Nicotto Town



✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 4

10個が出ました♡

今日も、穏やかな1日を過ごせますように(*^-^*)
暑さに負けずに元気に過ごしたいですね(*^^)v

アバター
2024/08/06 08:10
おはよです|ू•ω•` )
こっちも昨日と変わらず朝から30℃既にお日様カンカン照って暑いです~(>_<)
だけどお昼過ぎに急に雨雲流れて来て雷雨(๑°ㅁ°๑)!!30分位降って去って行きました。
あちこちでお天気急変もあるみたいなのでkyokoさんもお出かけの時はお空と熱中症に
気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
キラキラ舞う花びらかな?コーデもとっても素敵です~(`・ω・´)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.