Nicotto Town


なおちゃん


8/8    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ニコット山 5

合計 8個 末広がりですね~ 良しです (#^.^#)



今日の4択は 7 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな数字は?

他には 3, 1, 5

ラッキーセブン みんなが好きな数字で 安定ですね (*^-^*)

アバター
2024/08/09 00:08

こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

水の躍動感と弾むようなこのヘアの取り合わせ、
とっても生き生きとして見えて素敵です☆.。.:*・゜(*´ー`*)
この衣装、この色も買い足したのですね♫♦*゚¨
ヘアは私もこのツイテは凄く気に入ってて
例のごとく多色買いしてあります(*´艸`)w

新作、普通のお着物の方を気に入られたようで…♫♦*゚¨
私は買うかどうしようか迷い中なのですが、
買うとしたら候補はピンクかな??
白も気になってます☆.。.:*・゜
なおちゃんは黒をお買い上げしたのですねꕤ
黒も私も素敵だなぁと思います☆.。.:*・゜
私の気になったのはセパレートの着物の方かも。
黒×青のスカートはまず買いました♫♦*゚¨
トップスは普通の洋服と合わせたい感じですꕤ
白×~はどれかセットでほしいなぁと思いつつも
色が決めきれず…悩み中です♥
今シリーズでは他イベ参加アイテムの蝶を、
ピンク・緑・紫で買い求めました♫♦*゚¨
背景も気になるものの…こちらはまだ様子見かな?(*´艸`)
あとは先月Pコ不足で買えなかったものをちょこちょことw
ショートヘアの多色買いなんか、してしまいましたw(*´艸`*)

タウンイベ報酬が…またフェイス。(>_<)
ガチャ目玉でもたびたびフェイス出してくるしぃ、
フェイス、偏りすぎだと思いませんんんん~????!
フェイス使わない人の事も考えてほしいと思った報酬でした(☍﹏⁰)。グスン

アバター
2024/08/08 23:57
地震雷火事台風洪水etc…
備えていても避けられない事もありますが、
被害少なく無事でありますように☆
アバター
2024/08/08 23:38
俺は優しいダーリンだから怒らないよ~♡
なおちゃんがボケててもピンときてなくても
下腹がブヨブヨでも怒らないよ~www
アバター
2024/08/08 23:27
こんばんは^^

一日曇りだったので夕方少し涼しさを感じて
ホッとしました(*・ω・)ノ

日向灘の地震 大きかったですね
巨大地震注意も発表されて 怖いですね
いつかは起こるとは思ってるものの 不安だよね

コーデほめてくれて ありがとう〜〜
嬉しいなあ♪
なおちゃんの素敵で可愛いコーデをいつも見せてもらって
こころもニコタのコーデが大好きになりました♬
なおちゃん いつもありがとう〜
幸せな時間に感謝です〜〜
アバター
2024/08/08 23:17
こんばんは。

ゲリラ雷雨、道路の冠水、停電してる所、大変でしたね。
埼玉県は「記録的短時間大雨情報」多いですね。
異常気象ですね。

宮崎県日南市で最大震度6弱を観測、南海トラフ巨大地震注意怖いです。

蒸し暑いので、熱中症や紫外線対策が必須です。
お気をつけください。
アバター
2024/08/08 23:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
今日曇りのせいか空気が籠った感じで疲れました。。
雨は降りませんでしたが湿度が~(+_+)
アバター
2024/08/08 22:58
こんばんは♪

今日は通院だったのですね~!
お疲れ様でした^^
ゲリラ雷雨降らなくてよかったです~(*^^)v

大きい地震から南海トラフ注意報へ。。
何も災害グッズが用意できてないので、とりあえず、ワンコの用意だけしました^^;
地震こないで~~(>_<)

今朝は涼しかったな~~w
すぐに暑くなったけど^^;
明日も良い一日を~~(#^.^#)
アバター
2024/08/08 22:55
→ゲリラ豪雨で降らなくて良かったですね。
通院お疲れ様です(*'▽')
アバター
2024/08/08 22:54
こんばんは 石川 四国 九州 と今年は大きな地震が多いね 南海トラフ起きなければいいけど 地震怖いね
アバター
2024/08/08 22:53
なおちゃん、こんばんは。
巨大地震注意情報が出ましたね。
お互いに気をつけましょうね。
アバター
2024/08/08 22:44
こんばんは~ 

15時から雷のマークがついてました。
雨のマークは18時からになってます。
また夕立で土砂降りになるのかなぁ? 
…などと思いつつも、晴れの予報に雷マークが要注意でした。
が、雷の音すらしません。
そればかりか、夜になっても雨が降りません。
見事に予報が外れました。
たまにはこんなこともあるんですね。
 
そうそう、31の今月の新フレーバー食べましたよ。
「サンセットサーフィン」というアイス。
塩ライチにココナッツ、ワンポイントでパイナップルという… 
青くて綺麗なアイスなんですが、正直好き嫌いの分かれる味でした。
私はリピートしないかなぁw 
他人に勧めるなら別の新フレーバーを勧めますね。
 
アバター
2024/08/08 22:42
こんばんは~
四国・九州での地震心配ですね
被害状況はこれからわかってくるのでしょうが
この後に大きな地震が来ないことを願います
アバター
2024/08/08 22:36
こんばんは。
線状降水帯の後は地震と落ち着かないね。
しばらく天変地異のおかわりは不要でお願いしたい。
アバター
2024/08/08 22:24
怖いよねー(^^; 地震はこんで欲しいな〜...
アバター
2024/08/08 22:16
再びこんばんは。
巨大地震に注意ってテレビで出しているのって
来るなら仕方ないけど来なかったらどうしてくれるのって思ってしまう。
巨大地震の備えをするに越した事は無いと思うけどね・・・。
アバター
2024/08/08 21:54
こんばんは♪宮崎で地震、用心に越したことはないけど、デマに注意ですね!
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/08/08 21:38
なおちゃん心配ないよ~お風呂で洗い忘れがあったら
ぶちょが丁寧に洗ってあげますよ~
まあレディーのなお様だからぶちょは目隠しだけはしっかりやりますw

背なかでも足の裏でもゴシゴシおまかせヨ~
なおちゃんはYouTubeみながらじっとしてればいいんだよw
そういう洗ってくれる人って江戸時代で三助て言ううんだっけ?w

なおちゃん今日はスシローランチしてきた~15皿でやめといたよ~
イカの耳の漬けがコリコリして美味しかったな~
アバター
2024/08/08 21:21
今晩は♪
暑かったです^
南海トラフ地震確率が上がったようで何時起きるか心配です^
備えはしておこう^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/08/08 20:56
巨大地震注意報なるものが出て ちょっと不安ですよね。
「備えよ常に」ボーイスカウトでよく言ってました。

アバター
2024/08/08 20:47
こんばんは(⁠^⁠^⁠)昨日の雷雨もですが、今日の地震にもびっくりしました>⁠.⁠<
本当に自然災害は怖いですね…なおちゃんさんもどうぞお気をつけて〜
アバター
2024/08/08 20:30
こんばんは♪
小学生の頃とかって長靴でやたら水たまりに突入、
とかしちゃってましたね~、そういえば(笑
冠水するほど降ったら多少は涼しくなったでしょうか ^^;
アバター
2024/08/08 20:11
こんばんは。
巨大地震注意のニュースが怖すぎです。
どうか平穏にみんなが過ごせますように(;^_^A

アバター
2024/08/08 20:06
こんばんは~
気象庁より巨大地震注意って、命を守る為の注意喚起なのか、避難への即応体制をなのか意味がチョットね
┐(´д`)┌ヤレヤレ
この暑さの中での避難所暮らしはゾッとする
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/08/08 20:02
なおちゃん おこんばんは~☆彡

わぁ 素敵なコーデだね~色合いが綺麗だわ。

昨日は冠水するほど降ったんだ?
家の方も長い時間降ったり止んだりしてたんだけど
雷は一昨日の方が酷かったよ。

異常気象に加えまた大きな地震( ;∀;)辛いですね。

昨日のワンピは結局3枚買ってしまったよ~
6月分も終わりましたね( ;∀;)

新作の浴衣の事 時間が経ったので
黒かスノー どちらかが欲しくなって来たよ。
スノーならキラキラで交換出来るんだけど
今回は1枚も持ってない黒にするかも?
まあ来週の浴衣を見てからでも良いと思ってるよ。

なおちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2024/08/08 19:58
大雨の被害が・・と思ったら、今度は地震。
大きな地震が頻発して、不安ですね。
アバター
2024/08/08 19:45
こんばんは!なんか地震のニュースやってるね...こわ...(^^;
アバター
2024/08/08 19:38
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2024/08/08 19:21
こんばんは。
昨日雷雨怖かったですね~家の真上が光ってでも落ちなくて良かったです。

今日のキラキラは 5個と4個でした
タウンイベは 自然の右で40個、ショップの真ん中で44個でした。
アバター
2024/08/08 18:27
こんばんわ~
毎日深夜までオリンピックを観てるので寝不足気味が続いてますww
アバター
2024/08/08 18:06
14周年迎えました。ワンコのパジャマをいただきましたです。
アバター
2024/08/08 17:34
こんばんわ^^

今朝は、少し涼しい風が吹いてたけど
昼間は、やっぱり暑くなりました><;
そろそろお盆だけど、この暑さが
続くのかなぁ

甘いお揚げに、お餅を入れて レンチン
おいしそー!(*´▽`*)
実は、いつも甘い揚げだけはあるので
お餅を買ってくるわ♥(´艸`*)

明日も暑さに気を付けて
良い一日を☆彡
アバター
2024/08/08 16:40
こんにちは~♪ 
今日はお祭りの夜店に行ってきます^^
アバター
2024/08/08 16:19
こんちゃ~^^
大粒の雨がバラバラ降って来たと思ったらもうやんでしまったwさらに蒸し暑くなりました><
アバター
2024/08/08 16:10
こんにちは。
08/08(木)本日のお水支援宅配です♪
無事1学期終了、明日から自分も夏休み!!
19日までお休みもらってるから2週間ぐらいのお休み('ω')ノ
今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/08/08 15:51
コーデにステキ(✿◡‿◡✿) ありがと♪
アバター
2024/08/08 15:48
こんにちわぁ^^ノ
昨日は夕方雷雨が有り、いったん弱まったと思ってたら
なかなか治まらず再び酷くなって結局夜遅くになって漸く静かになりましたぁ
川越の親戚の家では少しの間だったけど停電になり、避難勧告が出た場所も有ったそうです
今日は気温35度の夏空だけど、また夕方辺りに雷雨が有るかもしれないです^^;
アバター
2024/08/08 15:21
こんにちは、昨夜のゲリラ豪雨で危なく立ち往生する車!ってニュースになりそうでした><
アバター
2024/08/08 14:17
こんにちは~^^
涼しい森で釣りいいですね(^^♪
アバター
2024/08/08 13:37
旧なゲリラ豪雨は怖いですよ、安全場場所に避難してくださいね

アバター
2024/08/08 13:26
こんにちは・・・全く暑いでですね
お盆はどこか行かれますかぁ~~~避暑地なんか行きたいですね
アバター
2024/08/08 10:43
おはようございます^^
歯医者さんの定期健診に行ってきました特に異常なしでした^^
記録的な異常降水事態になるのは困りますね
程よく降って欲しいです
アバター
2024/08/08 09:58
おはようございます
ゲリラ豪雨で道路が冠水だったのね。
自宅には水が入らなくて本当に良かったです。
長靴履いて歩こうなんて危険ですよ。
なおちゃん、エアコン使用してますよ、心配ありがとうね♬
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/08/08 09:34
奇跡的に夕立程度ですみました。

周囲の稲光・落雷が怖かった(>_<)


アバター
2024/08/08 07:47
おはよう(^_-)-☆

いつもありがとうにゃ~ん(笑)
今日朝からウオーキング行ったら
途中でコウロギ鳴いててまだ夏なんだけどって声出た(#^^#)
道端にはセミさん達が落っこちてたりで避けるの大変だったよ

まだまだ気温は下がらず今日も37℃らしい
もう外は陽射したっぷりで火傷しそうな暑さだわ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/08 06:53
おはようございます♪

昨日は雷バリバリピカピカ凄かったですね〜((((;゚Д゚)))))))
雨降った後は、湿気がすごくて森にいるかのようでした( ˙-˙ )
アバター
2024/08/08 06:52
おはようございます♪関東~北日本で不安定なお天気続く様です、ご注意下さい!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/08/08 06:45
おはようございます
雷雨相変わらず凄いですね^^;
信州へ行って来ます!
アバター
2024/08/08 06:27
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

雷は結構近くに落ちていて
轟音鳴り響いていたよ
仕事そっちのけでウオッチングしたかったわw

タウンでまた変なイベント始まったね
蝶々をコーデしてたら 広場で万華鏡作れるってw

アバター
2024/08/08 06:14
おはよう。薄い雲が、広がっています。
アバター
2024/08/08 05:51
沢山なおちゃんのお話し聞かせて下さって;;
本当に有難うございます☆彡
なおちゃん・・
色々重なって本当に大変でしたね;;
なおちゃんが仰る様に・・
残していった家族が元気で楽しく
幸せに生きてくれる事☆彡
それだけを・・
見守って下さっていると思います☆彡
夢☆私も我が家に帰って来てくれた夢を・・
亡くなってすぐの時期に見て以来・・
全然見ていません・・
ここにいるよ~♡って教えてくれて
後は・・心配していないのかも知れませんね
アバター
2024/08/08 04:59
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日も始まりましたよ~平和な一日に、
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~暑い
アバター
2024/08/08 04:43
おはようございます。
好きな数字って
あんまり意識しないですねえ。
くじ引くときに使うのかなあ。
アバター
2024/08/08 01:15
こんばんわ^^4や9が好きな人いるかな?何か理由があれば、
それも良しですね。

車のナンバーの、6と9は デザイン? 形が悪くて
好きになれませんw
アバター
2024/08/08 00:53
今回の街イベ少し残念かな・・お邪魔しました(*´ω`*)
4択は( ..)φメモメモ
アバター
2024/08/08 00:44
こんばんは。
みんなが好きな数字ですけど
ラッキーナンバーとか占いで
やっていたりしますよね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/08 00:17
こんばんは(^^)
こっちも雷鳴ってたよ(^^;
雨も降ったようだ(^^ゞ

いよいよ明日から帰省するよ(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.