Nicotto Town


アントワネット


竹田さん、ありがとう(T_T)


皆様、

先月も訪問とコメントどうもありがとうございました。m(__)m
8月もどうもお気遣いありがとうございます(^o^)

パソコンの充電器を替えてホッとしたのですが、
何故か調子が、良くありません(>_<)w
途中で、画面が真っ暗になってしまいます。
何故?・・・・・・(・・?

ところで、パリ五輪の開幕式どう感じられましたか?
竹田〇泰さんが、マリー・アントワネットが、
可哀想と仰ってくれました!
竹田さん、どうもありがとうございますww

https://www.youtube.com/watch?v=8HxvRI_ViNE&t=11s

m(__)m

アバター
2024/08/21 10:44
アントワネットさま、ごきげんよう✿

パリオリンピックの開会式で

王妃さまと見られるあのシーンは 革命を支持したフランス国民には

何の違和感もなかったようですね(^_^;)

マリーアントワネット王妃さまは 現代でも国民の敵なのでしょうか。

ニコタの王妃さまは安心して下さいね。皆のアイドルですから♪

お目々の調子がまだお悪いとか。どうぞお大事にして下さい♡
アバター
2024/08/21 00:06
訪問ありがとうございます
目は大切ですね
自分の健康が第一ですね^^


(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2024/08/20 23:50
そかぁ~;・・

PCはお目メ☆も疲れるね~;/❍\;

あんちゃん♪も長時間すると画面がまぶしくて;真っ白になる時があるよ~;>□<;;

何とかボチボチ;やってるけどね~;/◇\;


無理なく!マイペ~ス♪でニコっと♪だよ~☆/◇\☆
アバター
2024/08/15 22:42
忙しくてパリオリンピック見る暇がありませんでした>< 
アバター
2024/08/15 18:30
明日朝から関東☆静岡☆は獄暑の最中;風雨での停電;断水;要対策!!

西日本☆も獄暑;要警戒!\□/!
アバター
2024/08/15 00:55
ヒーちゃん、こばわーん♪

ヒーちゃんの近くのスーパーお米売ってる?
うちの近所どこも在庫なくなったよ~
もしなかったらコープの個配だと注文できたので要チェック!
アバター
2024/08/14 22:06
こんばんは♪
お盆ですが特に予定もないので、私も涼しい部屋でのんびりしてますw

パリ五輪、45個もメダル取れたのすごいですよね(´▽`)
アバター
2024/08/13 23:00
こんばんは。
今日は午前、迎え盆でお墓に行き、
午後は病院通院の付き添いで忙しかったです^^;
アバター
2024/08/13 22:04
停電時必須アイテム!

水☆食べ物☆懐中電灯☆薬☆

衛生用品☆乾電池バッテリ~☆現金☆

スマホはフル充電!
アバター
2024/08/13 17:19
そ~だね~;・・

連日獄暑;でお家♪でぷるぷる♪/◇\*のアントワネット桃♪

アイスノン☆あんちゃん♪がお見舞い☆の丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/08/13 12:00
15日木曜夜8時☆

TBS系でわんにゃん観察♪^◇^*

詐欺#台風7号;要警戒! 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/08/13 00:44
ヒーちゃん、こばわーん!

私は 金1 銀0 銅0 ビー玉1 で幕を閉じたよ!
ビー玉は前日の飛び込みで
飛び込み営業でラムネ1本売りつけて失格になった際にゲットw

陸上はやっぱり日本にはきっついね~
高跳びの男子の人はよく自己ベスト跳んだけどね~
リレーは今のメンバーで3走のコーナーリング抜群な桐生選手あたりは
年齢的に次回大会までいけるのかなー?(/・ω・)/

開会式は同じようなダンスとか録画映像ばかりでいまいちだったけど、
閉会式は非常によかった!最初からあれで開幕しておけばいいのにとおもったw


アバター
2024/08/12 22:22
こんばんは♪
毎日暑くて困りますね;;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/11 16:58
こんにちは(゜▽゜*)♪
昨日500mlのペットボトルの水を買いに行ったらお水も品薄でした><
アバター
2024/08/11 15:03
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


獄暑;地震;あっちけ~;\□/のアントワネット桃♪

あんちゃん♪応援☆丸かぶり☆でパクっ♪>◇<////


立秋のワ~ドが陽炎(かげろう)の彼方に霞んで;幻の如く;獄暑;だね~;/□\;;

台風;も要警戒!!
アバター
2024/08/10 01:46
ヒーちゃん、こばわーん!

陸上のリレー二種目決勝に残ったね!
アバター
2024/08/09 22:19
こんばんは♪
強い地震が続いて驚いています;;
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/08/09 14:57
南海トラフ;

科学が発展しても気象庁の会見は漠然;

地震の予測は難解だね~/□\; 挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/08/07 22:20
こんばんは♪
今日は屋外にいる時間が長くてくたびれました^^;
アバター
2024/08/07 20:28
こんばんは^ー^
今日は久しぶりにサツマイモでおやつ作ったよ(^^♪
暑いから水分補給忘れずにね
アバター
2024/08/07 15:25
今日は立秋・・

東日本☆は下痢雨;西日本☆は連日獄暑;

それぞれ要警戒!>❍<;!

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2024/08/07 00:55
ヒーちゃん、ぼんそわー!
陸上1万mで間違えて1万km走って
見たことある所に到着してしまい失格になりました(@_@。
苦戦する日本勢として陸上頑張ったのに。。。w

案外、スポーツクライミングが面白かった!


アバター
2024/08/06 00:55
ヒーちゃん、ぼんそわー!

パソのブラックアウトは原因がいっぱいあるから特定難しいなぁ。。。
ちょうど私は数時間前のネット記事閲覧中に一瞬黒くなってびっくりしたけど
単純に自動でWindowsアップデートのインスト中になってたからだけだったw

陸上たしかに日本勢でメダル難しそうだよね~
昨日の100メートルの準決勝は惜しかった!もうちょい~
あとはリレーがやや可能性あるぐらいかなー?
アバター
2024/08/05 22:52
こんばんは♪
開会式、全部見たわけではないんですが疑問に思う演出があってビックリしました;;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2024/08/05 10:55
こんにちは。
洗濯物が乾くのは嬉しいけれど、たまには曇り空にしてほしい^^
毎日暑いけれど、アントワネットさんも気をつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.