Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~209~❦ 



何時も沢山の訪問・お水やり・コメント
ありがとうございます♫

毎日暑すぎて口からは「暑い~(~Q~;)」しか
言葉が出ませんね(^^;)

マイブームなのですが
ソルティーライチを冷凍室に入れて
カチカチでは無くて少し固まった位で何度か振って
シャバシャバ状態にして飲むと
さっぱりと美味しくてはまってます(o^^o)
熱中症予防にも良さそうです。

アバター
2024/08/09 09:30
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/09 09:18
(⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ 暑すぎて融けそうです・・・
アバター
2024/08/09 06:50
おはようございます。
08/09(金)本日のお水支援宅配です♪
一般の人々は明日からお盆休みの人が多いのですが自分は
人先お盆休みにしました。
今日は、月1の皮膚科に行ってきます。
アバター
2024/08/09 01:18
 お疲れ様★
震災(T_T)怖い(T_T)
地球規模だから難しいね(T_T)
被害ないと良いね✨

暑い中大変だよ(^^ゞ(^^ゞ

今朝方帰宅し寝て、昼間にカヌースプリント観に移動
無料五輪バスはアテにならないから
トラムで最寄り行き、バスで
まぁまぁ観れました
とりあえず疲れが、眠気が
休みます、時差がありすぎ(T_T)
 
アバター
2024/08/09 01:03
ハニーちゃん♪こんばんわあー☆お仕事お疲れ様でした。
今日もステプとお水をお届けです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)また夜中に起きてしまった(^_^;)昨日は朝は珍しく熱帯夜から解放され涼しかったけど昼間は灼熱地獄39℃。ヤバすぎる(泣)とりあえず火曜日まで仕事頑張らなきゃ♪
アバター
2024/08/08 23:59
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/08/08 23:32
残暑御見舞い申し上げますლ

宮崎で南海トラフの前兆と思われる大きな地震だったみたいですねぇ
南海トラフは地震よりも津波が怖いかも・・・

ハニーピーチさんは広島のようで・・・
広島も、かなり揺れたのかなぁ><
アバター
2024/08/08 23:16
SOS って感じです。暑中お見舞い申し上げます ∠(`・ω・´)    ・・・ ーーー ・・・
アバター
2024/08/08 22:15
こんばんは^^今晩も熱帯夜。いつまで続くねったいや( ノД`)シクシク…
アバター
2024/08/08 21:34
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)♡
今日は世界猫の日なのでネコまみれになりました(ฅ✧ω✧ฅ)ニャ♡

夕方に九州の方で大きな地震がありましたが、
ハニーピーチさんの所は近いですケド、大丈夫でしたか‬|д゜)チラッ??
これまで「南海トラフ」とゆう単語は何度も耳にして来ましたが、
「南海トラフ巨大地震注意」だなんて発表されると怖いですね。。
何事も、起こりませんように(*´ー`*人)
先ずは1週間が落ち着きませんが、スマホの充電はしっかりしましょうね(´っ・ω・)っ
アバター
2024/08/08 20:53
ピーチちゃん♥

こんばんは~♪
大きな地震ありましたね!
そちらは、大丈夫でしょうか?
地震に豪雨、これからは、台風も(>_<)
自然災害、怖いですよね~
備えあれば患いなし、気をつけましょう!

この暑さ そろそろ朝晩は、涼しくなって欲しいよね!
今夜も よい夢を~♪(pq´v`*)
アバター
2024/08/08 19:05
こんばんは。
アバター
2024/08/08 18:47
コンコンガチャ('ω')ノこんばんニャฅ
地震こわいね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2024/08/08 18:38
ハニーピーチさんこんばんは~。
4周年のお祝いのコメントを下さってありがとうございました(*´▽`*)
お返事させてもらいましたので読んでいただけたら嬉しいです。
こちらも30度くらいになって来ましたが夜は気温が下がるのもあって
冷房無しで過ごせています。
今月は少し暑い日が続きそうなのでそろそろクーラーも活躍するかな?
アバター
2024/08/08 18:07
こんにちわ~
毎日深夜までオリンピックを観てるので寝不足気味が続いてますww
アバター
2024/08/08 16:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/08 16:24
こんにちは~^^
新作の背景素敵ですよね~♡(#^.^#)♡
浴衣も綺麗で素敵~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
アバター
2024/08/08 16:13
こんにちわ^^日本連日メダルラシユーでうれしいかぎりです(^v^)
アバター
2024/08/08 16:08
ゆっくりペースで再開します(*^^*)時々休むことも有りますが宜しくお願いします
アバター
2024/08/08 16:05
こんにちは。
08/08(木)本日のお水支援宅配です♪
無事1学期終了、明日から自分も夏休み!!
19日までお休みもらってるから2週間ぐらいのお休み('ω')ノ
今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/08/08 15:02
ハニーちゃん♪こんにちわあー☆
今日もステプとお水をお届けします(o´∀`)b
朝は珍しく涼しかったのに、今は39度暑すぎです(;´д⊂)
お互い熱中症対策万全にして仕事頑張りましょ。
アバター
2024/08/08 13:37
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#)
今日も暑いですねぇ…シーツも洗いました♪ 
お洗濯には最高のお天気です…^^;
今日は、甲子園 京都国際楽しみです♪ 
暑い中 熱中症に負けず、がんばれ~(^O^)/
アバター
2024/08/08 11:17
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2024/08/08 08:13
おはようございます。今日の4択「7」やっぱり1番が好きなので「1」がいいなぁ~♪
アバター
2024/08/08 07:49
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます♥ 仕事が忙しく、無言でした。。。
は~い^^了解です。無理のないように、過ごしてくださいね。
アバター
2024/08/08 01:40
 お疲れ様〜✨♥
万華鏡コーデ♥✨綺麗だね
 
ロスで2時間半〜トランジット
あと少しでパリwww(●´ω`●)
後半観れる競技作戦会議やり〜
明日午後辺りから観るかなぁ〜
そんな暑くはないけど
湿気ありそうだね(¯―¯٥)
気象病楽に過ごしたいな(●´ω`●)
アバター
2024/08/07 23:59
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今週は金曜日体操へ行けば、8月いっぱいお休みになります~~\(^o^)/
先生の都合もあるみたいだけど、やっぱりこの暑さ、危険だと思ったのかな~?笑
でも、参加されてる方、年配の方もいらっしゃるけど、みなさん、結構お元気そうですw

ハニーピーちゃまは、お盆休みは纏まったお休みはないのかな~?
8月は忙しいね^^;
明日も良い一日となります様に❦
アバター
2024/08/07 23:23
こんばんは~
今朝、玄関から出たら見慣れないシソ苗とアロエが置かれていた。犯人わかってますよ!

泣きの裏で勝利が居て当然です♪ 大勝利おめでとうございます!
ドル円の円を買われていたなら、毎日のマイナススワップが大変だったのでは?
うちがFXをほんの少しだけかじっていたのは、チャートを少し読みたかったから。
そして株に移行しました。
日本は利上げしたくてたまらないけど、一旦やめるわ~とつぶやいたから円安へ戻ったけど、
マジで利上げするとしたら円高へ? よくわかんないけど・・・(汗
アバター
2024/08/07 23:19
今日は暦の上では立秋!とはいえ暑すぎ☀︎
またもw新しいタウンイベが始まりましたね♪
アバター
2024/08/07 22:53
 こんばんは。
 顔と腕だけ赤銅色で、あとは真白。全身赤銅色にしたいけど、裸で仕事するわけにいかないしね。^^;
アバター
2024/08/07 22:51
こんばんは。一日にアイスは1個と決めていたのに2個も食べてしまった^^;
アバター
2024/08/07 21:55
こんばんは^^暑いですね。食欲も免疫力も落ちているみたいです( ;∀;)

日曜日には蕁麻疹が出ました。┐(´д`)┌ヤレヤレま、すぐかゆみ収まったので
一安心。。
アバター
2024/08/07 18:07
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
今日から高校野球も始まりました。
オリンピックも後半になって、
お盆はテレビも忙しいです。
アバター
2024/08/07 18:03
コンコンガチャ('ω')ノこんばんニャฅ
お水とステキのお届けニャンコ♪
アバター
2024/08/07 17:07
こんにちは~今日も暑いです。
暦の上では秋だけど、まだまだ秋にはほど遠いですね ((+_+))
暑さ対策して乗り切ろうね (^O^)/
アバター
2024/08/07 16:57
こんにちわ~
2週間連続の猛暑日が続いてるわw
スイカも1玉だと多いのでカットしたのを買ってきました♪
アバター
2024/08/07 16:44
こんにちは。
08/07(水)本日のお水支援宅配です♪
お盆前なので職員室の中がら空きでした(笑)
自分は明日が最後の出勤です、8/9からお盆休みに入ります。
でもお盆休みの計画なにもない(笑)
今日も暑い中1日お疲れ様でした。
アバター
2024/08/07 16:04
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#)
今日は、ポテトサラダとアジフライにしま~す♪ 
暑さに負けず揚げ物、頑張ります…^^;
この暑い中、高校野球はすご~い(>_<)
熱中症に気をつけて、がんばれー!(^^)!
アバター
2024/08/07 15:57
こんにちは~^^
川で花火見物もいいですね(^^♪
浴衣お似合いで綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
アバター
2024/08/07 15:40
こんにちは。ありがとうございます。
まだ体調万全ではありませんが、
少しづつのんびり参加しようと思います。
アバター
2024/08/07 14:46
こんにちは。毎日暑いですね。
くまさんの赤いお洋服、深みがあっていい色ですね。
アバター
2024/08/07 13:59
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪
こちら 今日は、午後に雨マーク ついてたんだけど~降ってません!
一雨 降ったら 涼しくなるといいのだけど~
暦の上では、立秋 でも まだまだ 酷暑が、続きそうですね!
午後からも 熱中症に気をつけて 無理なく まいりましょう!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/07 13:16
こんにちは 今日はスタミナ満点 焼肉ランチへ! いっぱい食べて幸せ
アバター
2024/08/07 12:17
こんにちは。今日の「おかえり毎晩テニチャ」推しキャラ出るので昼間に訪問です~w
アバター
2024/08/07 10:28
おはようございます^^
アバター
2024/08/07 09:49
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/07 09:38
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時から8月タウンイベ開始、楽しみ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/08/07 08:39
おはようございます お水とステプ!
アバター
2024/08/07 08:33
おはようございます。
暑いって何度言うのか。
今朝はペットボトル回収の日なので今から出しに行ってきます。
明日は遊びに行く予定なんですが、息子家の様子を聞きながら行けるかどうか決めます。

アバター
2024/08/07 01:55
お疲れ様★
山あいは雷雨とかすごいみたい(^^ゞ(#^.^#)
気をつけていきましょう(^q^)(^^ゞ

昨日朝方は
3時間遅れで始まり全て観れました(¯―¯٥)(^^ゞ(#^.^#)
お土産や空港脇まで移動し
休みました、今朝方
これからまさに移動します(^q^)
長いんだよね(^^ゞ(#^.^#)

アバター
2024/08/06 23:28
おこんばんは ハニーちゃん~

今日は同じ帽子が嬉しいわ。
ハニーちゃん オメメがとっても綺麗だね。

明日は謎の新作が楽しみだよ(笑)

家の方は今になって土砂降りの雨 雷も鳴りだしたわ~
予報は20時ぐらいだったんだけどね。

わぁ ↑飲んだ事ないのでないので今度買ってみるわ。

こちらはほんの少し気温が下がって来たよ 明日も32度の予報~
でもまあ数日だけだと思うわ。

ハニーちゃん 明日からお仕事ファイティンです~
西に行けば行くほど暑いと言う予報なので無理しないようにね。
アバター
2024/08/06 23:23
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2024/08/06 22:48
こんばんは。今日も暑くて、どれだけ汗かいたことだろうか^^
冷たいものばっかり飲むので家の中はペットボトルが溢れてますよw
今日、友達から電話来て、コロナにかかったと!家族全員だそうです。
また増加しているそうなので気をつけましょう。
アバター
2024/08/06 22:39
ハニーさん こんばんは(*‘ω‘ *)/

海に囲まれた地域ってステキですね !(^^)!
幼いころから海の生き物に触れて育ったんですね (^_-)-☆

僕の住み地域も、一番近い場所だと車で3~40分で行けますが
でも工場地帯がほとんどで綺麗な海は見れないですよ (~~;)

ドキュメンタリー番組は、いろんな意味で感動や勇気を貰えますよね (^_^)v

ハニーさん、今週も猛暑が続きそうなので水分補給をコマメに
無理をしないように お互い頑張りましょうね (^^;)/

追伸・今日は広島の平和公園で平和記念式典が行われましたね。
   平和公園へは、一度だけですが訪問したことがあります。
   原爆ドームも、直ぐ側まで行き、観覧しました。
   二度と戦争が起きないように、平和な世界になって欲しいですね。
   と、言いながら悲惨な戦争が続いている国もあるので哀しいですよね。
   
   話が長くなり、すみませんです<(_ _)>。
   それでゎ 良い休日をお過ごしくださいね。
アバター
2024/08/06 22:35
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

毎日暑いし、雨も降らないし~~^^;
涼しくなる要素がないですw
そちらはゲリラ雷雨とかないですか~?
出先でかち合うのは困りますが。。ざーーっとひと雨欲しいです。
明日も良い一日となります様に!
アバター
2024/08/06 22:01
こんばんは~
19時頃警報が出る程の雷雨で何度か瞬停して
心配したけど停電にならず良かったです(^_^)
アバター
2024/08/06 21:23
こんばんは^^

↑ソルティライチですか。なるほど、それはおいしそう。
しゃばしゃば、がコツなんですね^^アイスでも私半解凍
が好きなのです^^
アバター
2024/08/06 21:17
こばわ 今日はお肉の付け合わせにジョンソンヴィルのソーセージを 食べ応え十分 ビールが欲しくなる!
アバター
2024/08/06 21:10
ハニちゃんこんばんは~^^
そそ、頭皮丸見えです~(^^)v 0.5㎜
やっぱ夏はマルコメ君だよね~
あ。冬もだった(^-^;
アバター
2024/08/06 21:06
こんばんわ♪本日火曜日☆水やり&STPお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/06 20:57
夕飯後の満タン訪問です〜グルグルグル〜ン♪
アバター
2024/08/06 20:50
ハニーさんこんばんは☆

ご多忙のなか、コメントありがとうございますm(_ _)m感謝です

私はニコタを始めてから夏のお嬢さんを購入するのは初なんですが、毎年夏のお嬢さんを楽しみになさってる方の話を伺って、ワクワクしてお知らせを見たら、川ーーー!!!ってなんやねんと思ったんですが、釣りがあまりに自分の中でヒットしまして(笑)

二刀流めろチャンにしてみましたー。アホなコト考えてる時間が至福のひとときだったりします(笑)
魚はかなり沢山釣れたようです(笑)

ホントにハニーさん、受入先の決定良かったですね♡

↑ワタシも、よくソルティライチ凍らせてますよー。ワタシは、冷えからか?ミネラル不足からか?足がよく攣るんですが、ソルティライチ様々にお世話になってます。

天気が、不安定で暑さとの闘いですが、熱中症に、お気をつけくださいね。

今週もよろしくお願いします。



アバター
2024/08/06 20:39
こんばんは~^^
まぁ~綺麗なお姉様 素敵~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
アバター
2024/08/06 19:58
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2024/08/06 18:50
こんばんわ~
母の病院の付き添いでした。
駐車場で並び、診察で2時間待ちwマジ疲れたよぉ
アバター
2024/08/06 18:25
こんばんは。
「おかえり毎晩テニチャ」テニプリのYouTubeを見てて訪問さぼり気味です。すみません。
アバター
2024/08/06 18:19
コンコンガチャ('ω')ノこんばんニャฅ
爆睡おめでとうございます!
アバター
2024/08/06 17:54
こんにちは。
ソルテイライチ飲んだことないので、今度試してみます。
凍らせたら美味しそうですね。(*^_^*)
今日は、日曜日にニコラスのファンミーティングがあるのでファンレターとか準備中。(^0^
アバター
2024/08/06 16:00
ピーチちゃん♥

こんにちは!
今日も 猛暑で 冷たいものしか 食べたくないわ!:(;゙゚''ω゚''):
西瓜は、理にかなってますよね!
お塩もかけたりするし、ピーチちゃんは、かける派ですか?
私は、かける派です!
美味しく クールダウンして この暑い夏を乗り切りましょう!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/08/06 15:33
こんにちは。午前中家事を頑張ったので、午後からのんびりモードです♪
アバター
2024/08/06 14:26
こんにちは。
08/06(火)本日のお水支援宅配です♪
今日は定期通院に行ってきました。
そして外はとっても暑かったです。
残り2日仕事行けばお盆休み(´艸`*)
今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/08/06 12:28
ハニーピーチさん♪ こんにちは(#^^#) 
今日も暑いですねぇ…洗濯は、午前中に乾きます…^^;
お昼は、冷麵にしま~す♪
男子バレーボールよく頑張りました!(^^)!
でも、やっぱり残念ですねぇ…^^;
ソルティライチいいですねぇ♪ 熱中症予防にもグッドですねぇ♪
アバター
2024/08/06 10:49
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/06 09:37
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (^^)/
アバター
2024/08/06 07:47
おはようございます。
昨日は久しぶりに雨が降りました。
少しだけなので蒸し暑くなっただけかもしれません。
息子は病院勤務なので感染する確率が高いかもしれませんが、それだけ気を付けていたと思います。
それでも感染するので、気を緩めないで予防していかないといけませんね。
アバター
2024/08/06 07:40
 (﹡ˆ﹀ˆ﹡)w 久し振りに、少し雨降ったけど、かえって蒸し暑いです。。。
連休、楽しめてますか? 私は、第3に夏休みで、3連休です^^
アバター
2024/08/06 07:21
ハニーピーチさんおはようございます お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ いつもコメントにご来店ありがとうございます この手持ちアイテムのかき氷は色彩が美しいので気に入っています。
アバター
2024/08/06 06:13
おはよぅ♬ ハニーちゃん!
夏音もそれやってます。
ほんと美味しくて癒されます。

あの教えてくれたレーズンバターサンドも気に入ってて見つけたら買っちゃいます。
冷たくしてたら、余計美味しいわ笑

今日のお目目もよくお似合いです。
コーデもかわいいよん。
いつもいつもかわいくて素敵です。
涼子ちゃまと、ちょうど同じお帽子だったね。
かわいかったお揃いで。

暑いから、汗かいては冷やして…そんな繰り返し…
この温度差が疲れちゃうね。

ゆっくりでごめんね。またね~
アバター
2024/08/06 01:45
お疲れ様★
まだまだ暑い〜(●´ω`●)
夕立も昔と違い
水打ち効果ないからね✨(T_T)
無理しないで外出しないが正解かな〜

くまたんかわゆい✨♥
赤ワンピ(^q^)良い感じ〜(●´ω`●)

バナナボートとパラセーリング
ウェイクやり
マッサージ受け夕寝
イタリアン食べて、
朝から競技観るから
早め寝ましたzuzu
まずは始まるか不安かな〜

アバター
2024/08/06 01:23
こんばんは~
ありがとうございます
亡くなった父と会ったのは2年前の母の葬儀以来でした
コロナで面会が出来ずようやく会えた翌朝逝ってしまいました(-_-;)
最後に会えたのが救いです
しばらくは忙しい日々になりますが無理せず過ごしたいと思います
猛暑が続いていますからハニーピーチさんも体調にはご注意くださいね
アバター
2024/08/05 23:43
おこんばんは ハニーちゃん~

私は今回のクマさんの時のピクニックの背景は取り合えず買うつもりがなく
その背景ともう1つのお部屋の背景を使おうと思ってるんだわ。
ハニーちゃん 茶色のお背景と赤が可愛いね。
カーネーションを持ったクマさんと赤いエプロンワンピも可愛いと思うよ。

今週も素敵な1週間になりますように まだまだ暑い日が多いと思うので無理しないようにね。
アバター
2024/08/05 22:59
こんばんは~
ずっと株を見ていた廃人です・・・(汗

長期連休が取れないお仕事でしたか~
長期連休にしたければ、1年前から計画?? たまには長く休みたいですよね。
うちの相方は、長期の時と飛び石かのどっちか。 それにしても長いのは確か・・・
久しぶりに日本脱出します。 目的は温泉ですw
アバター
2024/08/05 22:30
今日で登録4周年を迎えました(*^-^*)
あっという間の様な、まだまだこれからのような・・・そんな不思議な感じがしています。
これからもどうぞよろしくお願いします(o^―^o)
アバター
2024/08/05 22:27
こんばんは。早くこの暑さから解放されたいです。
今度、ソルティーライチを真似してみようかな^^
今日は先日の大腸ポリープの検査結果を聞きに病院へ。
結果はお陰様で良性ということでホッとしてます^^次は3年後に。
アバター
2024/08/05 22:19
こんばんは~
虫刺されが酷く腫れて痒みも半端無かったので
皮膚科行って来ました。塗り薬処方されたのでしばらく様子見ます☆
今週もよろしくお願いします m(__)m
アバター
2024/08/05 22:07
こんばんは 日経暴落ですね 序章に過ぎないような気がしますね。今までが上がりすぎたんですから
アバター
2024/08/05 21:26
こんばんは^^肌にまとわりつくような暑さがとっても不快><
アバター
2024/08/05 21:15
ハニちゃんこんばんは~^^
あれ~髪切ったの何故知ってんだ(?_?)
俺言ったっけ?
頭・・・暑かったよぅ~(^o^)丿
アバター
2024/08/05 20:53
こんばんは。 外に少し出ただけで汗が噴き出しちゃいます(;^_^A
今週もよろしくお願いします。
↑ソルティーライチ 美味しそう!
アバター
2024/08/05 19:36
コンコンガチャ('ω')ノこんばんニャฅ
お水とステキのお届けニャンコ♪
アバター
2024/08/05 18:47
ハニーさん こんばんは◝(◕ᗜ◕)◜♪

ハニーさんの、釣りが趣味だとは 以外?でした !(^^)!
海の近い地域に、お住まいなのでしょうか?

僕も、釣りや自然を相手にするドキュメンタリー番組は大好きです (^_^)/
大間のマグロの1本釣り漁師さんの番組とか、見ていると時間の過ぎるのを
忘れてしまいますね (^^;)w

ハニーさんの釣りの腕も、お父様仕込みで相当な腕なんでしょうね (^_-)-☆

今週末はお、盆に入りますが 夏の暑さも お盆まで?と、言いますが
涼しくなってくれるのかな? ( ̄▽ ̄;)

ハニーさん、今週も お互い熱中症に気を付けて よろしくお願いします <(_ _)>
アバター
2024/08/05 17:38
こんにちわ~
毎日アイスの食べ過ぎで絶対カロリー高いよねw
今週もヨロシクね♡
アバター
2024/08/05 16:26
こんにちは。お久しぶりです。
先日はコメありがとうございました。
体調悪くて暫くお休みしてすみませんでした。
また宜しくお願いします。
アバター
2024/08/05 16:25
こんにちは。
08/05(月)本日のお水支援宅配です♪
今日も暑かったですね。
明日は定期病院です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/05 16:14

今週も暑さに気をつけてよい一週間になりますように⭐️
アバター
2024/08/05 16:09
こんにちは~^^
くまちゃんコーデ可愛い~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
くまちゃんがポッケに入ってるエプロンワンピ 色違いのお揃いですね(^^♪
奥手のサンドイッチセットもお揃いで~♡
嬉しいです♡(#^.^#)♡
ホントこのポッケに入ってるくまちゃん 可愛いですよね~♡(#^.^#)♡

今日は土用の丑の日らしいですね^^
鰻でなくても 「う」の付くものを食べるといいとか?^^
私は梅干し食べました^^

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/05 15:10
最近のパリわ前より色々あり嫌いになりましたエコでエヤコン付けないのに
フランス人だけわOKだし誤審もあまりに多くひどいオリンピックです(^v^)
アバター
2024/08/05 13:46
こんにちは。
今日は土用の丑の日ですね。”う”のつく物食べるといいんですね。
今週もよろしく!
アバター
2024/08/05 07:24
おはようございます。
息子が高熱で、もし赤ちゃんと嫁に熱が出たら病院に連れて行ってくれと連絡あったので中止にしました。
昨夜遅くに連絡ありました。
アバター
2024/08/05 03:49
お疲れ様★
ソルティライチ美味しそうだね(¯―¯٥)
市販でもソルティライチ確かキリンとかから、粉末もあるし(^^ゞ
粉末なら取り寄せ可能だから(^^ゞ
やってみようかな!
ありがとう〜(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.