Nicotto Town



100円玉

自分の産まれた年の物に出会いました

奇跡かも?もう長年生きてますから(--)(__)
保管しときました、今後であうことは減るし
年をとると出会う機会が少なくなります

自分と同じだけ世の中をグルグルしてきた
100円玉どんな使われ方をしてきたのかな
色々な思い出があると思います(--)(__)
どんな人の手を回ってきたのかな?

私の年の分だけ歴史があります(--)(__)
途中で傷ついて交換されることなく来たのは
すごいことです**ねん目立つ傷もなく(--)(__)

アバター
2024/08/08 17:35
ねんざ6号さん

そうなんです、100円玉他もそうだけど
どんな人がどんな使い方をしたのか
100円玉に歴史ありそう(--)(__)
今はキャッシュレス化されてきてるから
そういうお金の旅も減ってきてるね
アバター
2024/08/08 17:29
そんな風に考えると色んな想像できるよね
僕がコンビニで使った100円かもしれないし
何年か前にしずくさんが何か買った時使ったのが
巡り巡って帰って来たのかもしれない
今日は茶色ニャンコになってるね(#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.