Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2024-08-05の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  おしゃべり  コーデ  3+7=10個w

4択は、  ビリヤード

今日は何の日?
タクシーの日
1912年(大正元年)、「タクシー自働車株式会社」が日本で初めてタクシーの営業を開始したのを記念して、東京乗用旅客自動車協会が制定。


見返りを求めずに誰にでも親切にすること。
だってあなたにも同じことをしてくれる人がいるかもしれないんだから。
- ダイアナ妃 -


昨日超久しぶりに夕立?があった
雷が響き、雨ザーザー!
憂いの雨になったやろか?
今日もあるかなにわか雨?

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/08/06 01:14
こんばんは。

夕立があったんですね、良かった(o^―^o)

今日は某ホムセンに久しぶりに行ってきました。
最近はイオンも某ホムセンも制服がなくなって私服に・・。
ホムセンは一応エプロンだけは残してますが、店員が分からなくて困ります。
会社側は経費節減などで恩恵はあるんだろうけど、客は混乱しますね。

今日の穂数は12000歩、毎日これくらい歩きたいです。

夏バテ、熱中症にお気を付けくださいね。
アバター
2024/08/05 21:53
夕立久しぶりに来ましたね
少し涼しくなって良かったです
アバター
2024/08/05 17:55
こんにちわ~
毎日アイスの食べ過ぎで絶対カロリー高いよねw
今週もヨロシクね♡
アバター
2024/08/05 17:00
こんにちは♬
今日は土用の丑の日らしいですね♬
鰻でなくても 「う」の付くものを食べるといいとか?
私は梅干し食べました(´~`)モグモグ

今週もよろしくお願いしますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/08/05 13:53
九州里で 不幸があり 里帰りしてました。
フェリー航路で行ったのですが やはり疲れました。
夏休みのせいか 満員で子供さんが多かったです。8回の大浴場で
海を見ながら汗を流しました。 でも疲れています。

今日も元気で健やかに!
アバター
2024/08/05 11:56
こんにちは(*^^*)☀
昨日は、お買い物の帰り道〜100年に1度咲くと言われるリュウゼツランを見てきました^^♪
今年は当たり年なのか…全国的に咲いてるような(*°ฅ°*)
お家から車で20分くらいで、こんな所もあったのかぁ〜と新たな発見をしちゃいました(〃艸〃)
大吉効果で素敵な1日になります様に(*>ω<)b
今週も暑さに負けず〜よろしくお願いします(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾ペコリン!
アバター
2024/08/05 07:31
おはよう(^_-)-☆

午後から雷のような音が3時間
でも結局は雨降ってこず
生暖かい風吹いてきたのに( 一一)

マンション5階なんだけど
踊り場出たら遠くにハルカスも見える(笑)
左の方見たら遠くのマンションの上あたりに
花火が打ちあがってたんよ~

今日も水分補給に体調管理頑張ってね(o^―^o)ニコ
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/05 06:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
大吉おめでとうございます。
夕立で少しこちらも潤いましたよ~!
雨も降りすぎでなければ降ってもわらないとね。
今日も良い一日をお過ごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.