Nicotto Town



ハンドメイド♪


子供が出来て、子供服を買うとなったら

当時、田舎の子供服はほんとにダサかった・・・
可愛い子供服は通販か、隣の県まで行かなきゃいけなくて・・・
家庭科2、貧乏な私、それでもダサい服を
買う気にはなれず・・・
貰ったミシンとアイロンで、片っ端から
縫って塗って、失敗、やり直し、
縫って縫って・・・
地元に西松屋ができるまで作り続けて
やっと解放されると思ったら、
娘は西松屋ブランドよりママブランド・・・
作ったものしかお気に召さない・・・
嬉しいような悲しいような・・・・
小学校卒業するころやっと、ママブランド卒業
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今は大きくなってお洒落に育ってくれたけど
当時は「いや」って言われるたびに
一生これが続くのかと不安になったものだよ・・・
今は好きな時に自分の服を作れる楽しさに変わったから良き!
もう少ししたら、孫に作らされそうだけど・・・怖




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.