Nicotto Town


なおちゃん


8/7    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 3

合計 7個で ラッキーセブン あまりラッキーではないかな~ www



今日の4択は 頭 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

どこから体洗いますか?

他には 腕、 足、 それ以外

私は 顔から洗うので それ以外なのかな
3Pの為 頭をぽちしましたがwww
この4択 前は腕だったような気がするんだけど
変わることも よくあります 途中で逆転もねwww

アバター
2024/08/07 23:56
      ∴∥∴
     ∴\∨/∴
 *│* =>*<=
*\※/*∵/∧\∵
─※*※─ ∵∥∵
*/※\* ・
 *│*  i i
  /⌒ヽ  i
 <二二二フ i
 ̄ (´^ω^)  ̄ ̄ ̄ ̄
  (   )つ
  し-J |
     *"|`*
     * *
アバター
2024/08/07 23:46
再び こんばんは~
ショップの真ん中48個、右44個でした。良いのか悪いのか分からないw
やっぱり P参加にしました^^
アバター
2024/08/07 23:45
今晩は♪
猛暑でした^
雨期待してたけど降りません^
暑いときはアイスですね^
いつも冷蔵庫に買いだめしてます^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/08/07 23:28
こんばんは♪

今日は立秋なんですよね~~w
まだまだ夏真っ盛りだけど^^;
そちらはゲリラ雷雨とかあるのかな?
こっちはほんとに降らないな~~。
明日は出かけるので、また遅い訪問になりそうです(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/08/07 23:18
しっかりしいや~(; ・`д・´)って怒られてたよ!
なおちゃん可哀想だったよwww
でも気にしないでね♪今日も優しいダーリンです♡
自作自演ですが…w
アバター
2024/08/07 23:16
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚雨はまばらですが雷がずっとなってます(;´・ω・)
アバター
2024/08/07 23:09
こんばんは^^

昨夜は凄い雷雨だったけど 今夜は静かに雨降ってます♪
遠くで雷がピカピカ〜〜
何処かで激しく降ってるのかなあ
涼しくなあ〜れ〜涼しくなあ〜れ〜
立秋とはいっても まだまだ残暑厳しいです
暑さに気をつけながら過ごしましょうね(*゚▽゚)ノ

新タウンイベにPショップも新作入荷
背景が綺麗だなあって思いながら まだ先週の
お買い物も考え中なので 色々迷い中です〜
アバター
2024/08/07 23:08
再びこんばんは。
ゲリラ豪雨、埼玉で警報出ている所もあったようですね。
アバター
2024/08/07 22:50
なおちゃん♪こんばんわあー☆
仕事休みだからほぼ寝てました(^_^;)たまにはダラダラもイイネ(≧∇≦)b最近確かに記録的短時間大雨情報多いね(T_T)日本は亜熱帯気候になったと言う事です。
アバター
2024/08/07 22:23
こんばんは♪久しぶりに雷雨になりましたが雷鳴が響いてちょっと怖かったです。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/08/07 22:22
おー、川越にいる人からもそんな状況聞いたよ!
なんかもう最近はゲリラなんちゃらで、あっという間だねー(^^; こわっ!
アバター
2024/08/07 22:21
こんばんは~
今日は蒸し暑くなりました(-_-;)
動くたびに汗が出ます
でもなおちゃんの所のほうがもっと蒸し暑いのですよね(;´Д`)
高温多湿は体に堪えますね
今日は七夕ですが曇っていて全く星が見えてません
七夕の雰囲気も無いですけどね( ̄▽ ̄;)
今日もお疲れさまでした
アバター
2024/08/07 22:12
こんばんは~ 
掛川市での市民アンケ~トに驚愕 
浜岡原発5号機は、過去に海水が流入しても安全てとても…
┐(´д`)┌ヤレヤレ

パリ五輪のトライアスロンはセ~ヌ川での悲劇だよね
でもサ~フィンはタヒチってね
差が激しすぎる
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/08/07 21:56
こんばんは~ 

こちらは18時ごろから雷雨になりました。
かなり雷が近くて、またいつぞやのように瞬間停電に襲われるのではないかと戦々恐々。
幸い今回は大丈夫でした。

今夜は「イカ大根」を作ってみました。
「ぶり大根」のぶりをイカに替えただけですw 
事前に煮汁に使う調味液にイカを漬け込んでおきます。
出汁は毎度のことながら強めに効かせてます。
まずは大根だけ煮ていきます。
弱火で時間をかけて大根にじっくり味を染み込ませるのがポイント。
大根に味が染みたら、イカを最後に入れます。
ちょい手間ですが、こうするとイカが硬くなりすぎることはないです。
ものすごく暑い日にはやりたくない調理ですね。
いくぶん暑さが和らいだようだったので挑戦した次第。
キッチンに熱気がこもるのが嫌で、換気扇全開でしたw 
もちろん美味しくできましたよ。
 
アバター
2024/08/07 21:50
こんばんは。

「立秋」です。

埼玉県で「記録的短時間大雨情報」大丈夫ですか?

涼しくなるくらい降ってほしいですね。
夏の暑さはこれから嫌です…
早く涼しくなってほしいです。

セミの鳴き声が暑さ感を増幅させてます。

激しい雨や雷雨といったゲリラ的な降り方、停電の発生にもお気をつけください。
アバター
2024/08/07 21:47
こんばんは
お盆休みではなく、ただの有給を9日にしてちと生存確認です^^;
10日間連続休暇は、26(月)~9/2(月)なんですよ~
アバター
2024/08/07 21:39
こんばんは♪
暑さで体調崩してばかり。。。
お互い気を付けましょうね
アバター
2024/08/07 21:09
なおちゃん、こんばんは。
キラキラで白の浴衣を交換しました。
今日は夜になってから雷雨がすごかったです。
アバター
2024/08/07 21:03
ひさしぶりに下唇の内側に口内炎が!
昨日今日が痛みのピーク。軟膏つけてしのいでますw

わたしも まずは 顔から そして頭…です♪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

立秋なんて 信じられませんね。これから夏が来る感じがします、、、
アバター
2024/08/07 20:45
こんばんはꕤ

もう暑くてバテてる自分に歳(おばさん)を感じます...。
秋らしさが待ち遠しい。

アバター
2024/08/07 20:40
こんばんわ♪本日水やり&STPお届けです。今日から(甲子園)高校野球始まりましたね〜☆
アバター
2024/08/07 20:36
こんばんは♬
今日のコーデはお洋服と帽子の色合いが揃っていて
夏らしくてとても可愛いコーデですね^^
背景もとても素敵でキラキラしていて綺麗です♬
もうすぐ夏休みなので楽しみにしています 
出かける予定はないですがのんびりします^^
いつも交流していただいてありがとうございます♬
アバター
2024/08/07 20:26
留守中もご訪問ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
今日はいつもより涼しくて逆にびっくりでした^_^w暑さに慣れ過ぎてしまったのがもです(^_^;)
アバター
2024/08/07 20:22
実家の買い物を届けた帰りに、急な雷雨に。一時止んだのに今またゴロゴロいってます…。
アバター
2024/08/07 20:21
こんばんは。
夜空に走る稲光、遠いのか音は定かでなく、
雨は霧雨っぽく途切れがちでした。
髪洗う日は頭から、通常はつま足からから
ちょっと前にテレビで足のケアには
足の指先をブラシで洗うことが重要と言ってたので
実践しているの。
体重支えてくれているし大事にしないとね。
アバター
2024/08/07 20:18
こんばんは。
そういえば、ロッテのチョコでZEROって
砂糖・糖類ゼロのチョコって昔からあるけど、
やっぱり普通のチョコとは違う味ですね~
それに高いのがね(;^_^A

ところで最近、コープの冷凍のお魚がしょっぱいの
が増えて困っています。
この暑さだし、安全性や日持ちも考えたらその方がいいのかもだけど、
秋刀魚とかも塩で味付けてあるのとか・・・
普通の物をもっと売って欲しいです(>_<)
アバター
2024/08/07 20:05
おこんばんは なおちゃん~

今日は背景とワンピが色違い 手持ちは違うものの
良く似たコーデだったので嬉しかったよ。

今日の四択 私も頭からかな?

昨日は22時過ぎ 今日は夕方からゲリラ豪雨~
雷とかは昨日の方が酷かったったよ。

昨日の夏のお嬢さんの黒は昨年のなの~

なおちゃんの昨日のはローズピンクなのね?素敵な色だったよ~
今オリンピックをやってるので早く感じるのかな?
お盆が終わった後少しでも涼しくなると良いんだけどね~

なおちゃん 新作はどうだったかな?
私は今のところヘアとフレームが1番好きだよ~
まあ数日したら気が変わるかもしれないんだけど今のところね(-_-;)

明日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/08/07 20:05
こんばんは!お盆の墓花予約注文した!去年は頼むのが遅くて予約出来んかったんや(^^;
アバター
2024/08/07 19:44
なおちゃん家の方も雷すごい?
今品川はゲリラ豪雨で雷もどかどか落ちてる~
うおおおお~
なんじゃこれ~
滝に打たれてるみたいだ~

なおちゃん大丈夫かな~お尻を隠して~
マジでめっちゃすごい雨だ~
車もストップしてる・・

なおちゃん今回の四択だけど頭から洗って流れてきたシャンプーの泡で軽く体を洗って1回流して
そこからもう1回頭をちゃんと洗ってボデーシャンプーで体を泡立てて
髭そりしたりカカトの角質とったり
眉毛を整えたりしながらユーチューブみるって そんな感じじゃないかな~

ちなみにぶちょは男のくせに1時間30分くらいかかるよw
温泉行ったら2時間3時間で元を取った気分になるw

それにしてもゲリラ豪雨すごい~
目の前の交差点がタイヤ半分くらい冠水してる・・

アバター
2024/08/07 19:42
こんばんは♪
どうせ降るなら気温が下がるくらいじゃないとダメですよね~(笑
とはいえ暦の上ではもう秋ですか ^^;

頭というか髪の毛ですね、最初は♪
確かに体の一部なのですけど
ちょっと別枠かなぁって気がします (≧▽≦)
アバター
2024/08/07 19:08
こんばんは╹◡╹♪
↑私もまず顔からです☆

久々のフラワーアレンジ教室☆冷房のない部屋でした(≧◇≦)
アバター
2024/08/07 18:50
今年は、台風ないなぁと思ってたら、発生しそうですね。
昨年はお盆休みに上陸して大変でした。
今年は大丈夫かな?
アバター
2024/08/07 17:56
こんばんわぁ^^ノ
またまた天気予報が当たらず^^;
暫く32~33度が続く予想だったのが今日は35度、週間予報でもまた35度平均に^^;
そして昨日は夕方遠くでゴロゴロ鳴ってた程度で雨は降らなかったけど
今日もさっき雷がゴロゴロ鳴り出し、今しがた雨が降り出しましたぁ
来週からお盆に入るけど、今年も暑さはまだまだ続きそうですねぇ
アバター
2024/08/07 17:32
こんにちは。
明日は歯医者さん。
いつもはJRまで歩きますが何せこの危険な暑さ!地下鉄で行ってきます=3

新タウンイベですね。キラキラで浴衣と交換もできるし楽しみです^^
タウンイベ参加するか迷ってますw

今日のキラキラは 5個と4個
タウンイベは 最後にやっと50個出ました~~!!!あと45個でした!
アバター
2024/08/07 17:30
なおちゃん、こんにちは♪

暑さが続いていますね><:
私はこんな時に明日は通院!憂鬱です~

今日の新作で気分転換と思ったけど余り私には合いませんでした。
洋服として着てみようと考え中です(#^.^#)

お互い、暑さに負けないように気を付けましょう(*^^)v
アバター
2024/08/07 17:17
こんにちわ~
2週間連続の猛暑日が続いてるわw
スイカも1玉だと多いのでカットしたのを買ってきました♪
アバター
2024/08/07 16:40
こんにちは。
08/07(水)本日のお水支援宅配です♪
お盆前なので職員室の中がら空きでした(笑)
自分は明日が最後の出勤です、8/9からお盆休みに入ります。
でもお盆休みの計画なにもない(笑)
今日も暑い中1日お疲れ様でした。
アバター
2024/08/07 14:54
こんちゃ~^^
暦の上ではもう秋なんですねぇ~・・・実情には全く合ってないけど^^;
アバター
2024/08/07 14:03
こんにちは~^^
素敵な街へお出かけいいですね(^^♪
この背景のこの色にチェックワンピのこの色ぴったりですね♡(#^.^#)♡

こちらは今朝 少し涼しいかも?って思ったんですけど
朝だけでした(;´∀`)
アバター
2024/08/07 13:39
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです。
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)

前に足もあったよねw( *´艸`)
アバター
2024/08/07 13:34
こんにちは~♪ 
今日はメンチカツです しばらく涼しい日が続きそうです^^
アバター
2024/08/07 11:47
❤こんにちは パリ五輪、馬術の銅メダルは騎手が貰うんだって。馬が貰うんだと思ってた。
アバター
2024/08/07 11:42
おはようさん・・
草も暖かい、暑いあすぉ迎えましたね、もう今は 31℃
まだまだ、猛暑日が継ぐ区そうです
皆さんも気を付けて、水をどんどん飲みましょう
アバター
2024/08/07 10:19
おはようございます
お出掛けコーデがシックで素敵ですね♬
なおちゃん心配ありがとうね。
いつもエアコン使用していたのに昨日は朝に付けなくて、
頭がクラ~と直ぐエアコン使用しました。
高校野球開会式を観ていました、始まるね。お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/08/07 09:46
おはようございます^^
3時頃目が覚めたのでベッドの上でストレッチ腰の痛みを和らげる為だけど良?悪?
こちらも降るという予報ばかりで、ちっとも降らずです
今日こそ降ってくれるかな~?
アバター
2024/08/07 09:34
暦の上では暑中から残暑ですね。
アバター
2024/08/07 09:29
おはようございます。お水とステキお届けです♪

水道が結構なお湯で給湯器
つけっぱなし?と慌てます( ̄▽ ̄;)
アバター
2024/08/07 09:07
おはようございます☆彡
確かに四択の答えが変わることもありますね。
私は腕から洗います。
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2024/08/07 08:50
おはようございます^^
↑途中でかわることもあるんですね~^^;
明日から帰省してきますね!
アバター
2024/08/07 08:39
なおちゃん^^
何時もコメントありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです^^

因みに私も顔から洗います。次が頭かな。。

どことなく風の温度が幾分下がったような。。気がします。
今日は曇雨で。。気温下がるといいですね。

アバター
2024/08/07 08:01
おはよう(^_-)-☆

昨日はやっぱ午後から何時間も雷なって
雨降ってきたのは夜になってから・・
外が風吹きだしてガタガタ言ったと思ったら
凄い雨音がなってジャジャ降りになってきたわ( 一一)

朝ベランダ見たらエアコンの上に置いてたもの落ちてた( ゚Д゚)
今日も暑いので水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/07 07:36
数日、リモートワーク許されました。そのまま3連休です。
アバター
2024/08/07 06:53
おはようございます♪北日本~東日本で時々雨、猛暑とゲリラ豪雨に注意です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/08/07 06:23
おはよう。今日も、雲が多く出ています。蒸し暑いです。
アバター
2024/08/07 06:06
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

昨日は雷雨やったけど
仕事中やったので 観覧出来なかったよw

結構近くに落雷してたんよねw
アバター
2024/08/07 04:29
( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
暑い戦いも終盤ですね;今朝のステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした~
元気な一日をお過ごし下さい(^^♪
アバター
2024/08/07 02:38
この暑さで><
8月7日今日は♩立秋?
それならもっと涼しくしてよ~;;

なおちゃ~~~ん
同じ~~~
歯磨いて・・お風呂に行ったら
顔からです♡
そしてシャンプーしてトリートメントして
髪の毛タオルに包んで放置中・・
体洗って(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/07 01:15
こんばんわ^^

男の人にしかついていないのから洗いますw
小さいから、すぐ終わりますww
アバター
2024/08/07 01:11
こんばんは。8月の種、何を蒔いてるか偵察中wお邪魔しました(*´ω`*)
4択は( ..)φメモメモ
アバター
2024/08/07 01:09
こんばんわ♪ 
ついうっかり見る予定じゃなかった自転車競技だの、すっかり
忘れてたアーティスティックスイミングを見て(すっかり採点方法も
競技内容も変更されててびっくりでした)、サッカーの準決勝まで
見たらよれよれになりました(*´∀`) 面白かったからいいんですけど。
採点競技は欧州に有利な判定が出やすい気がしてるけど、気のせいだと
思いたいですw
私は周りも不規則生活の人が多いのと、午前中のワタクシはとても不機嫌
でこわいことが知れ渡ってるのでwww まあ問題なく過ごせてます~♪
大きな総合病院だと午前中に診察に行かなきゃいけなかったりしたけど
今は個人クリニックばっかりなので、午後からですんでらくになりました。
オリンピックもあと少し。最後までがんばります(ノ´∀`*)
アバター
2024/08/07 00:44
こんばんは♪
今日はこちらも雨が降りませんでした。
ただ、現在の時間東京や神奈川で大雨のようなので、
ちょっと場所がずれればこちらも大雨だったのかもですね^^;
明日以降も雷雨の可能性があるのでお互い気をつけましょうね(^_^)
アバター
2024/08/07 00:42
こんばんは。
そうですよね。前は腕でしたか。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/07 00:25
なおちゃん♪こんばんわあー☆

ゲリラ豪雨のおかげで少し涼しくなりました。

明日も暑くなりそうです(;´д⊂)僕は仕事休みだから家中に閉じこもります。暑すぎて外には出れません。
アバター
2024/08/07 00:23
こんばんは(^^)
今、ゲリラだよ(^^;
そっちも降ってるんじゃない(^^ゞ
明日も暑くなりそうだね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.