Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個末広がり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
おしゃべり広場 4

4択答え ビリヤード


31℃ 26℃ 曇り時々晴れ 

スッキリしない空 ムシムシ、ジメジメと不快な暑さ

今日は午後から、新車にドライブレコーダーを取り付けて貰いに車屋さんに行って来ますね。

今週もよろしくお願いします。


アバター
2024/08/05 22:36
ハナシ~アニョンハセヨ。
今日はアチム(朝)東京のビョンオン(病院)オフブト(午後から)はミヨシル(美容院)でした。
アバター
2024/08/05 12:51
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
 そうですか、スッキリしない空ですか。
又、ムシムシ、ジメジメで不快な暑さですか。
 なるほど~、午後から新車にどらーぶレコーダーを取り付けていただくのですね。
お車がドンドンと良くなっていきますね。
こちらこそ、今週もよろしくお願いします。
 ハナちゃん、本日は「土用二の丑」といいまして「季節の変わり目」です。
昔から「う」のつく食べ物が食されてきました。
ハナちゃんがお書きなさりました「不快な暑さ」も暦的にはですね。
どうか帰宅後疲労があるようでしたら、涼しくしたりする等、
体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/05 09:42
いいね~(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.