Nicotto Town



電脳ミュージシャン (アリスターL)


フリマで成立しました(^_^)v

出品したのはP限定の持ち物です
応募ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ

最近料理を頑張ってます(--)(__)
簡単なものパックに入れてチンするやつとか
売ってるでしょ?あれですあれ!!!

昨日使ったらビックリ美味しかったです!!!
手も汚れない、片付けも楽、簡単で早くできて
お安くて、美味しくて、から揚げです!!!

から揚げって何かテンション上がりますよね!!!
これ考えた人まじすごいね(--)(__)

アバター
2024/08/06 18:08
ねんざ6号さん

面白そうなアイテムでしょ!!!
黒ガチャ目玉だったっけかな(--)(__)
フリマデイイモの来ると嬉しいね(o^^o)
アバター
2024/08/06 18:02
( *'∀')bナイス
どこからか重低音が聴こえてくるような
カッコイイです(#^.^#)
よく知らないけどそんなの売ってるんだね
今度見つけたら買ってみよう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.