Nicotto Town



ベリーカフェ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:65


摘み立てラベンダーの

ハーバルで緩和な香りに

うっとり…

ほろ酔い気分♡

アバター
2024/08/06 01:23
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「時をかけない様に気を付けようね。」
アバター
2024/08/05 23:05
こんばんわ♪
ゆぴお嬢様が綺麗…♡♡ ブルーベリーとラベンダーのパープルコーデ、素敵です♪♪ 
アバター
2024/08/05 21:39
紫のワンピが奇麗ですね。
ゆぴさんは何本日傘を持ってらっしゃるんでしょう。
コーデに合わせて素敵ですね。

アバター
2024/08/05 21:17
組み立てプランター。。。摘み立てラベンダーじゃんか!!!
アバター
2024/08/05 20:19
おこんばんは ゆぴたん~☆彡

ラベンダー色のコーデが巣瀧だわ~☆彡
ワンピの色が綺麗だね。
アバター
2024/08/05 20:02
こんばんは。
ラベンダーが可愛いですね。
涼し気でいいね~
アバター
2024/08/05 19:15
 ☆彡リアはあちゃらこちゃらで夏祭りで盛り上がてるし、

庭に櫓設置したけど、昔から思うけど音が鳴りよったら、

もっとおもろいねんけど㋧(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

因みにラベンダーの花言葉は、幸せが来る、許し合う愛、

あなたを待っていますってロマンティック㋵(´∀`*)ウフフ

豊潤な香りに、つい昂ぶってしまった感情を、

抑えられる効果で沈黙てな感じも有る^^
アバター
2024/08/05 18:52
服がほんのり薄紫なのもいいね!
アバター
2024/08/05 16:36
ラベンダーの香りに癒されて夏の疲れも取れそう
涼し気な色調のコーデいいね
アバター
2024/08/05 15:21
爽やかな風を感じるコーデにウットリ☆

ゆぴさんにほろ酔い気分♡
アバター
2024/08/05 14:36
ステキコーデ♪
アバター
2024/08/05 12:48
わぁ~♡綺麗~♡シュキ(⁎>ᴗ<⁎)シュキ♡
優しいラベンダー色のコーデに(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/08/05 12:47
31番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/05 12:23
こんにちは、ラベンダーいいなぁ…あ、富良野行きたくなった。
ベリー系も美味いよね?日傘もあるから、オープンカフェで優雅に過ごせそうな雰囲気が。

癒されました、ありがとうございます。
アバター
2024/08/05 12:19
ご心配をおかけましたが、大丈夫です。本日は元気です。
さっきまで洗濯物を干場で広げていました。汗かきです
ので洗濯は多い。干す作業は私がしています。直射日光
がきついのでクラッとしますね。それでも頑張っとります。
アバター
2024/08/05 09:09
ラベンダー、良いですね(^-^)ワンピの色も素敵です♪
アバター
2024/08/05 09:04
おはようございます

ラベンダー大好きなんです
ぜひおすそ分けを…
くんくん、いいにおい(^^)

紫の日傘ってすごく上品ですね
アバター
2024/08/05 08:21
香りに包まれて夢心地((´I `*))♪
時間がゆっくり流れる昼下がり?
アバター
2024/08/05 07:41
おはようさん・・ゆぴ・飲み行くよ。1時に
今朝の朝の空はいつもと同じ曇っている
これからどんどん上がってくる気温・・今30℃です
アバター
2024/08/05 07:36
おはよう
ラベンダー色のコーデ 上品で美しいね
いい香りがしてくるみたいだわw
アバター
2024/08/05 06:49
紫色のグラデーションコーデ、素敵ですね(*'▽')♡
ラベンダーのいい香りがしてくるようです♡
アバター
2024/08/05 02:37
ブルーベリー、ラベンダー、ブドウ、スミレ
微妙に違う紫がみごとにアクセントになって
ワンピの淡い紫を引き立ててますね
すごく美しいです (≧∇≦)
アバター
2024/08/05 02:25
ブルーベリー下さいな( *´艸`)
アバター
2024/08/05 02:12
姫♡かわいいね。
ワンピとストールですごーく素敵になるね。
いいなぁ、こういうの。
ほんと素敵♥
アバター
2024/08/05 01:51
ゆぴちゃん♪甘酸っぱいベリーコーデ可愛い❤️❤️❤️

薄紫色のドレス着こなし(・∀・)イイね真夏にぴったり合う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.