Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 15

おはようさん^^

いつもおおきに<m(__)m>

今日のキラキラ✨   20個w  (・∀・)イイネ!!

4択は、   鉄火巻き

占いは、  中吉w

今日は何の日?
広島平和記念日
1945(昭和20)年、米軍のB29爆撃機エノラ・ゲイ号が、広島市上空で原子爆弾「リトルボーイ」を投下。毎年この日に、広島市では原爆慰霊碑の前で平和記念式典が行われる。


過去のことを思っちゃダメだよ。
何であんなことしたんだろ… って怒りに変わってくるから。
未来のことも思っちゃダメ。
大丈夫かな、あはぁ~ん。不安になってくるでしょ?
ならば、一所懸命、一つの所に命を懸ける!
そうだ!
今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ!!
- 松岡修造 -



最後には強いものが勝つ!
パリ五輪、思い知らされた日本代表
この教訓を次のロス五輪で屈辱を晴らせ!

夢にときめけ!明日にきらめけ!

自分たちが信じないことには何もできないぞ…
まず自分たちが信じてそれに向かって一生懸命やっていこう

夢は四年後・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/08/07 18:40
こんにちは。

昨日は原爆記念日でしたね。
病院に行ったりして
平和公園近くの市内に行ったら
警察官がいっぱいいました(^_^;)

尾花沢スイカ、美味しそう。
尾花沢、私の名字が入ってるので
思わずコメントしに来ちゃいました(´∀`)
小学生時代、理科のへちまの授業でからかわれて好きじゃなかったけど
大人になると、さすがにそんな事はなくなりますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

私もデパ地下でカットスイカ買って帰って
食べたら、甘くなかったです
糖度13度 って書いてあったのにな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

アバター
2024/08/07 01:03
こんばんは。

バレー男子、負けちゃいましたね。
また選手に誹謗中傷の嵐だとか・・。
一生懸命やってる人に対していじめのような行為はどうかと思いますね。
同じ人間だと思ってないのか、有名人は叩いてもいいと思ってるのか?
悲しいです。

毎日暑いんだけど、なぜか元気満々。
全く痩せません。
アバター
2024/08/06 19:04
こんばんわ~
母の病院の付き添いでした。
駐車場で並び、診察で2時間待ちwマジ疲れたよぉ
アバター
2024/08/06 17:42
こんばんは!
今日の午後数週間ぶりに雨が降りました
お湿り程度ですが降らない辛さはしみじみとします

次回はロス五輪
前回のロス五輪、ロケットマンには衝撃でした
アバター
2024/08/06 17:35
こんにちは♬
地元のスイカを購入♬なんとか冷蔵庫へ^^ 
甘くて美味しいです♬

ほっしゃんも大きなスイカが到着したのね♬
ほぼ水分なので水分補給にいいかも^^
明日も暑そう~;
アバター
2024/08/06 13:42
こんにちは(*^^*)
大きいスイカ〜美味しそうですねぇ(*>ω<)b
まだ今年は食べてないですぅ(^q^)
今朝はベランダに尻尾の青いニホントカゲの赤ちゃんが(๓´˘`๓)
よく上まで登ってきたなぁ〜(⊙_⊙)
私の苦手な虫をたくさんお食べ〜( ー̀ᴗー́)⁾⁾フフッ
今日も良い1日になります様に^^✨
アバター
2024/08/06 10:33
꒰◍•̤ु௰•̤ु꒱.๐♡.๐おはようございます。
大きなスイカ 美味しそうですね ヨダレ/・・・(o^―^o)ニコ

今日も元気で健やかに!
アバター
2024/08/06 08:14
おはよう(^_-)-☆

ウンウン4年って長いようで短いってね(__)
昨日は午後からまた雷なってきてスマホで雨降るよってきたよ
でもなかなか雨降らずでまたか~って思ってたら
夕方に凄い音立てて雨降ってきたわ~当たったね(笑)
そのあと渦しくなるかと思ったけど外はムッとした感じ( 一一)

今日も37℃で晴れるようだけど突然また雷なりそうね??
今日も体調管理して水分補給しながら頑張ってね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.