Nicotto Town


ラス★Raruღ


肺炎、コロナ後遺症?

弟が地元に転院しました。
長い間麻酔で寝てて意識が変だったみたいです(多分)
25日からベットだったせいで筋肉が落ちて歩けないのでリハビリで転院
肺がダメージ受けすぎて普通に戻らないかも(^_^;)
お年寄りでたまに見る酸素の機械持って歩いてるやつみたいになるのかしら?
うちで1番若いのが病人なんて_(┐「ε:)_
皮膚が痛いってなんだったのか(^_^;)肺のせい?コロナ?
味覚も今もないらしい私と父は亜鉛で治りましたが
病院じゃそういう治療もしないんですね┐(´д`)┌
さて、どのくらいリハビリで入院できるんだか…

アバター
2024/08/06 09:17
一番若い弟さんなので、回復に期待しています。
肺のダメージが心配ですが、アスリートになれなくても
普段の生活がスムーズに出来るようになれば良いですね。
ラスさんが、元気でいられますよ~に★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.