Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 5

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   9個w

4択は、  頭

占いは、  中吉w

今日は何の日?
鼻の日
「は(8)な(7)」の語呂合わせから、1961(昭和36)年に日本耳鼻咽喉科学会が制定。鼻の病気予防を呼びかけ。


後ろ向きなやり方では、とても生きては行けないよ。分かるかい。
前向きに進むんだ。毎日が新しい日なんだから。
‐ ボブ・マーリー ‐


昨日の夕方、夕立がやって来ました
鋭い雷鳴と叩きつける雨
一昨日より凄かったな!
少しはアスファルトジャングルが潤ったかもw

今朝は涼しいうちに毎度お馴染みの大好きな
京都  蓮華王院  三十三間堂 に
御守り買いに行って来ます
8:30~の営業なので、
朝一、人の少ない時間、また暑くならないうちに
ホント、お久です

ニコ店材料不足の為、暫くお休みしますm(__)m
また本日訪問もお休みします<(_ _)>
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
暑さに負けず、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/08/08 15:05
昨日も雨&雷凄かったわー 
今日は降りませんように^^;

今日は美容院へいってきたよ~w
矯正かけてカットしてきた^^
アバター
2024/08/07 17:48
ღ❤こんにちゎ❤ღ    
8月の新イベントスタートですね♬
参加アイテム付けるのを忘れずに☆

暑いので無理されせんように♬
無事、帰宅されたかな^^
アバター
2024/08/07 17:10
こんにちわ~
2週間連続の猛暑日が続いてるわw
スイカも1玉だと多いのでカットしたのを買ってきました♪
アバター
2024/08/07 16:28
ほっしゃんさん♪ 気をつけて、行ってらっしゃいませ(^O^)/
京都は、半端なく暑いですよ~(>_<)
たっぷりと水分補給しながら 楽しんで来て下さい(#^^#)
アバター
2024/08/07 07:52
おはよう(^_-)-☆

ウンウンこっちも夜になって凄い雨音
ジャジャぶりで凄かったわ( 一一)
昼間じゃなくて良かったわ~

京都は暑いでしょうね??
気をつけていってらっしゃいませ(^^♪

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.