Nicotto Town



今日のキラと四択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
おしゃべり広場 5

今日のキラ合計は8個でした。


四択は ビリヤード でした。

今週は新しい花の種とイベントの着替えが出ますね。

どんな浴衣が出るか楽しみですが
どうか普通の物でお願いします 笑

アバター
2024/08/05 21:56
浴衣持ってないから、是非欲しいです。
素敵な浴衣が販売されるといいなー。
アバター
2024/08/05 19:44
浴衣か~持ってるかな~
アバター
2024/08/05 17:29
ん?何で浴衣の話で盛り上がってるのか…と改めてお知らせ見てみたら、予告が出てたんですね(^^;(なぜかいつも見落とす(^^;)
で、セパレート浴衣って何ぞや…と思ったらリアルで本当にそういう浴衣があるんですね!知りませんでした。これはずいぶん楽に着られそう。ってアバには関係ないけど(笑)
私も、普通の物希望です。楽しみにしていようっと♪
アバター
2024/08/05 16:49
浴衣、待ってました~♪
ほんと、若い子向けの足出し浴衣じゃなく
普通の物が欲しいです。(^^;
アバター
2024/08/05 14:37
浴衣の柄・・・気にもしてなかった・・・無課金だったので;
アバター
2024/08/05 14:21
ナオさん
昨年9月から二コタなので浴衣が待ちどおしくて
前半にポップなんですね
後半のおとなしめに期待かな?
アバター
2024/08/05 11:23
こんにちは。
やっと浴衣がリリースですね。
でも例年2週連続でリリースなのです。新しい浴衣のシリーズと古典柄のシリーズがあります。
それが前半に新しいポップな感じの浴衣が来る年と、その逆の年があるのです。
今年は、どうやら前半がポップな感じのが来そうですね。
セパレート浴衣とか書いてあるし・・・万華鏡柄が、どんなのか?大人しい感じだと良いですけどね。
古典柄は後半の14日になりそうです。キラキラ交換所には1週目の浴衣が入荷するのでキラキラを使ってもいいかも?ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.