Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪239 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

8/6(火) 今日のキラキラは おしゃべり、教会 :  4択は  鉄火巻き
8/7(水) 今日のキラキラは ビーチ、展望 :  4択は  頭
8/8(木) 今日のキラキラは 山、コーデ :  4択は  7


8/6 オリンピック
BS       22:30~女子高飛び込み 
Eテレ、総合 21:55~卓球男子団体 4-1
    深夜 02:55~卓球女子団体 3-0

8/7のオリンピック
16:50~陸上 走り高跳び 予選
19:00~スケートボード男子パーク予選
00:30~     〃      決勝
02:30~卓球男子団体 準決勝 まさか5試合目の張本君で負けるとはとても残念
 〃   ~バレーボール男子準決勝 日本出ないのに?

高校野球始まりました! 昼間は試合無いんですね。
8/7結果
10:00予定~有田工(佐賀)6ー10滋賀学園(滋賀)
15:55予定~英明(香川) 0ー1 健大高崎(群馬)
18:00予定~岐阜城北(岐阜)6ー9 智弁学園(奈良)
8/8(木)
08:00~ 大阪桐蔭(大阪)5ー1興南(沖縄)
10:35~ 明豊(大分)  4ー8小松大谷(石川)
17:00~ 京都国際(京都)7ー3札幌日大(南北海道)

アバター
2024/08/08 22:39
こんばんは
日向灘での地震
前回の南海トラフト地震から既に78年
大きいのが来そうで 怖いですね~  

今日も ゲリラ雷雨の予報が出てますが 今の所 静かです
午後から通院だったので 降られず 助かりました (#^.^#)

タウンイベ ショップの左右で W44 
今回 一体化のフェイス 好きですね~
後は う~ん 衝立を たくさんほしいかも 
チョウチョのバレットは 位置が微妙な wwww
無課金参加だと 最後まで 届かないのよね 
よほど 運のいい人じゃないと 届きませんね www
アバター
2024/08/08 22:38
こんばんは。
卓球男子団体残念でしたねーー;暑い時期なので寝不足には気をつけてください。
今日は女子があるので仮眠をとって応援します^^
今日も大きな積乱雲が出ていましたが雷雨はなかったです。
地震と雷はどこにいても怖いですね。
アバター
2024/08/08 21:39
こんばんは。茨城県のトモヱ乳業が「宇宙味」や「大仏味」の
アイスを限定販売wおもしろい試みです。
アバター
2024/08/08 21:34
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

大きい地震が続きますね
心配(-"-;)
アバター
2024/08/08 20:30
ただいま~~(●´ω`●)

オリンピック見てないや(笑)
見ててもわからないしね((*ノ∀`*))ヶラヶラ
ゲリラ雷雨今日はなくて良かったw
アバター
2024/08/08 20:27
こんばんは♪
逆転負けしちゃって残念だよね(T_T)
歯医者さんおつかれさま ( ^‐^)_且~~
ずっと寝ていないんだね(^-^;
ゆっくり休んでぐっすり眠ってね☆
アバター
2024/08/08 20:23
こんばんわ~逆転負けは悔しいですね。
      地震怖い
アバター
2024/08/08 20:19
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')☆彡

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩
今日も㏠お疲れ様でした(*^▽^*)

無事に帰国しました(^-^)この度は毎年2回ほど行ってる
フィリピンへ行ってまいりました(^-^)

久々に会う現地の友フィリピン人との交流や少しずつでも日々進化してる
マニラや経済や生活、現地の状況など色々と今回も学んできました(´ー`)
今日はお休み頂き渡航の疲れを取りました。
明日は早速早朝より路線の仕事との連絡があったので頑張りますo(・ω・)o

今日の宮崎の地震ビックリしました(+_+)
で先程の発表でここ一週間に南海トラフ地震の影響で大規模地震が
高まってるそうなので、お互いに一週間を目安にすぐ避難できる準備や備えを
しておきましょうね( ˘ω˘ )
アバター
2024/08/08 20:14
歯医者さん お疲れさまでした
南海トラフ…来るのかな…

お水と素敵どうぞ
アバター
2024/08/08 20:03
こんばんは。

南海トラフ沖で巨大地震注意の臨時発表が。
私も日ごろから備えなきゃと思いました。

暑い中、歯医者さんお疲れさまでした。
高校野球はYahoo!ニュースで実況中継をしていたので
見ながら帰ってきました!
アバター
2024/08/08 19:51
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

卓球全くわからないけど
本当なら勝てる相手だったけど負けたという意味?

逆転ってそういう意味よね?
メダルのがしたのね?…
アバター
2024/08/08 19:34
大きな地震が頻発して、怖いですね。
テレビ番組が変更されていますね。

卓球、残念でしたね。
リードしてたのにね・・。
アバター
2024/08/08 19:33
こんばんわ♪^^お疲れさま!!

11日までで大変だなぁ^^;
12日からは、ちゃんと眠れるんだろうねww(笑)
アバター
2024/08/08 19:30
ゆきさん、こんばんは^ ^
また大きな地震が発生してしまいましたね
被害大きくなければ良いのですが…
アバター
2024/08/08 19:22
こんばんは 又地震 本当に地震怖いね 巨大地震注意の 情報も発表されたし。。。

高校野球Eテレ サブチャンネルでやってるよ
アバター
2024/08/08 19:21
こんばんは!
オリンピックは、トルコの「無課金おじさん」にはまってますw

今日も相変わらず湿気で暑いですが、体調はどうですか?
水分は取って熱中症に気をつけてください(ΦωΦ)
アバター
2024/08/08 19:21
こんばんゎ♬
宮崎で6弱の地震だね~怖いね。

南海トラフト臨時情報で巨大地震に注意だって・・・
気をつけて過ごそうね!
アバター
2024/08/08 19:02
こんばんは~♬ 九州地方の地震で南海トラフ地震を調査中とのテロップが流れていました。
不安になってしまいます>< 
アバター
2024/08/08 18:48
こんばんは☆
卓球男子残念でしたよね・・
歯医者さん、お疲れさまでした。
今夜はしっかり休んでくださいね。

大きな地震・・怖いですね。
南海トラフ関連でないといいですが。。
アバター
2024/08/08 18:27
こんばんは。
歯医者さん、お疲れ様。

うんうん、北海道応援しているから観たかったのに
地震じゃ仕方ないね。
アバター
2024/08/08 18:20
んちゃー
アバター
2024/08/08 16:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/08 16:31
こんにちは。
立秋を迎えても実際の秋はまだまだです。
台風が発生し週末にかけて接近。注意必要ですね。
アバター
2024/08/08 15:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/08 15:14
こんにちは♪
今って日中は甲子園もお休みなんですね~
酷暑だもんね…^^;
アバター
2024/08/08 14:55
こんにちは!
昨夜はホラー映画を見て寝ました。おかげでいつもよりヒンヤリ〜見た事を後悔です(ᐡт тᐡ)
アバター
2024/08/08 13:32
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
今日も暑いですねぇ…シーツも洗いました♪ 
お洗濯には最高のお天気です…^^;
京都国際 楽しみです♪
ゆきさん♪ 情報、いつもありがとうございますm(__)m
アバター
2024/08/08 12:40
こんにちわー♪
今日も日差しが眩しいですね!ఠఠ**☆
熱中症に気を付けて良い1日を~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/08/08 11:09
こんにちは。昨夜は雷が酷くて怖かったです!もうすぐお盆ですね~
アバター
2024/08/08 10:35
おはようございます。

今月のタウンイベの特典は
いつもより着せ替えアイテム多くて良かったです♪
アバター
2024/08/08 09:44
おはようございます
歯医者さんのお出掛けも暑いから大変です、気お付けて下さいね。
朝から暑くて水分補給しています。8月が早く終って欲しいです。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/08/08 08:33
おっはよ~ん^^今日は特定健診日 絶食のため目覚めから時間と睨めっこしてます 午前の部で助かりだわ

そうそう3試合目がプロ野球よりも試合開始が遅いってどうよ~
アバター
2024/08/08 08:13
おはようございます^^
高校野球甲子園、2部制になってナイター中継を
最後まで見ました^^♬
タイブレークになり、どうなる事かと点の取り合いだったね!^^
今朝は湿気が少なく、いつもより涼しいよ^^体も楽です♬
今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/08/08 07:55
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/08 06:09
おはようございます
。何となくの体調不良続いてます。ゆっくりしています。
アバター
2024/08/08 05:21
おはこーん^^

そうそう暑いからね。気を付けて行ってくるんだよ
アバター
2024/08/08 04:37
☆ゆきさんお早う御座います^^
今日も平和な朝です^^アチコチで
豪雨又猛暑と、変わりやすい天気ですが
今日も平和な一日で有ります様に。
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
アバター
2024/08/08 03:27
明け方の巡回ですみません。私もオリンピック男子卓球今頃見ています。
帰宅が遅かったのでなお今でした。

高校野球は熱中症防止のために、昼は試合をしないことになってみたいですね
そのぐらいしなければ大変なことになってしまいますからね。余りにも危険な暑さですから

私の所でさえ無風状態で湿気が強くまた熱帯夜状態です。23℃あるので危険な状態です。
高校野球も私の所からも北北海道と南北海道で出場しています。初戦だけでも勝たせてあげたいですね。

話は変わりますが、黒ガチャ連動イベント限定は、22日からです。
これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2024/08/08 01:43
お疲れ様〜✨♥
ロスで2時間半〜トランジット
あと少しでパリwww(●´ω`●)
後半観れる競技作戦会議やり〜
明日午後辺りから観るかなぁ〜
そんな暑くはないけど
湿気ありそうだね(¯―¯٥)
気象病楽に過ごしたいな(●´ω`●)
アバター
2024/08/08 00:24
こんな日に歩けば倒れますから、地下鉄利用が良いですね。
アバター
2024/08/07 23:59
今晩は~今日は午前中暖房でも入ってるかのように異常に暑かった
午後から少し治まりです。今日はカレーです
アバター
2024/08/07 23:52
こんばんは。
卓球女子は安定の強さですね^^今夜は卓球男子も楽しみ~!
流石にこの時間は睡魔が襲ってきますよね!
甲子園も目が離せないので寝不足気味です;
今夜のゲリラ雷雨は長時間で厳しい蒸し暑さと緊張で気疲れしました。
明日もお天気不安定のようですね^^;
アバター
2024/08/07 23:51
こんばんは~
ゆきさんも末っ子なんですね♪
私も上の2人特に姉を頼りにしています(*^-^*)
でも近くにいないのでなかなか会えなかったのが
両親が亡くなり余計に会えなくなってしまいました(;´Д`)
アバター
2024/08/07 23:39
      ∴∥∴
     ∴\∨/∴
 *│* =>*<=
*\※/*∵/∧\∵
─※*※─ ∵∥∵
*/※\* ・
 *│*  i i
  /⌒ヽ  i
 <二二二フ i
 ̄ (´^ω^)  ̄ ̄ ̄ ̄
  (   )つ
  し-J |
     *"|`*
     * *


惜しい負け、悔しいですね(>_<)
参加出来るだけで、ほんと凄いですが、
応援してる人や自国の人に、やっぱ勝って欲しい~(笑)
アバター
2024/08/07 23:33
今日は暦の上では立秋!とはいえ暑すぎ☀︎
またもw新しいタウンイベが始まりましたね♪
アバター
2024/08/07 23:28
こんばんは♪
今日は立秋、でもまだまだ暑い日が続きそうな予感。引き続き熱中症等にご注意くださいね☆

今日から高校野球が始まりましたね。
さすがにもう昼間はもうできないですよね・・
そして初日に地元が負けちゃったわw
アバター
2024/08/07 23:20
こんばんは。
地下鉄の駅の方が最寄り駅なの?

高校野球楽しみだね。
今日は、車の中でラジオで聴いてたわ。
アバター
2024/08/07 23:12
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
見るものがいっぱいで目が疲れちゃうね~
テレビの前で座ってるだけだけど。:+((*´艸`))+:。
アバター
2024/08/07 22:22
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

キラキラでアイテム交換できることをいつも忘れてしまうのですが
今回かんざしと交換しました。
そして色違いも購入。
なんかかんざし、好きなんですよね~^^
アバター
2024/08/07 22:08
こんばんは~
今朝、玄関から出たら見慣れないシソ苗とアロエが置かれていた。犯人わかってますよ!

卓球団体女子、民放で再放送だったぽいです。
人気ある競技は、視聴率が取れる時間帯にも流すのかもしれないですね。
高校野球も始まったら、ゆきさん多忙じゃないですかっ!
どこで睡眠取るのですか?
アバター
2024/08/07 22:06
こんばんは 今日もすごい暑さの中 午後雷雨があった お陰でちょっとだけ 涼しくなったよ
スポーツ花盛りで 何を見ていいか迷うね
テレビ故障 買い換えました
アバター
2024/08/07 22:05
こんばんは^^
歯医者さん お疲れさまでした(*・ω・)ノ
この暑さじゃ 外を歩くのは危険よね
雨は大丈夫でしたか?

新タウンイベ始まりましたね
Pショップ新作も出たし キラキラ交換所に浴衣も登場
楽しみですね♬
アバター
2024/08/07 21:43
こんばんは。京都の和菓子屋さん、亀屋良長のひと涼み製造工程
動画を見ました。伸ばしと畳みがいいです。
アバター
2024/08/07 21:28
こんばんは
今オリンピックも甲子園も開催されてて
めっさ盛り上がってますね
アバター
2024/08/07 21:23
こんばんわ。。タウンイベの最終日だと分かっていたのに、やっぱり忘れてました〜(ᜊº-°)ᜊ

私は、夜中2時ぐらいで寝てしまいました
うんうん。。。ゆきさんがんばったね!!
卓球はハイライトで観ましたよ
今は、スケボー男子パーク観てます

今日は、びっくりするニュースが。。。
取り柄が人柄みたいなアイドルだったので驚きました

アバター
2024/08/07 20:46
こんばんわ~タウンイベ始まりましたね。
アバター
2024/08/07 20:20
ただいま~(●´ω`●)

塩分はね~
病気の人じゃなきゃ、そこまで気にしないで良いのだけど
問題は使うお塩だね!
やっすいお塩は体には良くないから
それで塩分控えめになってる…

私は吟味したお高いお塩使ってるよ~
だから塩分は全く気にしないw
それよりも、ポカリとかの糖分の方がヤバいと思う…
1日コップ1杯レベルなら気にしないで良いかもだけどね…
アバター
2024/08/07 20:05
今日はお盆前に病院に行ってきました。
今回ガーデンイベ特典は家ではなく、着せ替えと交換しました٩(。•ω<。)و
アバター
2024/08/07 19:39
こんばんは。

暑いですね。冷房が入っていないところは信じられないぐらい暑いです。
水分は小まめにね!

そうそう、高校野球はあと1試合あるって聞いてびっくりしちゃった。
確かに炎天下の選手は死ぬほど暑そうです。

中丸君はなんだかがっかりです。
真面目そうに見えたんだけどなあ。
アバター
2024/08/07 19:28
こんばんは
18時前からもの凄いゲリラ雷雨が
久し振りに横の道路が冠水
長靴履いて越えて歩きたい~www

記録的短時間大雨情報 最近多いです 
停電してる所もあるようで 
異常気象も半端ないです (;^ω^)

7月のタウンイベ 中央 左の左 みぎの左で W45 で終了 まぁいいかあww
8月の新イベも始まりましたね
自然の 左で 40 真ん中で 48 微妙なスタートです www
アバター
2024/08/07 19:15
こんばんは~♬ 3日間だけ2部制のようですが、3試合目はナイターになりますね。
暑さ対策のようですが、どうなりますかね。
アバター
2024/08/07 19:05
ビンゴおめでとうございます。プレゼント一覧よりプレゼントをお選びください!
アバター
2024/08/07 18:47
☆ゆきちゃま~ただいま~♥

色々~楽しみが いっぱいあります~♥
アバター
2024/08/07 18:47
100コメ目書いてくださってありがとです♡
甲子園始まりましたね^^
智弁学園と広陵と東京代表2校と あと東海大相模も応援しようと思っています^^
お水と素敵どうぞ
アバター
2024/08/07 18:36
こんばんは^ー^
今日は久しぶりにサツマイモでおやつ作ったよ(^^♪
暑いから水分補給忘れずにね
アバター
2024/08/07 18:33
こんばんは。
高校野球も、暑さ対策で、二部制になったのですね。
7回で試合終了の検討もされているようです。
温暖化のせいで、夏の風物詩も様変わりしていきますね。
アバター
2024/08/07 18:31
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

久しぶりに雷が鳴ってます。
雨も降りそうな気配が濃厚…
アバター
2024/08/07 18:29
こんばんは╹◡╹♪
歯医者さんお疲れ様です☆
久々のフラワーアレンジ教室☆冷房のない部屋でした(≧◇≦)
アバター
2024/08/07 17:58
こんばんは!晴れの水曜日の夕方です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 そうですよね、卓球も今大事なところのようですものね。
この暑さが続くと、疲労も重なっていくはずです。
起きて視聴するのもかなりの疲労をしますから、身体に負担がかかりますよね。
そうですか、本日は男子で起きて応援をなさるご予定なのですね。
何とか☆ゆきさんが願う通りの結果になりますことを心よりです。
 はい、そして、高校野球が始まりましたね。
午前と夕方からの2部制に分けて、お昼頃の炎天下を避けようという狙いですね。
最近の高校野球のことは詳しくは分かりかねるのですが、
こちらも☆ゆきさんの臨むようになることを願います。
 今夜も気圧の変化がある所もありそうですので、
雷雨等による被害が出ないことを願います。
「頭痛」や「喉風邪」で辛い思いをしている方も増えていますので、
どうかご無理をせずにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/07 17:37
こんばんは(*^_^*)
ゆきさんの家の近くには地下鉄も走ってるんだね☆
屋外に出ないで地下鉄の駅まで行けるのかな?
うん、新タウンイベントが始まったね。
キラキラと浴衣の交換もできるんだね♪
アバター
2024/08/07 16:20
こんばんは!
湿気でムシムシしていて暑いですが、
水分は取って熱中症に気をつけてください(ΦωΦ)
アバター
2024/08/07 16:06
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#)
今日は、ポテトサラダとアジフライにしま~す♪ 
暑さに負けず揚げ物、頑張ります…^^;
この暑い中、高校野球はすご~い(>_<)
熱中症に気をつけて、がんばれー!(^^)!
アバター
2024/08/07 14:28
こんにちは!
晴れてるのにずっと雷ゴロゴロ鳴ってます〜庭作業したいけどまた翌日かな( ;ᯅ; )

わー、でした。夏の風物詩甲子園がやってきますね!!!これもまた涙してます(/ _ ; )
アバター
2024/08/07 13:45
こんにちわ♪本日水やり&STPお届けです。今日から(甲子園)高校野球始まりましたね〜☆
アバター
2024/08/07 12:27
こんにちは。
昨日は深夜に雨雷すごかったです⚡
ゆっくり眠れませんでした。
今日はゲリラ豪雨ないといいな。
アバター
2024/08/07 10:23
おはようございます。

ジムのマシンでTV見てたら
突然右耳聞こえなくなり焦りましたが
イヤホン故障でした。
アバター
2024/08/07 10:21
こんにちは~^^昨日は出先の大阪市内で強雷雨にあい運転していて肩が凝ったわ!^^さぁ~甲子園
アバター
2024/08/07 10:11
おはようございます
雨が止んで蒸し暑いです。
高校野球開会式を観ていました。オリンピック、野球と忙しくなりますね。
今日も体調を崩さないように良い一日を過ごしてね♬
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/08/07 10:07
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/07 09:48
こんにちは。
高校野球開会式は壮観でした^^

オリンピックは、日本人が勝てない仕様になっているようで、
なんだかなーです。
アバター
2024/08/07 09:42
おはよーです!
今日から高校野球も始まりますね♪
オリンピックも終盤だし、TVも忙しいです(笑)
アバター
2024/08/07 09:30
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
夜中の卓球団体ゎ眠くて見れなかった。。
今朝見たら勝ってたね(*´з`)<ヤッタァー!
今夜の準決勝もむりだなぁー・・ stepお届けね^^
アバター
2024/08/07 09:18
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/07 08:06
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/07 07:50
おはようございます^^
これから始まる高校野球の開会式見ます!^^
オリンピックと忙しいですが
また楽しみが増えて嬉しいです^^♬
アバター
2024/08/07 04:00
☆ゆきさんお早う御座います^^
毎日暑い日がつつきますね~
夏だから仕方ないとしても;毎年
こうも、暑かったかな~今朝のステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした~
目覚めたら良い一日を、、ね(^^♪
アバター
2024/08/07 01:59
お疲れ様★
山あいは雷雨とかすごいみたい(^^ゞ(#^.^#)
気をつけていきましょう(^q^)(^^ゞ

昨日朝方は
3時間遅れで始まり全て観れました(¯―¯٥)(^^ゞ(#^.^#)
お土産や空港脇まで移動し
休みました、今朝方
これからまさに移動します(^q^)
長いんだよね(^^ゞ(#^.^#)

アバター
2024/08/07 01:23
深夜に失礼します

卓球団体男子良かったですねぇ
自国開催ではないので、全部観られないのが残念です
女子は、ハイライトでは観られるけど、ちょっとだけなのでものたりないですね
リアルタイムで観るのがイイけど、寝落ちしそうです
TVerでも、卓球はライブと録画の放送しているみたい・・・

今は、ライブでレスリングを観てるけど。。今夜は寝てしまいそう
アバター
2024/08/07 00:16
今晩は~卓球見てたら手元が進みません!
今夜は時短、天津飯です。
アバター
2024/08/07 00:10
夕方猛烈な雷雨で二回停電しました。
アイスが融けるので全部食べました。
アバター
2024/08/06 23:57
こんばんわ〜千円お釣りを貰って一瞬戸惑った私。。初めての新紙幣で慣れてなかった

昨日の男子バレー・・・コメントできません⤵️
またあのメンバーで復活してほしいです
明日から、高校野球。。。熱戦が続きますね
熱中症に気をつけてほしいです

今は、卓球男子団体観てます
アバター
2024/08/06 23:43
こんばんは。
高校野球楽しみだね♪
アバター
2024/08/06 23:33
ゲリラ豪雨・熱中症等、ご注意を☆ ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2024/08/06 23:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
今年の甲子園は、お昼の試合がないんだね~
なんか不思議な感じだね(〇o〇;)
アバター
2024/08/06 23:08
こんばんは。
15周年を迎えました。いつもありがとうございます☆
これからも宜しくお願いします(^^)/

日々、雷との戦いですよね。いつ来るか!今のうちに行動だ!とか(*´ェ`*)
アバター
2024/08/06 23:04
こんばんは~
葬儀での手続きなど大変なことは姉たちがしてくれたので
私はあんまり疲れてないのです(;´Д`)
遠くから行くということで頼りにならないのもあるんですけどね(;´д`)トホホ

明日は立秋ですが北海道は一部を除いて七夕です
アバター
2024/08/06 23:03
こんばんは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
昨夜のバレーボール男子は詰めが甘かったですよね?
かなりガッカリしました。
秋になるとSVリーグというリーグが始まる予定です。
どうなりますかね?
人気が落ちないか心配です。
 そうですね、明日から高校野球が始まりますね。
私は、もうオリンピックはスポーツクライミングとスケードボードに期待です。
スポーツクライミングはCSでも追いかけてきました。
何とかバスケ、バレーボール、サッカーのようにならないことを願っています。
 ☆ゆきさん、気温が高いですので体調にご注意くださいませ。
おやすみなさいませ。
アバター
2024/08/06 22:37
こんばんは。
バレーボール男子残念でしたよね。
期待が大きかったので、現実が受け入れられません;
今夜は卓球男子・女子ですね!応援してます^^
明日から高校野球甲子園大会が始まるので楽しみにしています。
アバター
2024/08/06 21:57
お水と素敵のお届けです^^
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

私はコンビニコーヒーとお茶です。
塩分と糖分も必要だと分かってるんですけどねー
アバター
2024/08/06 21:23
こんばんは。

暑さに自分がジュ~って蒸発してなくなりそうです(笑)
3連休までファイト!です。

明日から高校野球楽しみですね。
大阪桐蔭と最初に当たりたくないですよね~

ポカリとアクエリアス?
熱中症予防にはすごくよさそうです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.