Nicotto Town


最後の一秒まで前を向け


魔界戦記ディスガイアRefine



魔界戦記ディスガイアRefine本編クリアしました(๑´ω`ノノ゙✧

マルチエンディングらしいけど
辿り着いたエンディング個人的には好きだったし
他のエンディング見るのは良いかな..と思ったり

とりあえずここで一区切りとして
次は魔界戦記ディスガイア5進めていこうと思います

5が終わったら4か7買いたい( *´꒳`* )

2、3は残念ながらまだSwitchで出てないんですよね、確か
いつか出してくれるかなあ

PS2本体持ってはいるけど
今Switchしかほぼやらないから
もしディスガイア2をPS2︎で買ったとしてもやらない気がする..

そして3は何で出てるんだ..これもPS2?
とりあえず全部リメイク出してくれたら買います(*`・ω・´)


仕事は一旦来週末で終わりで
そこから産休に入るので
赤ちゃん産まれるまでは自分の時間取っていきたい

とりあえず今月末に出るファミコン探偵倶楽部の笑み男は絶対買います
つい最近ファミコン探偵倶楽部のリメイクやったんですが
正直めちゃくちゃ好きだったので笑み男も凄い楽しみです
強いて言うならボリューム...少な...とは思いましたが

サクサクっと遊べる、という点では良いのかもしれませんね(*^^*)


あとは今月末?くらいまで太鼓の達人のドンフェスのミュージックパスのセールやるみたいで
最近ミュージックパス買うの控えてたからこれは嬉しい( *´꒳`* )

丁度産休入るし、1ヶ月分だけ買っちゃおうかなーと思ってるところです

前ミュージックパス買ってた時より曲増えてるし、楽しみだー"((∩´︶`∩))"




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.