Nicotto Town


11111


卵焼きサンドは食べたことあったかな?


たまごサンドと言ったら、普通たまごサラダ(というのか?)だよね~
関西の方だと卵焼きはスタンダードだとか聞いた事があるようなないような。

このサンドイッチ、全体的にでかいわけだが
中身の割合も結構多めだから
食べるときに中身が落っこちそう!


今日で課金特典背景切り替わるけど
7月分にしようか8月分まで待つか悩んで
先にもらっておくことにした。

背景がこれだとちょうどいいバランスだね☆
小人用背景の率が結構高い気もする……

アバター
2024/08/07 23:23
卵焼きサンドは食べたことありません。
たまにTVで見かけたりするけど美味しそう~なので食べてみたいです。
7月の背景,小人気分になれて可愛いけれどコーデが難しいですが
おっきなサンドイッチとフォークでいい感じですね~素敵♪
アバター
2024/08/07 22:37
こんばんは(*^^*)
私は関西人だったので卵焼きサンドはスタンダードです♪
でも母が作る卵サラダのサンドイッチが好きでした(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.