Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 3

今日のキラ合計は7個でした。


四択は 頭 でした。

今日は7月の大雨で泥だらけになった
駐車場を掃除してもらいました。
時間がたってしまったので高圧洗浄でも
なかなかきれいにならず大変でした。
それでも1F全体に水がまかれると
打ち水のように風が気持ちよくなるんですね。

今日の浴衣の発売でタウンはいっぺんに浴衣だらけに
なりましたね.
来週も第二弾の発売があるといいですね。

アバター
2024/08/07 22:08
こんばんは
男性用浴衣はセパレートもなく割とおとなしめの
デザインでした。
明日のサークル集会には着物で出たいし
キラで交換か課金するか悩みます^^;
アバター
2024/08/07 22:01
どこかで盗み聴きしてるのかな?って話題なことありますねw
アバター
2024/08/07 20:34
駐車場が綺麗になって、良かったですね。
最近、あまり課金してなかったので浴衣を買いました。
ここでは初めての浴衣なので、嬉しいです(≧∇≦)
アバター
2024/08/07 18:40
こんばんは。
この時間になっても暑いです。(~Q~;)
キラキラで交換できる浴衣はちょっと色が薄すぎます。
Pの浴衣はけっこう高いし、考え中です。^^
アバター
2024/08/07 17:09
駐車場がキレイになり打ち水効果で涼しくなってスッキリされましたね。
こちらでは朝は久しぶりに雨で涼しくなるかと思ったら雨が上がったら猛暑でした。
キラキラ交換の浴衣も淡い色使いで悪くないですね。
もう1週、待ってみるか悩む方も、いそうですね。私は下駄だけキラキラ交換。
浴衣用の下駄は持ってるのですが着物の草履がなくて。
この色の下駄なら草履にも使えそう。
10年以上、お正月に下駄を履いてましたが来年は草履!に見える下駄よ・・・
アバター
2024/08/07 16:47
大雨の影響が酷かったんですね…
台風も来そうですし、今後も雨風などお気をつけください。
浴衣は種類が少なくちょっと残念でした…
来週また出ますように



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.