Nicotto Town



大トロより中トロ

私がいつか言ってみたいセリフは「大トロより中トロ!」

最近よく見るYouTubeがきまぐれクック

海鮮系を捌くYouTuberで見たことあるよ!!って人も割と多いのでは?!

1人で夕飯食べながら、ダラダラとYouTubeを見るのが至福の時間♪

そんな中見る、「天然マグロ捌いてみた。」

くぅ〜!これはたまらん!!!
ご飯食べながらお腹空いてきちゃう悪魔の動画

マグロを食べ慣れてる人からすると
「大トロもいいけど、脂が多いから中トロぐらいがちょうどいい」っていう人もいるかもしれませんが、

私は断然!!大トロ食べたい!!!
だって食べたことないから…(笑)

だからいつか言ってみたい「大トロより中トロ」

マグロを飽きるほど食べて
いつか言うんだ「大トロより中トロ」

アバター
2024/08/08 19:32
こんばんは!おかえしでーす
アバター
2024/08/06 20:30
こんばんは
私も大トロ食べたいです!
そもそも赤身以上を食べる機会がないですね〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.