Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 4

今日のキラ合計は7個でした。


四択は 7 でした。

昨日からタウンで花火をやってますね
蛍も出る所があるようです。

今日のサークル集会は花火見に行ってきます。

アバター
2024/08/09 09:42
おはようございます。山口は警戒区域ではないのでしょうが本当に東南海地震が来たら広範囲に揺れるので怖いですね。
どうぞ、お気をつけてくださいね。
アバター
2024/08/08 20:55
こんばんは
流石に携帯から大きな音で緊急地震速報が流れた時は
ビビりましたがそこまでの揺れではありませんでした
むしろ北九州で働いてる奥さんが帰ってこれるかの方が
心配でしたがJRも少しの遅れで動いていたようで何とか
無事に帰り着きました。
しかし規模が大きいのでしばらくは余震があると思って過ごした方が
よさそうです。
アバター
2024/08/08 20:43
地震、大丈夫でしたか?
南海トラフ巨大地震注意報。
怖いですね(;>_<;)
アバター
2024/08/08 11:19
ほ~、タウンで花火や蛍、知りませんでした。
楽しみです♪^^
アバター
2024/08/08 11:14
昨夜中央広場をちょっと覗いたら、またまた変な表示で、海の背景に花火が上がっていました(笑)
今夜までにキャッシュ直しておかないと。
アバター
2024/08/08 11:10
こんにちは。今年の花火は5分に1回で1分、蛍は30分毎に2分なのですね。
昔は自分の庭で見られましたが今はタウン限定なんですね。
大勢で見物できる点でサークルイベントには適してるのかな?
イベント楽しんでくださいませ。
うちは、皆で盆踊り企画を提案中。衣装は、お祭り衣装が良いか、浴衣がいいか悩むところね。
踊ってみると分かるのですが浴衣の袖が筒状に見えて変なの・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.