Nicotto Town



復活のニコニコ


パスワード再設定メールが届かないんで、ログインできませぬ!

登録に使ったメールもう使ってないとかはなくて、今もがっつり使ってるhotmail。
アットマークの後ろがhotmailってところに時代を感じる・・・
アウトルックになろうが、マイクロソフトアカウントになろうが、ただのフリーメールとして使い続けています。

そんなこんなで、届いてもよさそうなのに届かない。
Xで検索したら、届かないって人ごっそりいたわ・・・・
ニコニコさん、公式で遅れてる理由とか発表してもらえないでしょうかね???
あと、ログインできた人、どこのフリーメール使ってたとか情報流してほしいわ~

今まで何個かサービス終了で消えていきましたけども、終了前には力尽きてたからそんなに未練なかった。
今回はサイバー攻撃でいきなりだったもんで、心の準備も何もできてませんよ。
長い間使っててブックマークしてるあれやこれやが全部消えるのはだいぶ嫌だ~~~
突然だいぶ昔にブックマークした動画見たくなったりするんだよ。

早くログインできるようになりますように ☆彡 (-人-;) 願い事願い事...



体調ですが、熱は平熱ぐらいまで下がりました。
熱なくても熱あるようなだるさが残ってるんですがね・・・;
鼻水とタンもマシになったけど、まだまだひどい;

鼻を勢いよくかんだら、目じりからもなんか出たっぽくて、よくわからん現象に不安でいっぱいにもなってる;
鼻かむの下手だったんだな・・・・
なんか突然目がじわっと痛くなるから、すごい怖いです;

だいぶ回復してきたけど、早く不安にならない程度になってほしい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.