度に降ってくれないかな^^

コーデ投稿は毎日してるのに
昨日はお礼のポッチンできないままでした(。-_-。)
アバター
2024/08/08 23:10
お休みの間ありがとういつも来てくれてありがとう(〃'▽'〃)ニコニコ
♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)
アバター
2024/08/08 23:09
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

さっきお仕事から帰ってきたよ。
でんごんばーん394 おめでとう~\(・o・)/ワア!~拍手パチパチ
明日はお仕事お休みだからゆっくりコメントするね。m(_ _)mペコリ♡
大きな地震あったね。総悟♡地の方は大丈夫かな?
不安になるね。(>_<)

相棒とお揃いコーデ ポチッとニコニコ♡(〃'▽'〃)
暑い日々続いているから体調お大事にネ(^_-)-☆
今日はこの辺で失礼するね。
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだお~~ツーショット(*^o^*)ピヨッピヨッ~♡

アバター
2024/08/08 22:44
総悟さん こんばんは^^

日向灘で大きな地震がありましたね
総悟さんのところは大丈夫でしたか?
南海トラフの注意情報も出てて不安になりますね

浴衣コーデ 動物さんたちと一緒〜
とっても可愛いです〜

今日は一日曇りでした
夕方少し涼しいような気がしてホッとしました(●´ω`●)
総悟さんはお盆はお忙しそうですね
まだまだ暑いので ご無理なさらずでお過ごしくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/08 22:13
おこんばんは 総悟さん~☆彡

宮崎で大きな地震 総悟さんの方は大丈夫でしたか?
これからの事を思うと不安になりますね( ;∀;)

今日は神田さんとのお揃いコーデ~
お二人の持ち味が出た素敵なコーデだったと思いますよ。
総悟さんのコーデは可愛いです。
動物に囲まれたコーデが素敵ですね。

今日はアリス製菓のパーティーに来てくれて
ありがとう~☆彡

東京は7月がお盆なので全然忙しくないのですが
総悟さんは忙しいですよね?
それにまだまだ暑い日が続くと思うので無理しないように
過ごしてくださいまし~
アバター
2024/08/08 22:10
総悟さん、伝言板日記394開設おめでと~♪

水族館お出かけから浴衣だよ~(^^♪

総悟さんや神田さんと共通のお友達にYuzuさんがなってくれたので嬉しい~♪

チワワ君、幸運の白いタヌキって・・ww見てみたいな~!

九州を襲った地震、総悟さん地方は大丈夫かな?

身の安全に気を付けて、もちろんシーズー姉妹とチワワ君も気を付けてね

アバター
2024/08/08 22:01
こんばんわ~

地震は大丈夫でしたか?
揺れが30秒ぐらいあったようで怖いですね!
被害が出ないことを祈りますね。

こちらは来週がお盆なのでぼちぼち用意始めています^^

総悟さんにとって明日も良い一日になりますように( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

いつもありがとうございます✿
アバター
2024/08/08 21:54
もちろん、ポ大臣w

そーちゃ!!!
地震に気を付けまくっていてね☆
丼玉さまが動き出したのかな~?

明日から、しばらくの間 不定期イン&無言訪問に(^^ゞ 
素敵なお盆休みを迎えてね~(^_-)-☆
アバター
2024/08/08 21:16
こんばんは♪
おせち料理の早割のCMが流れている今日この頃…もう年末商戦なのですね~
アバター
2024/08/08 21:14
今晩は。南海トラフ初の臨時情報!何をどう準備すればよいのやら((( ;゚Д゚)))恐い~生き残れる⁉️
アバター
2024/08/08 20:44
総悟さん

総悟さんのお住まいの方はご無事でしょうか
今後の揺れも気になりますが
ご無事でありますように
アバター
2024/08/08 20:40
明日こっちから出発するよー!
しばらくお世話になります ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

楽しみだけど、そっち暑そ(´;ω;`)
アバター
2024/08/08 20:35
総悟さん こんばんは^^
新伝言板394開設(*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

お揃いコーデ 涼し気でいいですね
神田さんのは大宇宙なんですか?
盆踊り会場に似せた赤提灯に見えた(爆)
ベビーそうごちゃんを連れて赤提灯は無いですねw

お盆休みの件 了解しました ぴ! (`・д´・ゞ)-☆
私も息子たちが猫を連れ戻しに来るようなので
無言訪問になるかもです
今日 大きな地震があったようでこの先も心配ですね
何事もなく 楽しい時間を過ごせますように
アバター
2024/08/08 20:15
こんばんは。暦の上ではもう秋なんですね。
アバター
2024/08/08 20:01
‬|д゜)チラッ♡

もっかーい。。

‬|д゜)チラッ♡

総悟クーン(∩´∀`∩)♡
改めて。。こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ゎーんゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(▽◕ ᴥ ◕▽)♪
地震は大丈夫かなぁ。。心配( ;꒳; )‬
しかも今回の地震で日本中で恐れている、南海トラフ巨大地震注意って。
これまでも何度も南海トラフという言葉は耳にしていたけど、こんな注意まで出されたら現実的になっているのでしょうか(๑´ ^ `ก)
ななもこちゎゎちゃん達は、大丈夫でしたか‬|д゜)チラッ??
こうゆう時の動物の勘って凄いので、人間よりも敏感になって怖かったかもしれませんね(´;ω;`)ウッ…
何も起こらないのが一番ですが、何かあったら大変なのでしっかり備えておきましょうね(´・ω・)(・ω・`)ネー

デカンダしゃんにもお話したですケド。。
今日ね、暑くて家の前で打ち水してたら、青々とした毛虫と遭遇したんです( ºωº ; )ひぃ~。。
虫は絶対に無理で、近づきたくもないし、もし目からビーム光線出せる能力があったらすぐに撃退したいところなんですけど、あまりにも毒々しくて鮮やかな色と模様だったので。。
どんな風に成長するのか、気持ち悪さよりも好奇心が勝ってしまったのですょ。。
そいで、googleレンズでパチリ☆して調べたら、キアゲハ蝶になる予定の毛虫だったの(๑°ㅁ°๑)
家の前は、あまり緑がないので、急いでパパさんを呼んでコピー用紙に乗せて、裏にある果物とか野菜の畑の葉っぱにお引越ししてあげたんです(;゚∀゚)
虫は嫌いだけど。。小さい命を救えたと思います(´・∀・`)エヘ

そして、ついに松潤の舞台の当落。。分かっていたことだけど、全滅でした(๑′-﹏-๑)シュン
久しぶりに大阪にも行けるかも~♪って思ってたのになぁ。。
ファンクラブの枠だったので、今度はチケットぴあで申し込もうと日時とか選択したのに、その先が全然繋がらないので諦めました。。
行けない人のために、全部の公演が終わったら配信をしてくれるみたいなので、それを観ようと思います(*´▽`*)

今日は世界猫の日なのでネコまみれになりました(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ♡

明日も総悟クンがHappyに笑って過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/08/08 19:45
にゃ (=^・・^=) 明日は会社で神社にお参りのあと、鍋料理にゃ( ̄ー ̄)
アバター
2024/08/08 19:39
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

宮崎震源の地震で九州全域が揺れたようですが
総悟さんの所は大丈夫でしたか?
暑いだけでも参っているのに、自然は残酷ですね(^▽^;)

今日の「ヒルナンデス」にMrsGREEN APPLEの藤澤くんが出てましたよ~♪
また髪色が変わってましたw

今は野球観てますwあと、フジの「ミュージックジェネレーション」も(*^^)v
今夜は雷雨はまだ近くで起こっていませんが、どこで起こっても仕方ないと
脅されております(笑)
総悟さんもだけど浴衣着て少しでも涼みましょう~
中央で櫓も出来たしたまには踊るかな( *´艸`)

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/08 19:30
伝言板394おめでとう(*´▽`*)
こんばんわ
昨日の雷雨が長く続いて場所によってすごい被害になったところもありました
ここは今では大丈夫ですが何十年か前は川が氾濫してここも水が来たらしい

リハビリから帰って夕飯の準備してたり、主人がお風呂から上がってのんびりTV見てたら地震速報の前に津波情報が先に流れてから地震に変わりました( 一一)
正月の時を思い出しました
あの時も今回も帰省の時ですね
そちら方面ん方たちのこれから夜どんなに不安だろうか
総悟さんところは鳴ったんですね('_')
何事もなく過ごせますように願います
神田さんところは大丈夫でしょうか??
アバター
2024/08/08 19:09
ワンちゃんたちに囲まれて楽しそうな浴衣姿の総悟さん♬
やっぱり可愛いですね~。
4周年のコメントを下さってありがとうございました(*´▽`*)
日記に頂いたコメントにお返事させてもらいましたので読んでいただけたら嬉しいです。
こちらも30度の日が出てきて朝がちょっと暑いな~ということも増えていますが
まだあんまり冷房機器を必要としていません。
でも今月は暑そうだからちょっと活躍してもらおうかな?
お互いに無理せずにゆっくりと夏を過ごしましょうね。
アバター
2024/08/08 18:54
こんにちは(⌒∇⌒)
金魚の浴衣が素敵ですね。お祭りや花火大会が各地で催されてますね。家から見える範囲で花火大会を楽しみたいと思っています。
アバター
2024/08/08 18:45
こんばんは✿

金魚柄の浴衣は賑やかな感じでいいですね♪
素敵とお水お届け☆
アバター
2024/08/08 18:13
こんにちわ~
毎日深夜までオリンピックを観てるので寝不足気味が続いてますww
アバター
2024/08/08 16:59
総悟様。
おそらく九州の方ですよね。
大きな地震でした。大丈夫でしょうか?
被害・怪我など無い事を祈ってます。
アバター
2024/08/08 16:52
‬|д゜)チラッ!!

総悟クーン!!!

地震は大丈夫かな???
被害がない事を祈ります(*´ー`*人)

またあとでゆっくり来ますね(´・∀・`)エヘ
アバター
2024/08/08 16:02
こんにちは~^^
神田さんとのお揃いコーデ投稿 見せてもらって来ました^^
今回は全く同じ浴衣なのに やっぱり雰囲気全然雰囲気違いますね~♬
神田さんは大人っぽくて 総悟さんはいたずらっ子の弟君って感じ(^^♪
可愛い子たちに囲まれて すっごく楽しそう~♬(#^.^#)♬

そちらは37℃まで上がりましたか?
こちらはなんとか35℃まで
そうは言っても もちろん 暑いですけど(;´∀`)
ホントに立秋とは言っても言葉だけですね^^;

熱中症に気を付けて涼しくてお過ごしください^^
アバター
2024/08/08 15:54
総悟さん♪こんにちは~

伝言板394開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

夜中の雷、雹は勘弁してほしい(>_<)
なんだか、寝不足だわ(^_^;)

弟がお昼寝したら、プーは遊んでもらえなくなり、私のキーボードの上に
乗ってたけど、ご飯食べるというのでケージ連れて行ったら、
すんなり、ケージに入ってくれました(。・∀・。)ホッ-3

お盆休みは親がいるので、自由が。。ない!(^_^;)
総悟さんもゆっくりしてくださいね☆

ななちゃん、もこたん、ヒロッさん、総悟さんも熱中症に気を付けてね~
アバター
2024/08/08 15:28
総悟さん~♪

ハロー♪

伝言板 394 開設~!! おめでとうございます!!ヽ(^。^)ノ

浴衣コーデも ステキです ♪
あちらの国では、 みんな 鮫に 変身中!
国王様は、着替えてくれてたよ~
総悟さんも 鮫に なってね!(´艸`*)

お盆休みは、忙しいですよね~
でも ご親戚の皆さんとひさしぶりに会えたり、楽しみも多いね~♪
リア優先で 楽しんでね!
アバター
2024/08/08 15:23
アイヤーー

新しい伝言板が出来てるーー
急いでお祝いしないと!!

でんごんばーん394開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものお菓子~
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー
◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ

これでよし!!
ちびのお陰でヒルナンデス見ること出来たーー(∩´∀`)∩

ちびっこのコーデ、お祭りに行く前のちびっこみたいで可愛いよ(*´艸`)
ちゃんとお守りの柴犬がいてくれるから安心だな( ´罒`*)✧

久々にロビン風みたわーーーwww
アバター
2024/08/08 14:54
うにゃヾ(・ω・`; )ノ
きーちゃん、ごめんょぉ~(。>ㅅ<。)՞՞
きっと私と同じ気持ちでカキカキしてたはずなのに。。
楽しみを奪ってしまった~( ;∀;)
アバター
2024/08/08 14:29
あ~~
yuzuさんが一番乗りだった
二番乗りに変更します (笑)
アバター
2024/08/08 14:28
総悟さん
こんにちは^^
わーい わーい 一番乗りだ~~~!(^^)!
毎日 毎日お日様が頑張り過ぎてて 暑いですね
昨日は美容室に行ってきましたが 日傘もさしてたけど
帰宅後に ほっぺがおてもやんみたいに日焼けしてました(´;ω;`)ウゥゥ

明日から17日まで実家に帰省しますので不定期になります
熱中症に気を付けてお過ごし下さいね♬
アバター
2024/08/08 14:25
(´ฅω•ฅ`)チラッ

総悟クーン(∩´∀`∩)♡
こにゃにゃ(ミ・ﻌ・ミ)ゎーん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱わーん♪

それからそれから。。
☆でんごんばーん☆394☆開設☆
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

1コメかな。。
どうかな。。

(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.