Nicotto Town



思い出のある大事な物はありますか?


こんばんは、平井堅です

思い出のある大事な物ですか、なんだろう
私ってあまり感情の起伏がないんですよね
そのせいか思い出という思い出が思い出せない・・文面がややこしい

なにかあげるとしたら、もらった時計かなあ
19歳のときにもらった腕時計です
気に入ってたので数年は付けてました
今はもう動かない、その時計・・

今はなんの思い出もないアップルウオッチ8です


#思い出のある大事な物はありますか?

アバター
2024/08/15 09:21
感情の起伏が激しくて振り回されて勝手に疲れている私とは真逆ですね( *´艸`)
思い出の品物。。私は持って居ないです
全て過去に置いてきました笑
アバター
2024/08/08 22:21
旦那から付き合って最初の誕生日にもらったイヤリングが思い入れが深いです。

そして私も同じくアップルウォッチ民です。
買ったはいいものの使いこなせてなくて、
由虎さんはどういう時に便利だなって思いますか?
アバター
2024/08/08 11:41
>思い出という思い出が思い出せない
この言葉だけ抽出すると、認知症・・・?(^^; あ、でも認知症
って記銘力障害だったりするので、古い事は覚えてるのかな?

ってな事はさておき、私は爆感情型ですが、感情炸裂させるせい
か、脳みそも沸騰してしまい、記憶は溶解消滅するようです。。( 一一)
一昨年長年住んでた家を処分してマンションに引っ越して来ましたが、
その際大方処分してしまいましたね。ただ、楽しかった海外生活の思い出
のものは持って来ました。品物書き出すとカッコよすぎるのでやめとき
ます(^^; 
アバター
2024/08/08 07:55
「古時計」平井堅の歌で聴くと最高ですよね♪
アバター
2024/08/07 19:11
わたしは3歳くらいから持ってるぬいぐるみとかかな〜
アップルウォッチ!素敵な貰い物ですね1

感情の起伏が激しくても私は覚えてないですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.