Nicotto Town



板①


ーーーーーーーーーーーー

お話する
お友達募集中です。

ーーーーーーーーーーーー

アバター
2024/09/14 10:01
るあちゃん今日いけそうかな??
もしinしたらまた教えて〜!
来週でも良き◎
アバター
2024/09/09 17:30
ありがとう〜!
特に予定入らなさそうだし、
14でも21でもいけるよ♪
アバター
2024/09/02 21:48
ほんとに?!
どっちでもいける!
ちょっと転職したてだから予定急に入ったりとかはあるかもだけど‪(; ;)‬
アバター
2024/09/01 20:17
るあちゃんこんばんは☪︎
お仕事お疲れ様〜!
全然大丈夫よ♪

明日から新しい職場で、土日祝の休み固定になっちゃう‪(; ;)‬
るあちゃんシフト制だったら、土日祝の休みあんまり無いかな、、?
アバター
2024/08/19 21:07
るあちゃーん!ご連絡ありがとう!
了解しました◎
そういうことあるよね〜気にしないでね❁

来月やれたらいいなー!
私転職するから土日休みになっちゃうかも、、そのへんどうだろう、、
アバター
2024/08/16 11:57
るあちゃんこんにちは〜¨̮⃝
ちゃんと真面目に働いてて偉すぎる…
私なんて仕事中もニコタ見てるよ()
アバター
2024/08/14 08:43
おはよーう☀︎
全然だよー!
時間ある時にゆっくり返してくれるのでいいのよ¨̮⃝
アバター
2024/08/11 21:16
とりあえず浴衣の予定で、
時間あったらお着替え出来たらうれしいな><
アバター
2024/08/11 20:47
だね!
いろちもアリ❤︎

ウエディングドレスもいろちだったらある><
アバター
2024/08/10 21:26
え!じゃあ浴衣もあり❤︎
浴衣だとイロチになるかな?¨̮⃝
アバター
2024/08/09 21:40
そのガチャのやつは持ってる!
前に持ってた手前持ちのプードルもあるよ〜
アバター
2024/08/09 18:19
やった〜!
じゃあ一応お昼頃のつもりでお願いします><
また当日になると思うけど、詳しい時間わかり次第教えるね〜!
それまでにコーデ決めとこ¨̮⃝
アバター
2024/08/09 12:08
るあちゃんこんにちは〜¨̮⃝
ほんと?!
その日1人で東京行くんだけど、新幹線乗ってる間とかでできたら嬉しいな、、><
たぶんだけど、行きは12時〜14時、帰りは18時半〜20時半くらいで乗ることになると思う!
アバター
2024/08/08 22:31
うーんさすがにそんな上手くいかないか!‪(; ;)‬
20日も一応休みなんだけど、そっちはどう…?
アバター
2024/08/08 20:06
私も今のとこシフト制で固定じゃないから、
お休みあったらって感じになるかなあ

26と28は休み&予定ないんだけど、
るあちゃんもお休みだったりする?><
アバター
2024/08/08 18:46
えー嬉しいこと言う;;

ちなみにるあちゃんていつが都合いいとか決まってる?
アバター
2024/08/08 17:25
雨が大変だったみたいですね。
大丈夫でしたか?
アバター
2024/08/08 16:45
全然合わせるよ〜!
さすがにフルはキツイけど、1.2個買い足すくらいなら大丈夫◎
アバター
2024/08/08 13:12
るあちゃんこんにちは〜¨̮⃝

現行だったらるあちゃんの持ってるやつ買って合わせることもできるよ❤︎
今着てるガチャのもってる!
アバター
2024/08/06 17:13
冗談ですよ。
こちらは雨降りそうな天気ですが、るあさんのところはどうですか?
アバター
2024/08/06 16:50
るあちゃんともいつか双子とかやりたい¨̮⃝
アバター
2024/08/06 11:27
やったー!
第1号嬉しすぎ✧︎
改めて宜しくね¨̮⃝❤︎
アバター
2024/08/06 11:15
おはよう☀︎

え!ぜひぜひ!
てか私からしちゃう❤︎
アバター
2024/08/05 22:56
えーん共感してもらえて嬉しい‪(; ;)‬
ニコタしてる時間は現実逃避できてハッピーになれる¨̮⃝
アバター
2024/08/05 21:20
俺とは違って真面目さんなんですね。
優等生ぽい感が。
アバター
2024/08/05 21:08
普通に社会人ですね。
るあさんはあまり冗談とか言わなさそうですね
アバター
2024/08/05 21:04
じゃあ、るあさんで。
ちなみにどのくらい下ですか?
アバター
2024/08/05 20:48
やっぱそうよね¨̮⃝

ありがとう〜〜〜‪(; ;)‬
みんな偉いよねっ
ほんとたまに消えたくなるけど
こうやって喋ることが生きがいになってる;;
アバター
2024/08/05 20:17
年齢が上下などは関係ないですよ。
るあ様でいかがでしょうか。
アバター
2024/08/05 20:09
るあパイでどうですか?
俺の方が人生の先輩とは?
アバター
2024/08/05 20:04
大先輩ですね。
るあ先輩とお呼びしましょうか
アバター
2024/08/05 19:21
出戻りですか?
アバター
2024/08/05 19:20
私もよ、、懐かしいね‪(; ;)‬

毎日頑張っててほんとに偉いわ私ら。。。
るあちゃんもきっと同年代よね、偉い〜〜〜‪(; ;)‬
アバター
2024/08/05 19:07
こんばんは。
仲良くしてくださいー!
アバター
2024/08/05 18:03
るあちゃんもやってた?!
めちゃ懐かしいよね…
ガキンチョだったよあの頃は〜‪(; ;)‬
それが今では働いてる…やる気は無いけど…
アバター
2024/08/05 17:25
奇跡的に思い出せたの、よかった❁
るあちゃんも思い出せますように‪(; ;)‬

ね、復活して欲しい…切実に;;
当時はサークルでおりちゃとかなりちゃとかやってて、
その返信待ちの間とかにめっちゃやってた笑
アバター
2024/08/05 16:50
ゲーム、めちゃくちゃいい暇つぶしだったんだよなあ、、><

私もそんな感じだ!笑
戻ったのは2年前だけど、パスワードとかどのメアドかとか思い出せなくて
新しくして今…
結局その後思い出したから、移動出来るアイテムだけこっちに持ってきた¨̮⃝
でもプレゼントでもらったのとかは置いてけぼりだから悔しい;;
アバター
2024/08/05 16:32
ピグも同じ時期流行ってたもんね〜!
私は専らニコタだったから
ゲームはまじで復活して欲しいって思ってる…笑

るあちゃん出戻ったのは最近?
アバター
2024/08/05 16:08
呼んで呼んで~!

当時は白ガチャ青ガチャがあって、
釣りとか大富豪とかのゲームもあった、、、
そしてもっと人がいた、、、笑
アバター
2024/08/05 15:58
じゃあるあちゃんて呼ぶ~!
タメ同士でいきましょ♪

私も最初のアカウント2012年登録だから同時期ぐらいかな・・・?!
同じく出戻り勢✌
アバター
2024/08/05 15:32
お返事ありがとうございます✴
じゃあお互いマイペースにってことで・・・☺

よかったら呼びタメ大歓迎なので気軽にお話してください・・・!✌
るあさんは新規登録さんですか??
アバター
2024/08/05 15:16
こんにちは☺
広場から失礼いたします❁
お返事などなどマイペースでよければお話してください><
アバター
2024/08/05 15:15
こんにちは



最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

2024


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.