Nicotto Town



浴衣と帯と下駄



それぞれ名前が付いているのだが、
現在着用中ということで許されよ笑

ミリアさんの企画で当選
で、この通り和服の豪華セットを
お譲りいただいたでござる(^O^)
嬉しすぎる(>_<)

見た目も涼し気だし、
おいらがこんなにカッコよくしてもらったの
感激~~~~~

ずっと大切に使わせていただくでござる( `ー´)ノ

アバター
2024/08/21 16:05
こんにちは。
先ほどお送りしました♪

当選おめでとうございます✿
次回もお待ちしております!
アバター
2024/08/20 10:30
こんにちは。
隠し企画にて、数字が一致しました。
次の日曜日までに、アイテム2点の決定をお願いします✿
新作発売後、メンズでも大丈夫です!
お友達申請を送りましたので、よろしくお願いします。

最近ご縁がありますね~( *´艸`)
アバター
2024/08/07 09:49
ミリア様
コメントまでまことにかたじけないm(__)m
新作無くても これで十分満足なのであ~~~る(^O^)
アバター
2024/08/06 21:08
そんなに喜んで頂けると、私も感激です(≧▽≦)
明日の新作は蝶だし、そちらにも合うといいのですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.