Nicotto Town


なおちゃん


8/6    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 3

ピンキラデー 最低のゲゲゲ (;^ω^)



今日の4択は 鉄火巻き でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きな巻ものは?

他には かんぴょう巻き、 かっぱ巻き、 納豆巻き

私はリアでは かんぴょう巻き が好きですけどね 
かんぴょう巻きと稲荷ずしのセット 助六が好きです (*^-^*)

アバター
2024/08/07 00:11
こんばんは~
暑すぎて日中の人出が少なくなってるとニュースで見ましたよ(-_-;)
2週間予報の日本列島は真っ赤ですもね
早く普通の暑さになってほしいですね
8/7は立秋ですが北海道は一部を除いて七夕です(*^-^*)
アバター
2024/08/06 23:51
ゲリラ豪雨・熱中症等、ご注意を☆ ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2024/08/06 23:46
なおちゃん♪こんばんわあー☆
今日もステプとお水をお届けです♪仕事帰りにゲリラ豪雨にあい電車内に1時間半足止め食いました(T_T)さすがに疲れたよ(^_^;)
明日仕事休みだから家に閉じこもります。夏バテ気味だし。
アバター
2024/08/06 23:35
こんばんは。
降りそうで降らないなと思っていたら、
今頃になって、ものすごい雷雨です。
アバター
2024/08/06 23:27
こんばんは^^

朝からずっと 降りそうで降らない曇り空だったけど
今 雷雨きてます〜雷も雨凄い〜〜
少しは気温下がると良いんだけど(*・ω・)ノ

なおちゃん 夏のお嬢さんワンピ ピンク❤︎
とっても可愛いわ〜〜
やっぱり カゴトランク可愛い〜〜
アバター
2024/08/06 23:19
今晩は♪
曇りがちでした^
暑さに慣れると水分補給忘れがちになります^
熱中症注意してね^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/08/06 23:05
そりゃそでしょ~俺が何を言いたいの分からんのに
なおちゃんが理解できるわけないでしょ~!
しっかりしいや~(; ・`д・´)
ん?なおちゃん何で怒られてるん?www
アバター
2024/08/06 23:04
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ここのトコ全然雨が降りません;あついです。。><;
まとまった雨の予報が2回くらい外れてて、
豪雨は困るけど、降らないのもやっぱりつらいなぁとか…(;´・ω・)
アバター
2024/08/06 22:53
こんばんは。
今ゴロゴロと雷&雨が来てます。
少しひんやりして嬉しい。
アバター
2024/08/06 22:48
再びこんばんは。
今日の日経平均は3,217円の急激な上げ。
過去最大の上げ幅に・・・。

NISAへの投資は分散投資とかが良いのでしょうね。
あと余っているお金がある人向けですから。
カツカツな生活している私などは無理かと。
アバター
2024/08/06 22:48
こんばんは♪猛暑が続いて体力の消耗が激しいですね、皆様ご自愛下さいませ。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/08/06 22:45
こんばんは♪
酷暑以上にオリンピックも暑い熱いですね♪でも元気を沢山もらえます。
アバター
2024/08/06 22:37
こんばんは。
4択
夏場はかっぱ巻きが好きです。
家ではきゅうり、カニカマ、卵焼きで
サラダ巻きみたいなのを作ります。

助六いいですよね~
生ものが入っていないので
コンビニでも買えるお寿司だし貴重です(^^♪

それにしても、なおちゃんは稲荷にしても
かんぴょうにしても甘い具材が好きですね(;^_^A
アバター
2024/08/06 22:26
うんうん、丁度涼しくなるくらい降ってくれるといいんだけどねww
アバター
2024/08/06 22:07
こんばんは♪

ピンク系の夏のお嬢さんコワンピ可愛いです(#^.^#)

さっきうたた寝してたのか、目が覚めて、もう朝?ってビックリしちゃった~ww
寝ぼけてた~~(*'-'*)エヘヘ
明日も暑いので(言い切るw)涼しく過ごしてね~~(^_-)-☆
アバター
2024/08/06 21:58
こんばんは。

広島「原爆の日」です。

ゲリラ雷雨は雷が怖いですね。
不安定なお天気に、急に強い雨が降るおそれがあります。
落雷や突風にも注意してください。
アバター
2024/08/06 21:51
こんばんは~ 
 
気持ち暑さが和らぎました。
といっても33℃なので決して涼しくはないです。

今日も洗濯日和だったので、布団カバーとかの大物の洗濯をしました。
大物なので単独での洗濯です。
やっばり水の音は涼しく感じますね。
 
アバター
2024/08/06 21:44
こんばんは~ 
パリ五輪 
なんか審判に運営が試合をダメにしてる感が… 
特に柔道60㌔は最悪だったよな…
┐(´д`)┌ヤレヤレ

そうなんだよね
遠鉄バス問題は、大まかな流れは報道されてるんだけど、細かな点が報道されて無いんだよね
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/08/06 21:32
こんばんは 今日も夕立があった20分くらい もう少し降ってほしかったなぁ でも今夜はいつもより涼しい
アバター
2024/08/06 21:07
子どもの頃は近くの空き地でラジオ体操したり盆踊りしたり…
今や朝も夜も静かなもんです。寂しいなぁ…。

穴きゅうが好きなんです~♪穴子ときゅうり巻き♪
うちでは 作らないけど たまぁ~に買ってきて食べてますw
アバター
2024/08/06 20:36
こんばんは♪
こちらは暗くなってから遠くで雷が光っているのだけが見えました
音も全然聞こえなかったので相当遠くだったようです~

かんぴょう巻きがお好きなんですね (^^)
そういえば最近食べてないかもです♪
アバター
2024/08/06 20:27
義母がこの時間に階下で二層式洗濯機を回すのでくつろぎ時間が邪魔されてます。
アバター
2024/08/06 19:24
こんばんは!今日は曇りで暑過ぎはしないんだけど、涼しくも無いww
アバター
2024/08/06 19:19
おこんばんは なおちゃん~☆彡

私は鉄火巻きが好きかな?
子供の頃はかんぴょう巻きばかり食べてたんだけどね~☆彡

今日はこれからゲリラ豪雨があるかも?
今のところ降ってないんだけど20時ごろの予報だよ。

(*´∀`*)昨日はそんな感じだったか?
明日以降も33度ぐらいの予報ななのでまだまし?
今日もだいぶ楽だったわ。

なおちゃん ローズピンクかな?とっても可愛いね。

アイテムの共用問題も要望してみようかな?
まあダメな気がするんだけどね~

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2024/08/06 19:10
こんばんわ~
母の病院の付き添いでした。
駐車場で並び、診察で2時間待ちwマジ疲れたよぉ
アバター
2024/08/06 19:09
こんばんわ^^

今日は曇り空だったので
少し暑さにやられずに帰ってこれました
でも、もわ~っとした蒸し暑さは
相変わらずでした><;

私は、マグロ大好きなので
鉄火巻です^^
稲荷ずしもいいですね
甘い油あげだけを、たくさん食べたいです(*ノωノ)

夏のお嬢さんワンピとってもカワイイです(*´▽`*)
私も欲しくなってきました
アバター
2024/08/06 18:27
でたでた~なお様のゲゲゲが聞きたかったんだよ~w
もっとゲゲゲゲゲゲゲって言って~w
それ超~可愛くて笑っちゃってぶちょ好きw

なおちゃんって面白いねw
そして助六と稲荷ずしのセットが好きってなおちゃんとなら回転しないお寿司屋さん行ってもいいよ~w
だってすごくリーズナブルなネタばかりじゃんw
大トロ! ウニ! ボタンエビ! いくら! カニ!とか言わなそうじゃんw
かんぴょう巻! 梅きゅう巻! 納豆巻! たくあん巻!w
アバター
2024/08/06 17:36
こんにちは。
夏はアクエリアスとポカリの粉末でドリンク作ってます。
水分捕り過ぎでお腹たぷたぷ(^^;)

今日のキラキラは 10個と4個でした(>_<)
タウンイベは 今日はビーチ止めて 中央の左の真ん中で 45個、 右の真ん中で40個(>_<)
今日の40また出た――<`ヘ´>
アバター
2024/08/06 17:28
こんにちわぁ^^ノ
今日辺りから気温が少し下がってあの酷暑の時よりマシになってます
とは言っても33度有るのでエアコンはバッチリ入れてますがw
家の中を移動する時の暑さがそこまで酷くない気がします
アバター
2024/08/06 17:27
なおちゃん、こんばんは。
今日はフラダンスとヨガをやってきました。
ランチの後、歯医者さんへ行って来ました。
アバター
2024/08/06 15:52
こんにちは~♪ 
今日は辛口ラーメンです 久々に過ごしやすいお天気です^^
アバター
2024/08/06 14:58
こんにちは~^^
綺麗な海辺の道を歩いてる夏のお嬢さん♡
涼しげでとっても綺麗~♡(#^.^#)♡

こちらは今日もまた猛暑日予報です~(;´∀`)
アバター
2024/08/06 14:32
こんにちは。
08/06(火)本日のお水支援宅配です♪
今日は定期通院に行ってきました。
そして外はとっても暑かったです。
残り2日仕事行けばお盆休み(´艸`*)
今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/08/06 14:23
こんちゃ~^^
久々の雨です~!と思ったらもうやんじゃったw
アバター
2024/08/06 12:02
こんにちは^^
日中の練習場が厳しいので今朝は7時頃から1時間くらい練習を!やっぱり日中とは全く違う~
アバター
2024/08/06 10:52
おはようございます
ピンク色がお似合いのなおちゃん、可愛いね♡
暑さで頭がボーッとして気持ち悪くなって、エアコン使用して少し休んでいました。
少し楽になって良かったです。
なおちゃんも暑さには気お付けて下さいね。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/08/06 10:25
おはようさん。。今の季節、上空がふあんていなんだって
本当に早いね、寝るのも早いの、話しでもでき着たらいいな
今朝もどんより曇っている、今にも雨が降っても
可笑しくない朝である・・さぁ今日も頑張って行こう
アバター
2024/08/06 08:59
日差しがない分助かります。
アバター
2024/08/06 08:56
おはようございます( `ー´)ノ
好きな巻物・・・
海鮮巻かなあ~
色んな物が入ってて好きですね~

昨夜の豪雨?で今朝は水巻回避(^^♪
毎夜雨降ってくれたら良いのに(^^)/
アバター
2024/08/06 08:37
おはよ~♪こちらは連日23℃止まり・・・朝は20℃だよ~(;^ω^)
冷風を分けてあげたい~><

けど、こちらも今秋の土用から暑くなるみたい~Σ(゚∀゚ノ)ノキャーwww
けど。あまりにも寒いから海にも行けなかったから。少し暑いくらいじゃないと海いけないー!(
(海風が寒すぎて革ジャン着こまないと寒くて^^;)だから土曜以降が待ち遠しい~♪
アバター
2024/08/06 08:26
おはようございます♪今朝は少し涼しい朝を迎えてます。
素晴らしい良き日となりますようにb
アバター
2024/08/06 08:20
«٩((•̀᎑<)۶»ぉはょ⌒❤ 
今朝も嬉しい嬉しい快晴です。( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )グチュ
アバター
2024/08/06 08:15
おはよう(^_-)-☆

昨日は午後からまた雷なってきてスマホで雨降るよってきたよ
でもなかなか雨降らずでまたか~って思ってたら
夕方凄い音立てて雨降ってきたわ~当たったね(笑)
そのあと渦しくなるかと思ったけど外はムッとした感じ( 一一)

今日も37℃で晴れるようだけど突然また雷なりそうね??
今日も体調管理して水分補給しながら頑張ってね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/06 06:48
おはようございます♪東日本・東北で曇りや雨、猛暑とゲリラ豪雨に注意です。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/08/06 06:08
おはよう。今日も、雲が多く出ています。蒸し暑いです。
アバター
2024/08/06 05:41
お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪

助六か 名前の由来 歌舞伎の演目やったかな?
鉄火巻きが食べたくなってきたw

アバター
2024/08/06 05:31
おはようございます。
私はかっぱ巻きかなあ(*´艸`*)
アバター
2024/08/06 04:41
( ノ゚Д゚)おはよう、
又一日の始まり、暑さに負けずですよ~
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~♪♪
アバター
2024/08/06 01:13
こんばんわ~♪
生活が不規則というか、夜型人間はなにかと非難されがちですがw
ちゃんと睡眠とってて、栄養もとってて、社会人としてひとさまに
迷惑かけてなかったらそれでもよくないか?って思うんですよね(*´艸`*)
オリンピック朝方まで見てても、お昼に起床しても、どうせ暑いから
通院とかお買い物とかはどっちみち夕方以降だし、銀行にも郵便局にも
間に合うし、別に困らないですよねー(*´∀`) 
猫と生活パターンも合ってて何よりです♪ 夜行性ってことで。
アバター
2024/08/06 00:48
→助六寿司を知られているとは歌舞伎好きなのかな。
アバター
2024/08/06 00:45
こんばんは。
日経平均が暴落して4,451円も下げていますね。
ブラックマンデー超えとか言われています。
NISAとかやっている人は株の投資が多い人は大変になっているかと。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/06 00:41
こんばんは♪
今日はこちらは降りませんでしたが、
南西の空が暗かったので降っているのだなーとは思っていました^^;
明日以降も雷雨の可能性がありそうです。
お互い気をつけましょうね。
アバター
2024/08/06 00:20
こんばんは(^^)
今日は栃木日帰り出張だった(^^;
栃木は雨降らなかったかな(^^ゞ
暑さは変わらずだった(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.