Nicotto Town



立秋


昨日は最高気温が29℃だったのに、今日はいきなり最高気温が21℃まで下がり一日中雨の予報です。(今日の最低気温は17℃の予報)

明日の予報は最高気温27℃と夏日に戻るようです。

立秋だからって、律儀に涼しくしなくてもいいのに…

ニコットビーチで幻の白クジラと海賊船を探す予定だったのに…
リアルがここまで涼しいと気分が下がってしまいます。

今日のコーデは『ニコットビーチで幻の白クジラ待ちコーデ』です




アバター
2024/08/07 21:48
こんばんは^^
こちらは連日酷暑過ぎてたまりません。
でも今日はゲリラ雷雨があって、涼しくなりました。
久しぶりにエアコンいらない夜になるかしら。

涼しくなってくると急に疲れが出たりもするから
お互い気を付けましょうね。。水分と栄養、摂りましょう♪
アバター
2024/08/07 21:45
こんばんわ 白クジラは知りませんでした海賊船も見れるといいですね
アバター
2024/08/07 12:25
いつもありがとうございます(^^♪
ステキとお水配達しました♪

白クジラ見つかりますように♪
アバター
2024/08/07 10:32
おはようさん・・ゆうき泳ぎに行こうよ.きょうだよ
草も暖かい、暑いあすぉ迎えましたね、もう今は 31℃
まだまだ、猛暑日が継ぐ区そうです
皆さんも気を付けて、水をどんどん飲みましょう
アバター
2024/08/07 09:26
おはよです|ू•ω•` )
暦の上では秋なんですね。
こっちは今日も最高気温予想36℃ですよ~お日様カンカン照ってるとこには行けないです~
てかお外出たら熱波の様な空気が…(;・∀・)
熱中症警戒アラート発令もずっと出てるです(>_<)
ニコットビーチに現れる幻の白いクジラは知らなかったです(๑°ㅁ°๑)!!僕も見た事ないです
海賊船はちょこちょこ現れるですよ~(*´▽`*)
アバター
2024/08/07 00:00
こんばんは。
そちらは涼しいんですね。うらやましいです。
こちらは相変わらず、猛暑が続いています。(~Q~;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.