Nicotto Town



夏 3



夜更けのゴシックロマンス

夜読む本は

なぜか?

甘美で切ないか・ん・じ♡

アバター
2024/08/08 09:04
本を読むとついつい読みすぎて寝不足になることあります(^^;
アバター
2024/08/07 22:51
さー本の世界に行こう( *´艸`)
アバター
2024/08/07 21:43
ゆぴちゃん (。・ω・)ノ゙ コンバンワ
もうすぐお盆休みだねーどっかいくのかなー
アバター
2024/08/07 21:23
ぴゆ様~

ぴゆぴゆぴゆ~
アバター
2024/08/07 20:08
今日はお盆前に病院に行ってきました。
今回ガーデンイベ特典は家ではなく、着せ替えと交換しました٩(。•ω<。)و
アバター
2024/08/07 18:53
ゆぴさん一緒に本読もう~♪
アバター
2024/08/07 18:53
はにかむゆぴちゃんに胸キュン(^O^)/
アバター
2024/08/07 18:23
 夜な夜なにゴシックRomanceな本読むと、

ストーリーの主人公に引き込まれて出ようとも。。。

抜け殻のとこにリアの王子が。。。現れ現れ~(*  ̄3)(ε ̄ *)ヤバイ
アバター
2024/08/07 17:31
夜読む本は漢文です。ロマンや推理は読まない。
頭が冴えて眠れなくなります。これヤバいです。
アバター
2024/08/07 15:20
ゆぴたん~

そのワンピも欲しいと思ってる1枚だよ。
フレームもとっても素敵だね~☆彡
アバター
2024/08/07 13:14
素敵なお部屋で読書いいなぁ~♡
眼鏡もお似合い♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
ご本のお片付けしてくれるメイドちゃんも可愛い~♡(#^.^#)♡
アバター
2024/08/07 12:36
おはようさん・・こんな本もいいね期待してないけどラストに・・・・
草も暖かい、暑いあすぉ迎えましたね、もう今は 31℃
まだまだ、猛暑日が継ぐ区そうです
皆さんも気を付けて、水をどんどん飲みましょう
アバター
2024/08/07 09:38
今日は立秋。真夏の世の夢の読書から読書の秋へ^^
夜の読書は終わりが無くて夜が明けちゃったりするよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.