Nicotto Town



伝言板10


いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
暑すぎて溶けそう!

アバター
2024/08/19 21:44
ぜひ冬きて!冬が1番ご飯が美味しいと思うな〜スノボーとか温泉とか旅館もより楽しめるし!
アバター
2024/08/19 15:54
ちぃ~っす、お盆終わって鯖メンテ入ったけどまだまだ夏だわ。
アバター
2024/08/18 20:21
冬の東北は行ったことある?
アバター
2024/08/18 19:32
私も今年の1月頃に沖縄行ったんだけど
料理おいしかったよー!!!!海はさすがに入れんけどwww
アバター
2024/08/18 16:19
うん!
酔い止めとか飲めばマシになるかな?w
アバター
2024/08/18 15:55
ちぃ~っす、お盆連休最終日です暑いです。
アバター
2024/08/18 10:30
おはよう、今日も良い天気で気温が上がりそう。
アバター
2024/08/18 09:08
とーふがたくさん皆んなに広めてね?笑

そう!年末に帰るよ!
アバター
2024/08/17 22:49
沖縄行きたくなるねー!!
旅行で何回かいったくらい…www
赤ら顔かわいいよ、買おう(誘惑)
アバター
2024/08/17 21:32
個人の感想だから他の人にも聞いた方がいいかもw
うんうん!行ってみて!
アバター
2024/08/17 17:29
ちぃ~っす、只今ゴロゴロのんびりグ~タラ真っ最中ですよww
アバター
2024/08/17 11:04
おはよう、薄曇りです猛暑は過ぎたのかなぁ。もうすぐ連休が終わります疲れ取れますように。
アバター
2024/08/16 16:02
そうなんだ!
シー行った事ない꙳⋆(lllᵔ⩌ᵔlll)౨♪
ユニバほぼ怖いんとちゃう?w
アバター
2024/08/16 07:19
おはよう、南海トラフの次は台風報道だねぇ。
アバター
2024/08/16 06:28
もう好きなお店とかあるんだね、凄い 笑

ラーメンしか知らない人に、
ぜひ食べて欲しいな〜っていつも思う
アバター
2024/08/16 02:16
どーも
色々ですけどパロディ多いですかね
ちなみに、暑中見舞いでこんなのこしらえました
辰年ってことでドラゴン、トンボ

https://d.kuku.lu/m558hc4m4

たまにプリントしてCDケースのジャケットにして飾ったりです
アバター
2024/08/15 23:38
学校はじまるまでに頑張って戻してくれやす・・・

それ!かわいいよね・・・
オレンジ買ったよ~~~o(。・‧̫・。)o
アバター
2024/08/15 22:19
ばんは~っす、夜になっても気温は下がらないからなぁ。
台風だよね、気を付けてや。
アバター
2024/08/15 12:27
どーも
旅行や遊びに行くの好きか、アクティブ系なんだな
自分も昔はバイクで夏などは遠出でツーリング、電車とかでも色々周ったな
今はデザインチックな事にハマってます
画力とかないのでそれなりですけど 笑
アバター
2024/08/15 09:32
おはようさん、まだまだ暑いよねぇ体調管理はしっかりとね。
しかしさぁ、毎日毎日クソ暑いよなぁ、いいかげんに気温下がってくれないかなぁ。
暑いからアイスとか冷たいものばかり食ってるよ。
アバター
2024/08/14 16:56
お布団が離してくれないよね…わかる…1番の恋人だよ(^-^)
それな、、とりあえずおとーふは昼夜逆転を戻そうwwwwww
アバター
2024/08/14 12:31
絶叫系苦手なの(´TωT`)
おーちゃん得意なん?
アバター
2024/08/14 09:28
東北好きは珍しいね!笑

ラーメンもいいけど肉そばとか中華そばも美味しいんだよな〜
アバター
2024/08/14 03:27
ね、変な人増えないで欲しいし男女関係なく普通に接したいよね

え!なんで山形よく行くの!?
アバター
2024/08/14 00:55
大人の温泉地から、インスタ映えとかで若い人も増えたかららしいよ

山形出身だからそこらへん詳しいよ 笑
アバター
2024/08/13 23:10
ね、綺麗だよねー
大人になって見るのとは全然思うこと違うと思うから楽しそう

夜のお散歩ナンパには気をつけてね 笑
アバター
2024/08/13 19:41
ばんは~っす、家族でロングドライブ岐阜の徳山ダム&冠トンネル行ってきた。
アバター
2024/08/13 19:34
冬の布団の温もりには勝てないよ٩( ᐛ )و
冬こそギリッギリまでお布団と仲良くしてる、、、
アバター
2024/08/13 18:41
ぜひユニバ行ってみて!楽しい!
確かに!ディズニーのハロウィンも楽しそう!
ディズニーのアトラクションってどう?
アバター
2024/08/13 14:08
白で揃えて背景と同化できないかなぁてアイテムあつめてる!
淡い系・くすみ系のアイテムもたくさん増えててありがたや( *´꒫`)

フリマは見る専になるとすごく気持ちが落ち着くよ、ものすごく平和
物欲との勝負だーー!!
アバター
2024/08/13 10:10
銀山温泉ねー!
一度は行ってみたいよね

東京からだったらまだ行きやすいほうかも
アバター
2024/08/12 18:33
とーふも行こ!気分転換なるよ!

花火いいな〜屋台とかも行った?
アバター
2024/08/12 17:27
ちぃ~っす。揚げもみじ饅頭もおいしいだろうけど、やっぱお好み焼きははずせないよ。
アバター
2024/08/12 17:11
うんうん、ディズニーも良いよね!
ユニバかな!
ハロウィンのとき行く!
アバター
2024/08/12 16:46
求めがちょうどお休みしてる時期のアイテムで
諦めてたり、応募しても放置されてぬぬぬぬってなってる(˙˘˙*)

おとーふちゃんもわかるですか!白になれるだけ白になりたい(
お洋服も色のカラバリ?増えててびっくり
ローズピンク?とかもあるんだぁてなった(*_*)
アバター
2024/08/12 14:39
うんうん!いいよね!

おーちゃんはディズニーかユニバどっちが好き?
アバター
2024/08/12 13:37
ちぃ~っす。
揚げもみじ饅頭は紅葉堂が有名だよねぇ。
食べたこと無いから判らないけど表面がカリカリして美味しいだろうねぇ。
アバター
2024/08/12 13:30
見習なくていいよ!笑

特に予定ない!
友達と花火して別の日に温泉行くぐらい!
アバター
2024/08/12 09:27
おはよう、今日も晴天だわ。
アバター
2024/08/12 00:25
頑張り屋さんだね!

工場のときはめちゃくちゃ頑張ってたなー
お盆休み入ったよ!
アバター
2024/08/11 21:45
ばんは~っす、もみじ饅頭も色々有るんだねぇ。
抹茶餡のもみじ饅頭もあったわ。
もみじ饅頭はカロリー高めで糖分多いからなぁ。
てかさ~~今じゃネット通販で何でも買えるやんww
代金はおとーふさん持ちでww
アバター
2024/08/11 13:52
ちぃ~っす、昨日の広島行きで疲れてゴロゴロしてるだけだよww。
アバター
2024/08/11 08:53
おはようさん、今日も良い天気です、今日は引き籠もります。
アバター
2024/08/11 04:33
どーも、コメントありがと
毎日暑いですね
そういえば、普段の楽しみとか趣味とかってなんだろ?
良かったら聴かせてね
アバター
2024/08/11 00:45
ぼっちになるとひたすらフリマばっかりして
不成立の文字の多さにニコタお休みしてる(

ね!マスカラもお色がいっぱいあってまだまだ試したいのありすぎて・・・!
私はロリータ系が好きだなぁ、あとは色素薄い系?白とか好きかも!
アバター
2024/08/10 06:55
とーふちゃん!おはよう〜
ごめんね、返信遅くなって、、

前は工場で夜勤とかもしてたんだよ?笑
アバター
2024/08/10 01:08
どーも訪問ありがと
毎日暑いですね、といっても雷雨もあり少しはマシかな
今日は地震がきてちょっと驚きでした
良かったら話しましょ
アバター
2024/08/09 23:39
地獄すぎて二度寝して起きたら友達からめっちゃLINEきてるとかあったwwww
懐かしい・・・
アバター
2024/08/09 23:18
21時以降かなw
おーちゃんは何時にいるの?
アバター
2024/08/09 18:07
私も似たようなもん、、、
アイスとかスイーツ食べてゴロゴロしてる;;
暑すぎて外でたくないからね(v^_^)v

起きたらほんと絶望よなwwww
大学生のとき1限なのに二度寝から目覚めたら昼とかあったわ、、
アバター
2024/08/09 16:32
うんうん、メダルは確定してるけど色は未定だよ。
アバター
2024/08/09 14:10
ちぃ~っす、卓球女子団体の日本Vsドイツは日本が勝ったよ。
アバター
2024/08/09 09:05
そ~やねん、見出したら気になって途中でテレビ切れないのよ。
卓球見てたんだけどね。終わったら空が明るいしwww
アバター
2024/08/09 08:56
おはよう、オリンピックで寝不足が最高潮かも。非常持出は備えましょう。
アバター
2024/08/09 02:29
ほぅ、自覚してるんだったらなんとかなるだろなぁ・・・(希望的憶測)
しかし暑いよなぁ。
アバター
2024/08/08 23:22
ばんは~っす、体内時間を戻さないと夏休み終わると困るぞww
まぁ、彼氏ができたらデートだなんだかんだって普通に戻るんだけどねww
アバター
2024/08/08 22:28
この年になったら育つっていっても横にしか育たないよ;;;
笑うしかないwwwwww

わかる・・・休みの日とか2度寝したら起きたら夕方とか・・・
アバター
2024/08/08 21:13
わあそうなん!!同じくらいに始めてる・・・( *˙0˙*)
たま〜に戻ってきて久しぶりすぎてぼっちで結局やらなくなっちゃうやつです(

わあありがとーう( *´꒫`)コーデ褒めてもらえた!
メイクも前より増えててコーデ考えるの楽しいんだ〜!!
アバター
2024/08/08 20:51
健康的というかただただ寝すぎなだけなのよ( ´;ㅿ;`)
たくさん寝るのは育つ…?いいことかもだけどこの年になると時間無駄にしてる感じがwww
アバター
2024/08/08 18:59
ありがとう(о´∀`о)
おーちゃんはタウン行ってる?
アバター
2024/08/08 17:06
ちぃ~っすって、をいをいおはようって時間じゃないだろww
昼夜逆転してるよなぁww
アバター
2024/08/08 11:52
おはよう、昨日より朝がちょっとだけ過ごしやすかった。
アバター
2024/08/08 07:19
めちゃくちゃ昼夜逆転してるねwwww
私は昨日は21時に寝て今起きたよ………(寝すぎ)
アバター
2024/08/08 01:47
全然!学校も言ってないしアパレルする前は違う仕事だったし 笑

そういうのぼんやりあるだけでもいいね!
幅広く見ると色んな知見も広がるし!
アバター
2024/08/08 01:28
もちろん!社会人なんだかんだ10年してるからね 笑

どういうとこに行きたいかある程度決まってるの?
アバター
2024/08/08 01:17
就活中か!そりゃ大変だ、、

なんかあったら相談乗るからね!
アバター
2024/08/08 00:45
最初はあるかもしれないけど、
半年ぐらい経てば立派な社会人よ!

意外とちゃんとできるよ
アバター
2024/08/08 00:39
長袖長ズボンかぁ・・・・そのファッションも多いけどね。
中高生の運動部の日焼けした女の子見ると健康的で若々しいと思うよ。
真夏に真っ白の女の人見ると引き籠もりかニートかなぁって勘ぐるわww
アバター
2024/08/08 00:30
美意識高いよねー

とーふも意識高いから、そんなふうになれるよ!
アバター
2024/08/08 00:23
うーん、何も変わらず?なのかな笑

アバター
2024/08/07 23:52
(´ー`*)ウンウン
でも飽き性な僕はいつまで続けられるか分からないw
アバター
2024/08/07 23:41
よく覚えてるね!?笑
アバター
2024/08/07 23:38
価値も最近個々の感覚みたいになってるから難しいしね、、なにもわからん(∩´﹏`∩)
フリマ向いてない(∩´﹏`∩)
アバター
2024/08/07 23:19
そこで働いてるからね 笑
アバター
2024/08/07 23:18
ばんは~っす、立秋やって言うのにクソ暑いよなぁ。
今日は嫁の通院の付き添い行ってきてんけどなぁ、街は夏一色だよなぇ。
電車内はミニスカ、短パンいやいや夏を感じるファッションだよ。
ちなみに、その生脚を目で追っていたのは僕だけじゃなく男連中のほとんどが目で追ってたよ。
嫁いわく、男ってどいつもこいつも一緒なぁ・・・っと嘆いておりました。
っでおとーふの夏のファッションは?
アバター
2024/08/07 19:20
わかる(;_;)欲しいものなかなか見つからないし、応募しても蹴られまくるしでモチベほぼないに近い
アバター
2024/08/07 19:08
雰囲気いいでしょー
でも値段高いね...笑
ユナイテッドアローズが好きなんだよね

夏映えするアクセいいね!!!
アバター
2024/08/07 17:30
こんちはぁ、朝から嫁の通院の付き添いしてました。立秋だけどクソ暑いよ。
アバター
2024/08/07 00:42
スマホもスマホで慣れたらとてもいいけどね、!!
フリマの応募2件以上見れるようになって欲しい
アバター
2024/08/07 00:04
昼夜逆転すると学校はじまると無理やり戻さないとだもんね;;
私も気づいたら太陽!!みたいになってたよwwwww

教えれることなんてほとんどないかもだけどww
そのときは一緒にゲームしたりしよー(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
アバター
2024/08/06 22:33
ぜひぜひそう呼んでもらえるとうれしい(* ˊᵕˋㅅ)
私はとーふちゃんて呼ぼうかな・・・!

出戻り組だ〜!私は2020年からで
ちょこっとログインしてお休みして〜て繰り返してたから
ログイン日数は1年もないくらいかも・・・?
アバター
2024/08/06 21:50
昼夜逆転生活羨ましい……(?)
私も学生の頃セミで焦る生活してたwwwww今のうち・・・

いや!!そこまでガチではない!!!ww
ヘッドフォンとかゲーミングチェアとかまではしてないよ!!
アバター
2024/08/06 17:51
スマホ手軽にニコタ出来るしいいよね~
つい見慣れてるからかpc版でやっちゃうわ
アバター
2024/08/06 17:33
やっぱ、夏やなぁ。
何処行っても暑いわ。
まぁミニスカ・短パン・タンクトップに生脚は至宝やねぇ眼福眼福ww。
アバター
2024/08/06 11:03
そうなん??
わたし元々タウン全く行かない派やからタウン事情が全然わからん、、
アバター
2024/08/06 11:01
毎日毎日暑いよなぁ。
体調に注意しながら水分補給はしっかり取るように!!。
アバター
2024/08/06 08:12
おはようさん、毎日朝から外出自粛の注意喚起だわ。
アバター
2024/08/06 05:41
7年も結構長いよ~~
わたしもアカウント変えた!なぜか1回は経験するよねみんな
アバター
2024/08/06 00:54
うんうん、ニ~ト&ヒッキーだよ。
アバター
2024/08/06 00:00
ばんは~っす、やっぱバイトだよなぁ。
僕も学生の頃はバイトやってたもんなぁ。
今は年中24時間休日だよ。
会社リタイヤ組だよ。
アバター
2024/08/05 22:45
あらら、お気に入り見つけるの難しいからね、、、楽しいなら良き!

んースティーブンアランが好きかな?セレクトショップでいろんなブランド見るのが好き!
アバター
2024/08/05 22:33
ニコタ歴結構長いかも~何年してるだろ12年はしてそう
とーふちゃんはどれくらいにこたしてるの(⌒-⌒)
アバター
2024/08/05 22:23
なんと、大学生かぁ、生JDだなwww
そっか、そりゃ課題は少ないわな。
っで、夏休みはバイトか?
夏休みでなくてもバイトだったけどww
アバター
2024/08/05 22:20
わかる!
この暑さ異常だよね…ほんとこれこそ緊急事態宣言ww

最初はやりにくいよー(;o;)
慣れるまで時間かかった!!!!!
アバター
2024/08/05 20:44
気持ちは10代でいよ!

夏服の掘り出し物見つけたい!笑
8月後半から秋の立ち上がりだから早いうちに見つけないと、、
アバター
2024/08/05 20:14
ほぅ、8月入ったところで後一つって優秀だなぁ。
8月の25日までは課題は真っ白の僕とは大違いだww
四年前かぁ、かなり間を置いての復活だなぁ。
っで、彼氏は出来たのか?
夏は熱い恋の季節だぞ。
アバター
2024/08/05 19:46
めっちゃわかる…(;;)
基本的には引きこもりだけど旅行とかで出るときは飛んでいくwwww

そうなのよ~~!!
スマホの容量が本当最近のゲーム大きすぎて喰われすぎて…
PC様様すぎる(๑•ω-๑)♡
アバター
2024/08/05 19:28
とーふちゃんって呼ばせてもらいます~!
もちろん~良かったらお互いタメでお話しましょう(∩´﹏`∩)
アバター
2024/08/05 18:21
ちぃ~っす、そっかぁ。
以前には関係があったんやなぁ。
すっかりと忘れたわ。
って事で復活記念やなぁ。
っで、夏休みってことだし多分学生だろうなぁ、課題やったか?
アバター
2024/08/05 17:01
え、やばいね、そっか、とーふも20代になったのか、、、笑

そー!買い物行ってきた!夏物買いに!
申請タイミング良くて良かった!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.