Nicotto Town



思い出のある大事な物はありますか?

おばあさんにもらった手紙(--)(__)

とても優しいおばあさん、部屋の片付け
手伝ってくれたり、一緒にお風呂に入ったり
色々お世話になったなあ~

#思い出のある大事な物はありますか?

アバター
2024/08/07 17:51
ねんざ6号さん

物はいつかなくなることがあるけど
思い出は心の中にある物だから
ねんざ6号さんが忘れなければ、それは
心の宝物だよ(☆。☆)

きぐるみはずぼらコーデですw
アバター
2024/08/07 17:19
おばあちゃんと写った写真持ってたけど
水害で亡くなってしまいました 
残念です(/ー ̄;)シクシク
あれ 黒ニャンコになってる(^o^)
アバター
2024/08/07 15:47
御狐神 蒼織さん

物というより大事な物って
形にないことも多いよね(^_^)v
アバター
2024/08/07 15:44
私は祖母におんぶされた温かみくらいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.