Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩393


総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩393
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から頂く温かいコメントのお陰で
393個目出来たよ~(∩´∀`)∩

沢山優しくて楽しくて嬉しいコメント頂いて
本当に感謝いっぱいです(≧▽≦)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

只今
PC離れる時間が増えて
自律神経乱れたりで
時間や体調によっては
お返事・コメントが
出来たり出来なかったりする日が
多々あります(。-人-。) ゴメンネ

だけど
コメント・お返事出来ない時も
お店とお庭のお手伝いは
毎日お邪魔させて頂いてますଘ(੭´◡`)੭✿”

だって
ニコタの皆様からいつも元気貰ってるもん♬
なので
心はいつも元気ですよ~
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

毎週週末と平日夜は
無言訪問なります
(。・人・`。))ゴメンネ


お天気不安定だったり
猛暑なったりなので皆様も
熱中症等体調に気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ


コーデは
相棒の伝言板更新コーデ見たら
ポセイ丼
じゃなくてーw
ポセイドンになってたので
僕も
人魚なってみたー(*´▽`*)

赤ちゃんお化けと
ゴマちゃんと
一緒に
サメ獲ったどー!!!
コーデですw
優雅さ…ないなあ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!


アバター
2024/08/08 07:50
おはよう(^_-)-☆

いつもありがとうにゃ~ん(笑)
今日朝からウオーキング行ったら
途中でコウロギ鳴いててまだ夏なんだけどって声出た(#^^#)
道端にはセミさん達が落っこちてたりで避けるの大変だったよ

まだまだ気温は下がらず今日も37℃らしい
もう外は陽射したっぷりで火傷しそうな暑さだわ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/08 06:54
総悟さん^-^
おはようございます~
本当に有難うございます☆彡
両親との思い出が生きる原動力です;;
戴いた命を大切に生きようと頑張っています;;
いっつもお優しいお言葉に感謝します☆彡
もう残り2なので・・まだ書きたいのですが・・
急いで流しますwww
いっつも本当に有難うございます☆彡
アバター
2024/08/08 03:35
おはグミ〜 こっちは今日曇り時々雨で30度。蒸し暑くなるよ
アバター
2024/08/08 00:23
いつもありがとうです^^☆
96の書き込みがあるんで 少し急いで書かないと 100なっちゃうね^^;
えっとえっとぉ~自然界の生き物 人間もそうだけど
動物の方がやはり気候とかそういうものに敏感なんだね^^;
気候変動が起きてること気づいてるのか分からないけれど
先月 山形に行ってきたのだけど 途中 道の駅に寄ったら 草むらにキリギリスっぽいのがいて
鳴いてました♪ でもキリギリスに似てるけどちょっと違うっぽくて初めて見たやつなんで
びっくり@@ 鳴き方もキリギリスに少し似てるけど違うのねw 遠い親戚かなぁ^^;
アバター
2024/08/08 00:04
こんばんは、先日はお祝いコメントありがとうさんです~~^^

すっかりレスが遅延していますが^^;

早くも8月も2週目相変わらず暑いですね^^

夏らしい涼しげな背景にカラフルなコーデですね~~~

今は先日から娘が帰省していて、昨日はお買い物、今日は家族で映画を見てきました。

総悟さんもそろそろお盆でしょうか?連日の猛暑、ご自愛くださいね^^;



アバター
2024/08/07 23:39
総悟さん、こんばんは♪

このサメさん、ほんと、獲られちゃったど~~って顔してる~~(≧m≦)ぷっ!
なんかおかしい~笑

月9のドラマは、こんな所で、こんな縁が・・・?でした!!
弥生ちゃんも辛い思いしたけど、その分、海ちゃんが生まれたんだね。
これからどうなっていくんだろ^^
昨日の西園寺さん、三角関係に??^^
西園寺さんのえくぼが好きです~~(*'-'*)エヘヘ
なんか、ほんと、べっぴんさんやな~~って思っちゃう!←おっさん化w

明日はリョウキ展行ってきますw
なにかグッズ買おうって話してるんだけど、ドーナツが毎日売り切れてるみたいなので
それ買う?ってなってて^^
でも、1個800円なんだよね~~∑('◇'*)エェッ!?
ミスドで売ってる様なドーナツ^^;
買ったらまた感想いうね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

明日も、ななもこちゃん、ヒロ君と良い一日をね!暑いけどね^^;
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/08/07 23:09
こんばんは。今日は雨に降られて最悪でした…
傘忘れちゃったんですよ〜!
そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2024/08/07 22:32
こんばんわ~
昨日はリアが忙しく訪問出来なくてごめんなさい~

総悟さんにとって明日も良い一日になりますように( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2024/08/07 22:23
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

今夜雷雨がありました~今も雨は降っています~(^^;)
気温は下がったけどねー場所によっては被害が出ているようで大変です。

あはは パチンコで冬ソナってありましたね~私はしないのだけど
CMは覚えていますwww
そう冬ソナを観だして韓国ドラマにハマりました(笑)
放送されたのを殆ど観てました~今はそんなに観なくなったよ。
途中から台湾版の花より男子を観だして
そっちに好きな俳優さんが出来たのでそれからは台湾ドラマばかり観てました(笑)

「海のはじまり」も皆夏のペースに合わせてくれていいね♪
弟くん目線のスピンオフドラマがTVerで観れるのだけどこれもいいよ~
弟くん夏の事大好きで海ちゃんも可愛がるの~

今は「世界頂グルメ」観てますw韓国だよw
明日も暑くまた雷雨もありそうなので
お互い気をつけましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/07 22:15
( ノ゚Д゚)こんばんわ 
なんか?夜に成ったら、雷と大雨に成りましたね、
濡れずに帰れましたけど怖い!
アバター
2024/08/07 22:14
総悟さん こんばんは^^

昨夜の雷雨は ほんと凄かったです
大雨警戒レベル4で雷注意報も出てて:(;゙゚'ω゚'):
何故か こころ地方ピンポイントだったみたいです
マンションの外廊下がびしょびしょでしたけど 被害はなかったです〜
今夜は静かに雨が降ってますよ
遠くで雷がピカピカ見えるので 何処かで鳴ってるんでしょうね
涼しくなると良いなあ

コーデほめてくれてありがとうです♪
赤ちゃんお化けとハムちゃんが仲良ししてくれてて
とっても嬉しいんです(*^◯^*)
そういえば...新タウンイベの参加アイテムは 赤ちゃんお化けは
お留守番になっちゃうんです〜〜残念(´・ω・`) ショボーン

残暑厳しいけど ヒマワリみたいに元気に乗り越えましょう〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/07 22:07
残暑お見舞い申し上げます 
18時から1時間ほど猛烈な雨に…脱走したにゃんもびしょ濡れで帰宅…w
アバター
2024/08/07 21:46
アバター
2024/08/07 21:21
‬|д゜)チラッ♡

|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

|-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♡

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
こんばんにゃฅ(^ •ω•*^ฅゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ゎん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(▽◕ ᴥ ◕▽)ゎーん♪

お腹ね、暑い中で温かい黒豆茶とかほうじ茶を飲み汗をダラダラかいてたら、少ぉ~しだけ良くなったような気が。。(;・∀・)
昨日よりも良い感じです(*´▽`*)ありがとなのです♡
湯豆腐にしようと思って、でも結局茶わん蒸しにしたですよw
作るのが面倒なので、湯煎するか、レンチンするやつ~( *´艸`)
あとはね、おでんも買ってきておきました♪
とにかく温かいもので、胃に負担の無いもの。。
総悟クンの言う通り、お粥も良いですね(*´▽`*)
もともと猫舌なので、あちゅいものは苦手なのよね。。しっかりフーフーしてから食べます(´ー`*)ウンウン
総悟クンも自律神経の調子崩れちゃうの、しんどいですね( ;꒳; )‬
特にこの夏も暑くてエアコン全開だから、どうしても不安定になっちゃうと思います(๑´ ^ `ก)
頭痛もしんどいですよね( ;∀;)ロキソ飲んだ後は少しでも寝ると楽になれますね( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.
あとは、栄養摂ってお大事にしてね♡
私は、お腹がしんどかったので今のところ頭痛は無いですケド、台風が近づいてきてるのでまたズキズキ来るかもしれないです(;´・ω・)
私も、ロキソの準備しておこうかな。。
耳は相変わらず耳鳴りが大きかったり小さかったりはあるですケド、めまいがないので平気です(*´▽`*)
ありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
ただ、最近右耳も耳鳴りしたり増えてるので、右耳も突発性難聴になったらどうしよヾ(・ω・`; )ノって思ってるですよ(;´・ω・)
オリンピックは、寝落ちしちゃうので私も殆ど朝の番組でみてます(´・ω・)(・ω・`)ネー
ハイキュー!!は私も2期が好きです(*´▽`*)でも3期も面白いですw地元の強いライバル校を倒すのでw
猫ちゃんの親分って( *´艸`)クフフ♪
文字数が~(;;⚆⌓⚆)
また明日、お話するですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
82匹目のお祝いもありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
アバター
2024/08/07 21:09
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
いつも、コーデ褒めてくれて(人ω・*)ありがとう
髪の毛の色が合ってるかな~?(-ω-;)ウーン色々選んだわりには似合ってないような。。。

総悟さんの所は朝涼しかったですね~
30度下回ると、涼しく感じますよね?wいかに、暑いかがわかりますよね~
お昼は36度でしたか?それは、暑いですよね~ι(´Д`υ)アツィー
こっちは、33度ぐらいだったけど、蒸し暑かったですね(;^_^A
11時半頃、予約で病院へ喘息の薬貰いに行ったんだけど、日傘差しても
照り返しが凄いですね。だから、暑いのは変わらない感じですね(^_^;)

エアコン大きいのよ。200vなの。だから、玄関と階段の途中まで冷えてますw
クワガタのためだよ~さすがに、暑すぎて死んじゃうし、幼虫もいるので
大きいのにしたんです。この間、オオクワガタのメスが脱走してて
それが、玄関上がって右側に洗面所のドアがあるんですけど、そこに温室が置いてあるんですね。
そこに、私が「何か音がするよ?」と言っても父が「そこは何もいないから音がするはずない」と
言ってるので、おかしいなぁ~と思ってた、次の日に洗濯を母に頼まれて、バスマットを入れて
洗剤入れたり、柔軟剤入れたりして、蓋をして、水が居れてるときに、何かわからないけど
1度洗濯を止めて、蓋を開けたら、なんとクワガタのメスが洗濯機の中にいたのよ!!
びっくりして、「洗濯機の中にクワガタがいるー」と叫んでたら、父が来て
「まさか、いるわけがない」って言いながら見たら、メスがバスマットの上に水が掛かって
「Σ(゚Д゚;エーッ!なんで?」とか言いながら、出して、水道で洗って、何のメスなのかわからないから
とりあえず、名前を「洗濯機の中」という名前を付けて、餌交換の時にオオクワメスと分かったの(^_^;)
総悟さんもクワガタメスを拾ったんですね。野生のメスは放してあげたら
また、卵を産む可能性があるかもしれません。良いことしましたねw
コクワガタかノコギリクワガタかなぁ。。メスに縁がありましたねww

プーは元気です。総悟さんも、ななちゃん、もこたん、ヒロッさん熱中症に
お気を付けください。
アバター
2024/08/07 20:43
ご無沙汰してます^^
新作のお部屋にコメント頂き、ありがとうございます♪
お返事が遅くなりゴメンナサイ(^^;)
総悟さんのコーデはいつも可愛いのですが、
今回は特に可愛くて癒されます~~( *´艸`)
暑い日が続きますが元気に乗り切りましょう♪
アバター
2024/08/07 20:35
こんばんわ
今雷雨( 一一)この時期水着、浴衣楽しいなあ
今日の朝はナスいっぱい買ったから油みそ作って向こうの住人に持っていきました(^^)/
夕飯は日高で買ったしゃも弁当食べました美味しかったよ

帰宅後簡単にお昼パンr食べた後気分が悪くて横になったよ
蒸し暑かったから軽い日射病になったのかな??

総悟さん、神田さんもくれぐれも気を付けてね
アバター
2024/08/07 20:16
総悟さん こんばんは♬
丸亀でドーナツを購入してみました 
もちもちしていて美味しかったです(*^-^)
夏バテや体調に気をつけてお過ごし下さいね
アバター
2024/08/07 19:45
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿
アバター
2024/08/07 16:37
高校野球も始まり
さらに寝る時間がなくなりましたw
あと1週間くらい
気合で頑張りますw
アバター
2024/08/07 16:16
総悟さん~♪

こんにちは~♪

エリアイベントが、 始まっていて 盆踊り会場になってましたよ~!!
国王様も 浴衣に お召し替えされてました~!
総悟さんの 浴衣姿も 楽しみにしてますね~♪(o^―^o)

アバター
2024/08/07 15:29
こんにちは~^^
今日は少しは涼しくなってますか?
こちらは今朝 少し涼しいかも?って思ったんですけど
朝だけでした(;´∀`)

新作出ましたね♬
いかがでしたか?^^
私は背景が気に入っちゃって
また多色買いしちゃうかも?です(^^ゞ

今日も熱中症に気を付けて涼しくしてお過ごしください^^
アバター
2024/08/07 14:52
こんちゃろふ~稚魚ちびちゃん~( *´꒳`*)੭⁾⁾

ちびがハマるのめっちゃ分かったわーー!
イクラは食えないけど、とびっこはめっちゃ美味い!!
小さいのがプチプチするのがいいよな~~

うおおおおおいww
タピオカはご飯の上にかけたらあかんからーーーwww
アバター
2024/08/07 14:48
今日は(; ๑_๑)暦の上では立秋なのに気配すらない!就寝時の熱中症に御注意を~朝、ヤバかった…
アバター
2024/08/07 09:19
おはようございます。
お盆の準備と子供達家族の帰省で少しお休みさせて頂きますので宜しくお願い致します。
子供達それぞれに子供が生まれてからの2家族一緒の帰省は初めてなので、
布団が足りないやら、皆がテーブルに付けないやら・・・等々、
嬉しいのですが、バタバタしています。
実は今、母も1カ月寝込んでいて、
廊下続きで住んでいますが、別棟になるので、
そのことも少し大変で・・・

訪問は飛ばして下さいね。
戻ってきたら、また訪問させて頂きます。

猛暑の中のお盆になりますが、
お体充分気を付けてね。
アバター
2024/08/07 08:01
おはよう(^_-)-☆

昨日はやっぱ午後から何時間も雷なって
雨降ってきたのは夜になってから・・
外が風吹きだしてガタガタ言ったと思ったら
凄い雨音がなってジャジャ降りになってきたわ( 一一)

朝ベランダ見たらエアコンの上に置いてたもの落ちてた( ゚Д゚)
今日も暑いので水分補給しながら頑張ってね(o^―^o)ニコ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/07 02:27
ちら♪書き忘れ~
ウチのチャトにゃん!
暑さのあまり白目向いて伸びてるにゃん(*´艸`*)
アバター
2024/08/07 02:23
総ちゃん♪
今日は可愛げなくてごめんねっ(〃∇〃)
たまにはこういう感じも悪くないでショ?
今日は新作日♪
ワクワク&ドキドキなのダ!
新しい物って大好きよん(*/∇\*)
アバター
2024/08/07 02:03
総悟さん(^^♪

やっと伝言板書けたので嬉しいです♡
何度か書けずに帰りました( ;∀;)

コメントありがとうございました♡
おみず・ステキお届けしました

暑いのでお身体、気を付けてくださいね(*´▽`*)
アバター
2024/08/07 01:21
いつもありがとうです^^☆
褒めてくれてありがとうです✿
総悟さんのコメントで思い出したですが 蝉の鳴き声
ウチも聞いたですよっ あとウグイスの鳴き声も割と最近聞いたんですよね^^;
春の生き物と夏の生き物が重なる時期ってあるんだなと思ったです^^
アバター
2024/08/06 23:20
こんばんは 仲良しコーデはいつもたのしそうですね でも さめ は大きいな口を開けていて 恐いです
女性にはまず できないコーデですね 暑い暑い夏だから すこし震えて涼しくなるところはいいのかもね、、、うふ
アバター
2024/08/06 22:54
おこんばんは 総悟さん~~~

いえいえこちらこそいつもコーデの事ありがとうございます。

そうそう足跡 面白いですよね 大きな足跡は誰のかしら?
これはトリコロールの時のアイテムみたいです。

今日は降らないのかと思ってたのですが今の時間降って来ました~
まだこれからかな?雷は大丈夫そうです。
こちらは少しだけど気温が下がったので良かったです。
天気予報によると西に行けば行くほど暑いとの事なので
総悟さん 無理しないようにしてくださいね。

明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2024/08/06 22:24
総悟さん、こんばんは~~
今日は、夕方、凄い土砂降りの雨だったとよ!
丁度、お買い物に出てて、帰宅する時だったと。
びっくりぽんよ! (´∀`*)ウフフ

大急ぎで帰宅したと!!!風邪は引かんじゃったとよ。
先週は、毎日暑かったでしょうが~ 付き添いとか、用事があり、
仕方なく、毎日おでかけたいね!
で、とうとうバテてしまって自分が病院行きだったとよ。
私も、身体の強い方でなかけんが、しょんなかったいね~(>_<)

でも、早い処置でもう、元気になったったい。良かった~~\(^o^)/
と、云ってても、8日は、又神戸まで出かけなんとよ!
何年ぶりかの、兄、妹、家族の親睦会とよ!(お見舞いも兼ねてますが)
無事、済ませる事、願っとります。

総悟さん達は、くまもん県のご兄弟は、どげんしよらすとね?
会いたかでしょうが・・・・ あえる事願っとります。
これから、益々、暑さが半端ないので、お身体に十分気を付けてはいよ!
今週も、仲良しよろしくお願いします。

最後になったと、ばってん、今日のコーデ、嬉しか~~\(^o^)/有難うございます。\(^o^)/

アバター
2024/08/06 22:12
そーちゃん こんばんは♪

昨日仕事を終えて無事帰還しました^^
今日は溜まっていた事務仕事をしつつ、出張後の片付けをしていました~
地元の暑さからちょっと作業しては室内で涼んでを繰り返していました(;'∀')
この異常な暑さに早く慣れないといけませんね~
明日は今年初の水筒を持って仕事に出掛けてきます!

そーちゃんの体調はどうかな?
アイスばかり食べていないかな?
なるべく体力を落とさないようご飯もしっかり食べないといけませんよ~(^^)/
アバター
2024/08/06 22:07
総悟さん こんばんは^^

今日は朝からずっと 降りそうで降らない曇り空でした(*・ω・)ノ
気温は少し下がったけど 湿度高めなので ムシムシです
明日は雷雨の予報出てるけど降るのかなあ

こころのご近所の盆踊りは先月ゲリラの為 中止になっちゃったの
なのでニコタで盆踊りコーデ〜
ほめてもらえて嬉しいです\(^o^)/

暑さもまだまだ続くけど お天気の変化も激しそう
急なお天気の変化に気をつけて もちろん熱中症にも
気をつけて過ごそうね〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/06 21:45
こんばんわ
伝言板393おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
それと人魚姫素敵(*^^)v
女の方になってるのもまたいいね~

5日の日記に秩父の報告あるけど主人に連れて行ってもらって10年以上になるけど初めて車で絡まれた
狭い山道でいつも無人販売出買うところで車が止まっていたため避けたら反対側からの車とぶつかりそうになったのですが尊雄車の方が急に来て絡んできました
こっちにも聞いてくるので朝借りるときに今までないけどもし絡まれたらという話して対処方法は聞いておきましたが実際おきるとちょっと怖かったです( 一一)
主人ととにかく誤って難は逃れたけど
総悟さんや神田さんたちも車運転気を付けてね(^^)/
夕飯は秩父で買ったシイタケとネギでひもかわうどんにしました(*'▽')
アバター
2024/08/06 21:44
元気ですかー✿
よく食べてよく寝てちゃんと体力回復させてくださいね(。>∀<。)
アバター
2024/08/06 21:29
(*´∇`)ノ こんばんは~
直日は少し有りましたけど、
湿度が高いので、蒸し暑いです(;´・ω・)
熱中症にご注意ください。
アバター
2024/08/06 21:15
ギリギリワード???
大珍国玉さまのことかなっ?ww
日本語に訳すと、ただの デカナマコさまだけどね~w

そーちゃんちの方、かなり暑いみたいだから、ちゃんと食べて夏バテしないようにね~(^_-)-☆
アバター
2024/08/06 20:04
にゃ (=^・・^=) 今日は昼間酷暑で夕方から ゲリラ豪雨にゃ~~~
アバター
2024/08/06 20:00
総悟さん こんばんは^^
日記へのコメントありがとうございます

国王様からポセイ丼?
別名 タピオカ丼 ですよね? ( ゚∀゚; )タラー
早口言葉:
ポセイドンのポセイ丼はポセイドンが大好きなタピオカいっぱい乗った丼
を3回噛まずに言えたら 断ってもいいかな(^_^;)

夕方 雷雨がおさまって少し涼しくなったので
今のうちに買い物行こうかな と思ったら
また雷が戻ってきてしまいました 残念;;
結構しっかり降ってくれたので 水道水がやっと冷たくなりました\(^o^)/
アバター
2024/08/06 19:56
総悟さん、こんばんは✿

人魚コーデ可愛い♪

今日から彼岸花畑製作しております
久しぶりのガーデニングを楽しみたいと思います(-^^)
アバター
2024/08/06 19:12
総悟さん

こんばんは。
いつもにコメントありがとうね。
気持ちがこもっていて、読むのが楽しいです。
また来ますね。
アバター
2024/08/06 18:09
再訪有難うございまぁす(*^^*)
こちらも再びww
ライフの方だったんですねぇ!
よくよく見返したら あちらで水撒きしたら てちゃんと書いて有りましたぁ^^;
しかもうちのろぴろぴちゃんの事だったんですねぇwww
そうなんです、卵から宇宙人産まれましたぁ(≧▽≦)
しかもあの宇宙人色にバリエーションが有って違う色のも居るんですよぉw
アバター
2024/08/06 17:39
ちびっこのコバンザメの稚魚コーデも可愛いよ~(o´∀`o)

えぇ━(*´・д・)━!!!
国王だから杖でええんかよーーw

ちびっこもとびっこ大好きだったな~~
ちびが美味いっていうから言ってたから真似して食ったら美味しくて
俺もドはまりしたんだよ~

って!!ごらあああああw
タピオカにせんでいいーーーww
早口にしたら舌噛むわーーww
アバター
2024/08/06 17:25
こんにちは
ブログを読んで下さりありがとうございます
お返事は私の方に書いてあります
でも一応こちらにも・・・
暑いので体調が変になりますよね
私も先日、暑くて自覚症状で自律神経の乱れを感じて、医者に処方されている頓服薬を飲んだら、身体が楽になりました
ブログは更新した時 日記にてお知らせします
体調が良い時閲覧して下さい

ギリシャ神話大好きです
ポセイドンはギリシャ神話の登場する海の神
ローマ神話では ネプチューンになります

知っていたらごめんなさい

アバター
2024/08/06 17:21
こんにちは~^^
一緒に人魚コーデ
今回もそれぞれ個性が光ってますね♡(#^.^#)♡
でも 今回の総悟さんは いつもより大人っぽいかも?^^
とは言え いたずらっ子なところはしっかり残ってますけど^^
サメさん捕まえて「獲ったどー」ってご満悦な様子が伝わって来ます(^^♪

コーデフレームの「とったどー!」プレゼントよかったですね♬(#^.^#)♬

そちらもまた猛暑日だったんですね^^;
こちらも猛暑日でした(;´∀`)
少し前に急に雨が降り出したから
この雨が止んで 涼しくなってくれるといいなぁ~って思ってたんですけど
涼しくはなりませんでした^^;
でもムシムシムッと暑くならなかっただけマシかも?です^^

本当に暑い日が続きますけど
総悟さんも熱中症に気を付けてお過ごしください^^
アバター
2024/08/06 17:01
こんにちわぁ^^ノ
相変わらず暑い日が続いてるけど、こちら今日から少し気温が下がって
今日から32~33度平均予報になってます
33度で過ごしやすく感じるなんて最早麻痺してますねぇw
所で宇宙人を目撃したとか( ゚Д゚)
ニコタのエリアのどこかに出没したんですかぁ?
てっきり神田さんの事かと思って訪問して見たら人魚の姿でしたぁww
そして総悟さんも同じ人魚姿で今回もばっちりな双子コーデですねぇ(*^^*)
アバター
2024/08/06 16:34
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

そうそうバリ島最後だったね~サンセットが美しいバーあったでしょ~
あそこを見る度、韓国ドラマの「バリでの出来事」を思い出します。
韓国ドラマを観だした頃だからもう随分前だけど、結構衝撃的なドラマでしたw
次は桐山くん~気分的に綺麗で、食事も美味しそう(笑)
コアラかぁ~私は見た事もありません(^^;)
コアラどころか。パンダさえも~(≧▽≦)
コアラってほんのりユーカリの香りがするらしいんだけど抱っこしないと
分からないね(笑)

「海のはじまり」観ました~♪
水季さんが過ごしたアパートや親子の会話とか丁寧に描かれてたね~
まさか、弥生さんが行ってた産婦人科に行ってたとは~ヾ(≧▽≦)ノ
弥生さんが書いたノートを読んで産もうと決めたんだね。
繋がりがあったんだ~ヾ(≧▽≦)ノ
図書館の人も水季さんの事好きだったんだねーそりゃショックだったよね。

コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
今日も暑かったので明日は雨予報でちょっと涼めるかなと期待してますw
総悟さんも引き続きお身体気をつけて過ごして(´・ω・)(・ω・`)ネー

明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/06 15:45
総悟さん♪こんにちは~

コーデ褒めてくれて(人ω・*)ありがとう
これは、私が浴衣が好きって話したら、プレゼントしてくれたんです。
とても、気に入ってます(*´艸`)
今日は雲が多めだけど、蒸し暑いです(;^_^A
総悟さんのほうは35度表示なんですね!!
まだまだ、暑いですね~
エアコンが効かないですか?
私の家は玄関まで冷えるように大きなエアコンを買ったので
26度の風量を自動にしてると効きすぎて寒いですブルブル(((p-д-q)))ブルブル
父がいない間は風量を静かにしてますww
玄関にクワガタを飼育してるんです。さすがに、この暑さではクワガタも死んでしまうので
いつも、ダイニングのドアを開けてるんです。
今日も雷雨注意報出てますね。今日は降るかな?
全然こっちは降ってないので。。
いつも、気遣い(人ω・*)ありがとう
総悟さんもわんこちゃん達も熱中症など気を付けてね。
ヒロッさんトリミングしてきたんですね。
見たいです。うまく撮れたらあちらアップしてください<(_ _)>
アバター
2024/08/06 15:35
こんにちは。午前中家事を頑張ったので、午後からのんびりモードです♪
アバター
2024/08/06 15:22
総悟さん~♪

こんにちは~♪
こちらも灼熱です!! 暑いわ~!!
今日は、リアルで 忙しかったので、汗だくで シャワーしてから、買い物に出かけたわ!:(;゙゚''ω゚''):
またまた アイス売り場に吸い寄せられ(笑)
MOWの 玄米茶、いちご、マスカット、バニラ、練乳氷のイチゴ、抹茶、クーリッシュの桃を買って来ました!
総悟さんも 熱中症に気をつけて 涼しくして 無理なく過ごしてね~♪(pq´v`*)
アバター
2024/08/06 15:08
‬|ө ⊙)チラリ…

|•ω•。)"…ソォーッ♡

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
こにゃにゃ(ミ・ﻌ・ミ)ちゎゎーん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(▽◕ ᴥ ◕▽)♡

私の所に、81匹目のお迎えのお祝いと、2歳のお祝いをありがとなのです~(,,>᎑<,,)♡
途中お休みすることもあったですケド。。
神様のような総悟クンとデカンダしゃんに出会えたので、この2年楽しい毎日を過ごせました(*´▽`*)
いつもありがとなのです(´っ・ω・)っ♡
これからも、ヨロシクお願いします( *´艸`)クフフ♪

7月は、久しぶりにみせイベ参加したので、ランダム訪問もしてみたんです(*´▽`*)
それで受け入れて下さった優しい方たちが、ありがたいことにいっぱいコメを書いてくれました♪
総悟クンはじめ、ニコタの皆さまは優しくて元気を貰えますね~(*´ω`*)
日々感謝です(´ー`*)ウンウン

今日も暑いし、明日も暑いし、昨日も暑かったし。。( ⑉´ᯅ`⑉ )
今年の夏は、暑いしか言葉が出ないです。。
北海道なのに、こんなに暑くなるなんて(;;⚆⌓⚆)
でもまたお腹痛くなりたくないから、温かいお茶ばかり飲んでるですよ。。
エアコン付けてるから、まだ飲めるですけどね。。w
何を食べても痛くなっちゃいそうな気がして、結局お茶ばかりになってるんです(´・∀・`)エヘ
でも、昨日と比べたら軽くなってきてるので、きっと大丈夫だと思うですw
何かあったら、来週健康診断なので先生に相談できるので様子見してみようかと(*´▽`*)
昨日は、めめちゃんも観たいし、男子バレーも観たいし。。
結局21時からめめちゃんを観た後、またすぐバレーに戻しましたw
惜しかったですね( ;꒳; )‬ リアル「ハイキュー!!」すぎて感動ですよ(*''▽'')
アニメ観すぎで、ルールもサーブやアタックの種類も分かるので、見やすかったのもあるかもw

今日もジャイアン札幌だし、急ぎのお仕事もなく気楽に過ごせてます(*´▽`*)

今回のコーデに「撮ったどー!!」喜んでもらえて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日日記の文章を読んで、これは絶対必須!!と思ったのです(´・∀・`)エヘ

総悟クンも穏やかな火曜日の午後をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♡


アバター
2024/08/06 14:37
連日オリンピックを観ていて寝不足で頭が働きませんww
アバター
2024/08/06 12:44
こんにちは♪
Google(⇒Doodle)のTOP画面かわいいです~
鳥が主役なのね…
アバター
2024/08/06 11:39
おはようございます(⌒∇⌒)
「サメ獲ったどー!」コーデいいですね。夏を乗り切るために休養多めを意識しているこの頃です。休むってどうやるんだっけ?となっていますがぼーっとするのは案外難しいものですね。結局好きなことやってたらいいかーになっていて普段通りになりそうです。暑さも真っ盛りですがご自愛くださいね。
アバター
2024/08/06 09:14
おはようございます(^.^)
コメントありがとうございます!
オリンピックはすごく楽しみにしてたので、できる限り観てます
たいていの方は時間がとれずハイライトを観たり、結果チェックですよね
コーデ褒めて頂きどうもー(^-^ゞ
いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2024/08/06 09:01
 (﹡ˆ﹀ˆ﹡)w 久し振りに、少し雨降ったけど、かえって蒸し暑いです。。。
あれれ・・・お部屋間違えたのかなって、一瞬思いましたよ^^
髪型が、何か女性に見えて、お顔が可愛いのですね!!
無理なさらないようにね。
アバター
2024/08/06 08:16
おはよう(^_-)-☆

昨日は午後からまた雷なってきてスマホで雨降るよってきたよ
でもなかなか雨降らずでまたか~って思ってたら
夕方凄い音立てて雨降ってきたわ~当たったね(笑)
そのあと渦しくなるかと思ったけど外はムッとした感じ( 一一)

今日も37℃で晴れるようだけど突然また雷なりそうね??
今日も体調管理して水分補給しながら頑張ってね

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/06 06:37
総悟さん、おはよーです♪

毎日朝から暑いよね!
うちも朝起きるまでエアコンついてて、起きても暑いんだけど、とりあえず一旦エアコン切ってw
朝は少しでもエアコン我慢しようと思うんだけど、10時過ぎたら?ひめがハァハァ舌だすので
それを目安にエアコンポチっとw
それからはつけっぱなしです^^;
そそ、夕方、日が落ちても暑い~。
なるべく日陰を歩いて、風があったらまだいいんだけど、無い日はサクッとショートコースで
帰っちゃうw
ヒロ君、トリミングしてきて、白いタヌキちゃんぽく~~おおw
全集中で想像してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぜひ見てみたいな~♬

プリキュアは今回はユキちゃんが面白くて可愛かった♥
ツチノコ苦手なんだよね^^
大福ちゃんは、やっぱり大福ちゃんのままなのかな~^^:

昨日のCDTVは、リョウキが、コラボした方との出演でした~~w
前に音源はUPされてたんだけど、TVにでるのは初めてかな(*^^)v
そだ、今週、木曜日は神戸でリョウキの展示会?があるので、行ってきますw
本人は来ないです~あはw
リョウキは役者もしてるので、所属がそっちにもあるのかな。
ビーファ関係なしの展示会です^^
今、ビーファはahamoとのタイアップで、色々やってるんだけど、私、docomoなので、ahamoに
変えたら~~?と友達がうるさいですw笑
どうしようか悩み中w
まぁ、ahamoじゃなくてもdocomo以外の方でも誰でも見れる映像なんだけどね^^

この辺り、全く雨が降らずで・・・・
他の地方で、ゲリラ雷雨とかすごいみたいなんだけど、ほんとーーに降らないので
気温が下がらないです(;´Д`)
でも、出かけててのゲリラは怖いので・・・要注意ですね!
総悟さんもお気をつけて~~!
今日は、海の始まり、録画をみます~~(●^o^●)
あ、今夜は西園寺さんだw

今日もななもこちゃん、ヒロ君と良い一日になります様に♬
総悟さんも無理なくお過ごしくださいね(#^.^#)
アバター
2024/08/06 02:48
おはグミ〜 こっちは今日30度で曇って少し蒸し暑いよ
アバター
2024/08/06 01:51
総悟さま、こんばんは。(´ω`*)

ポセイドンコーデ可愛くて麗しいですー(∩´∀`)∩
ピンクのサメさんもこわいいですね(´艸`*)ふふっ

夏は色々慌ただしくなってしまいがち+体調崩しがちなので
少しご無沙汰しておりますm(_ _"m)
でもあんず、元気ですっ(`・ω・´)b
総悟さまもお元気そうで何よりです(*´▽`*)

またリアが落ち着いてまいりましたら
足繁く通っちゃうですよっ(`・ω・´)ゞ ビシッ!!
その時はどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)深々

毎日ほんとうに暑すぎる日が続きますのでご自愛くださいませ。
ふぁいとだーっ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2024/08/06 01:05
西日本より東北の方が気温が高いときもあるですか@@…知らなかったです><
お気遣いをありがとうです☆総悟さんも熱中症には気をつけてくださいねっ
今日はマーメイドなコーデかな?チャーミングで素敵です^^☆
アバター
2024/08/06 00:37
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
熱帯夜続いていますが水分塩分摂って下さいね。

人魚姫のコーデですか。鮫が獲れたみたいで良いですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/05 23:33
おこんばんは 総悟さん~

おおお 今日は人魚姫のコーデが可愛い総悟さんですね~

今日はアンジェリカと言うより???子供っぽい
コーデになっちゃいました。
ハイビスカスは白しか育ててないので嬉しかったです。
友さんから借りているこの背景もまだまだいっぱい使いたいと思ってます。

今日はランチに行って来たのでまだお腹がいっぱいの涼子です。

総悟さん 今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2024/08/05 23:23
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

遅くなってごめんなさいw
今夜は早く夕飯食べたら眠くなって小一時間程寝てしまいー
先にお風呂には入ったのですが、巡回がこんな時間になってしまいました~(-_-;)
「海のはじまり」も殆ど観たんだけど
また明日感想を書きますね(^^ゞ
明日も熱中症等気をつけてお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/05 23:13
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします♡
ドラセナ樹齢が短いと咲かないし冬の温度も高め?残念~

『ポセイ丼』海鮮丼なんでしょうか~w
アバター
2024/08/05 22:51
総悟さん、こんばんは♪

男子バレー見てたらこんな時間に(゚д゚)!
ドラマも見れなかった^^;
可愛い人魚姫がサメ獲ったど~~~~!にワロタww
色々書きたい事があるんだけど、時間なくなっちゃったので、改めて書きにくるね^^
今週も、ななもこちゃん、ヒロ君と楽しい一週間を♬
今週もよろしくです(#^.^#)
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2024/08/05 22:43
総悟さん、こんばんは~
昨夜は、此処に来たとバッテン、100個目すぎとったつよね!
で、書くところが無くて、無言で返ったったいね!今夜は書けるよ~~(´∀`*)ウフフ
久しぶりで、嬉しかよ~~~~わ~~い\(^_^)/

この所、忙しくしとっとたい。(>_<)
病院、付き添いとか、何日も続くとたい!
今日は、自分の体操日、それが終わってから、夕方、自分の病院行きだったとよ!
昨夜から、ちぃと、体調崩してしまったたいね!
今週も、予定が一杯入とっとよ。ゆっくりしたかとばってん、これも、しょんなかね~~
家族の為に、働きます~~~ (´∀`*)ウフフ

気候が不純だけんが、相棒さん共々、身体に気を付けて、日々お暮しください。m(__)m
アバター
2024/08/05 22:35
ポセイ丼(≧▽≦)に合わせて人魚だったんですね~❤
可愛い~!!
今日でニコタ登録4周年を迎えました(*´▽`*)
あっという間だったような、まだまだこれから・・・そんな気持ちでもいます。
これからもどうぞよろしくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/08/05 22:29
(*´∇`)ノ こんばんは~
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/05 22:26
こんばんは。
お盆子供達家族帰省の準備で忙しくなってきました。
孫が生まれてから2家族一緒は初めてです。
食事のメニューもまだ決まらず、少し焦り気味です。

今男子バレーを応援しながら・・・ハラハラして見てられなくなります。
アバター
2024/08/05 22:15
総悟さん こんばんは^^

サメ獲ったどー!!!コーデ
サメさんと遊んでる可愛い人魚さんに見えるですよ〜♪

今日は こちらは午後2時過ぎから 凄い雷雨になりました
4時過ぎまで降ってたかな
雨が止んで涼しくなったのを期待したけど...
蒸し蒸しになりました(*・ω・)ノ
こころのコーデもこころ姫ってほめてくれてありがとうです♪
夜空に乾杯な気分です〜〜

直売所はLINEで色々お知らせをくれるんです〜
青じそジュース入荷のお知らせも見逃さずでした(=゚ω゚)ノ
夏バテ予防にも効果がありそうです
「炭酸で割ると良いよ〜」って直売所のおばさんが教えてくれました
今週も仲良くよろしくお願いします♪
熱中症に気をつけて 暑いけど楽しく過ごしましょう〜
アバター
2024/08/05 21:58
こんばんわ~
今年の天気は両極端で気温も天気も厳しくなってますね!
総悟さんの方も不安定なお天気そうで、無理せずお過ごしくださいね✿

関東も毎日のように雷が発生していて・・・うちの方は今のところ直撃はなく過ごしていますが、
注意報は毎日出ています。

今週も無理なくまた宜しくお願いします(^^)/
アバター
2024/08/05 21:37
オチン国玉さん専属の、まぁ~メイドに!!?
玉には、ナマコ喰ったど~~~!!!って言ってあげてね~w

お盆休み前に夏バテしないように、ガッツリと飲んで食べてね~(^_-)-☆
アバター
2024/08/05 21:27
とっても愛らしい人魚姫さん こんばんは~ヾ(*´▽`*)ノ
優しくって 可愛くって ステキなコメントを ありがとです♡

この浴衣 昨日フリマに応募があって GETしたんだよ♪
初めて着てみた~~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ

あ!スケボー亀さん♥ 知ってるぅ((o(^ー^ )o))
すっごく可愛いよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
You Tube で見た(*゚∇^*)v
うちの子にも スケボー作ってみようかしらん!??
いぁ…pakupakuとmogumogu 2人が走り回ったら
なんか大変なことになりそうだから やめとくわ~(x_x;)

は~い(*^O^*)ノ
こちらこそ 今週も よろしく~♬♪♫
総悟くんღ神田さんღにとって ღ╠╣appyღな一週間になりますよ~に⭐.。 .:*・°
アバター
2024/08/05 21:14
総悟さん

ギミックのアクセサリかなフレームかな
とても優雅に演出しています♡
涼しそう

サメは、ぬいぐるみなので
安心ですね!
アバター
2024/08/05 21:05
こんばんは。 外に少し出ただけで汗が噴き出しちゃいます(;^_^A
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/05 20:35
総悟さん、こんばんは。
人魚姫コーデ、素敵です。
サメも獲って、頼もしい人魚さんですね。
今日は東京の病院へ行って、午後は美容院へ行って来ました。
アバター
2024/08/05 20:34
こんばんは。
いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
人魚ちゃん、可愛いね♡
アバター
2024/08/05 19:59
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

伝言板~393開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
今週もよろしくお願いします。
今日も猛暑日です(;^_^A

ななちゃん、もこたん、ヒロッくん熱中症に気を付けてね。
アバター
2024/08/05 19:40
にゃ (=^・・^=) 今週も酷暑の日が続きそうにゃ~~~今週もよろしくです^^
アバター
2024/08/05 19:05
善逸くんからのアリエル!
美しいです!
うっ まぶしすぎ✨
アバター
2024/08/05 18:54
そうちゃーん❤
いつもいー子やねぇ

ε=(・д・`*)ハァ…疲れた
アバター
2024/08/05 18:35
やる気出ねー!
生きてるぞー!
アバター
2024/08/05 17:44
こんにちわ~
毎日アイスの食べ過ぎで絶対カロリー高いよねw
今週もヨロシクね♡
アバター
2024/08/05 17:42
こんばんは♬
伝言板393個目、おめでとうございます♬

コーデとっても可愛いですね♬^^
サメ獲ったどーコーデなんですねw
噛まれないように気をつけて~(=^ლ^=)♫

今日も暑いですが無理なくお過ごしくださいね^^
今週もよろしくお願いします✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/08/05 16:01
こんにちは~^^
凄い♬(#^.^#)♬
サメとっちゃうなんて強い人魚さんですね♬(*^^)v
ロングヘアもお似合いで素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
冷たい海の中 涼しそうでいいですね~♡(#^.^#)♡

今日は土用の丑の日らしいですね^^
鰻でなくても 「う」の付くものを食べるといいとか?^^
私は梅干し食べました^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/05 15:54
‬|д゜)チラッ

|q•д•,,)チラッ

総悟ク~ン。。
とても言いにくい事なんですけど。。

(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…

何かこの辺り臭くないですか??

って、う〇ちまみれのデカンダしゃんが居てるじゃないですか(;゚∀゚)
大変なのですーヾ(・ω・`; )ノ

早く海に潜ってキレイキレイしないと。。( *´艸`)ぷ♪

朝は、バタバタしてたので1番コメをカキカキさせてもらっただけだったので、また来たですよ(´・∀・`)エヘ♪
今日もあちゅいですねι(´Д`υ)アツィー
私、昨日の夜からお腹がめっちゃ痛くて。。
まだなんか変です(;・∀・)
明日まで長引いたら病院に行こかな。。って思ってるですよ( ;꒳; )‬
いまは、小康状態保ってる感じなのですーw
暑くてアイスばかり食べた天罰かしら??
室内と屋外の気温差でおかしくなったかもですね(´ー`*)ウンウン
昨日のニノちゃん先生も、良かったですね( *´艸`)♡
1話ごとに、前回の渡海先生との繋がりが見え隠れ増えてるようにも思います!
こんなにワクワクして観てるのに、来週はお休み。。オリンピック期間なので仕方ないですケド。。
次回までネトフリとかTver、U-NEXTで再生して、再生回数を増やそうと思います(*´▽`*)
そして木曜日には、松潤の舞台の大阪公演のチケット当落発表なんです(๑°ㅁ°๑)ドキドキ
落選と分かってても緊張しますw  ←  もうあきらめてる(;・∀・)

昨日の昼間にセブン行ったら、ガリガリ君売り切れてて。。他のかき氷系のアイスも壊滅状態でしたw
去年も同じような事が在ったですケド。。この暑さは、やっぱり異常なんだなぁって思いました(;´・ω・)
特に、北海道はエアコン普及率低いので、まだ設置していない家の人が多めに買ってるのかもしれないですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー

今週も、ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪ ヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♡


アバター
2024/08/05 15:22
ごらああああああww

どさくさに紛れて、うんち投げるなーーww
直に当たったわーーwww

ちびも人魚になってたから俺も合わせて見た(∩´∀`)∩

ちびはコバンザメで人魚の稚魚じゃないのか?ww
サメもついてきたーーww
そのサメは、ちびの兄貴になったかw
アバター
2024/08/05 14:46
総悟さん こんにちは^^
新伝言板393開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

そういえば 神田さんとこはいつも
「おめでと鵜」と書いていたら
>鵜はいらないですよ~ww
とのことだったので 次からは「おめでと」になりそうですw

午前中は晴れていましたが 昼から一転俄にかき曇り
大雨の雰囲気満載なのに 肝心な雨がショボショボ;;
途中で蒸発しちゃってるのかな?
雷も頑張っていますが 猫たちは雷は平気みたい
以前飼っていた犬が雷を怖がったので
そうなったらどうしよう と心配したけど取り越し苦労でした^^;
ただいまお腹を出して爆睡中
一日のうちで一番静かな時間です(*^^*)
アバター
2024/08/05 12:38
総悟さん、伝言板日記393開設おめでと~♪
392のラスト取っちゃいました~♪

今週も暑さ続きそうだけどのんびりゆっくり過ごしたいね~!
来週お盆だからまた妹シーズーちゃん大喜びの日々かな?

今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/08/05 12:38
アイヤーー

気が付いたら新しい伝言板が出来てるー
急いでお祝いしないと!!

でんごんばーん393開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

そしていつものおやつ~

( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
・・・((((( ^-)_□  芋ヨウカンもどうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●

これでよし!!

って!!
ポセイ丼ーーーwwww
やめんかーーーーww

ちびっこはちび人魚だから優雅さは、まだまだ先だなww
サメしっかり捕まえてるけどなーーww
アバター
2024/08/05 12:17
伝言板393個目、おめでとうございます。

総悟さんがサメを捕獲する人魚に…うん、凄く綺麗ですb
ポセイ丼。やっぱり海の幸の丼なのかなぁ…相棒さんきっと男前にポセイ丼を出してくれるはず。
いつも来て下さってありがとうございます、面白味が無くて申し訳なくもあるんですが;
良かったら無理のないよう、また来てやって下さいね?
アバター
2024/08/05 11:52
おはグミ~ 今週もよろしく(^^)
アバター
2024/08/05 11:33
総悟さん、こんにちは。
お祝いコメントありがとうございます。
いつもお褒め頂き感謝しております。
こちらこそ今週もよろしくお願い致します。
アバター
2024/08/05 10:47
きゃ~ん!
総ちゃん♪
美しいわ~~(≧▽≦*)
髪色鮮やかビビッド~~!!
獰猛なサメもきっと骨抜きよん♪
ウフフ♡
お持ち帰りしちゃうわよん(^_-)-☆
う~んと可愛がってアゲル!!
アバター
2024/08/05 08:35
総悟さん~♪

おはよう~♪

伝言板 393 開設~!! おめでとうございます~!!ヽ(^。^)ノ
人魚になった総悟さん♪ 可愛いわ~♪(´艸`*)

今日も 朝から 暑いですね~!!
熱中症に くれぐれも気をつけて
今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ よろしくね~♪(pq´v`*)
今日も ハッピーな一日を~♪
アバター
2024/08/05 08:32
おはよう(^_-)-☆

昨日は午後から3時間ほど
雷のような音がずっと鳴り響いていたのに
結局は雨も降ってこなかったよ( 一一)
今日も気温は37℃今さっきまで曇ってたけど
やっと晴れ間が見えてきたわ~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/05 08:31
‬|д゜)チラッ!!!

総悟クーンヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おはにゃん(*ฅ•ω•ฅ*)ゎゎゎぉーん∪・ω・∪꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱(▽◕ ᴥ ◕▽)♡

それからそれから。。
☆でんごんばーん393☆開設☆
オメデトウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪

1番目とれたかな。。
どうかな。。。

‬|д゜)チラッ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.