Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 3

ブルーのブービーでしたわ。( ;∀;)あははは


今日は・・・また熱帯夜からの月曜。雲が多くてくもり時々晴れです。
不安定な空らしく・・・水蒸気量が多いのかとてもムシムシ暑いです。( ;∀;)

今外は、晴れてアブラゼミが元気に合唱し34℃ほどあるかも。( ;∀;)
何してても汗しか出ない。( ;∀;)

そんななかとっても頭がやばくなってたので・・・カラーしました。汗かきながら。

それから家事して・・・また大汗。今はやっと・・・エアコンつけてパソコン開きました。( ;∀;)

今日はまた土用の丑とか・・・「う」のつくもの全く考えてません。
チキンカレーにする予定。

アバター
2024/08/06 13:28
☆hiroroさん、今夜はカレーですか♪(*'ω'*)

☆ミィさん、コストコだと大量ではなかったですか?( ;∀;)

☆みいちゃん、あっ梅干し食べとけばよかった♪
アバター
2024/08/05 17:24
こんにちは。
[う]のつくもの
梅干しで済まそうかなあ...
アバター
2024/08/05 17:23
今日は鰻でなくて寿司にしました、コストコで買って来ました(笑)
これだけ暑いとエアコン離せませんね
お盆の墓参り頃にはもう少し涼しくなってほしいです^^
アバター
2024/08/05 14:27
ウチは明日カレーの予定



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.