Nicotto Town


なおちゃん


8/5    伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/05
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
コーデ広場 5

合計 9個 良しなんですけどね~ あと1個 と言いたいwww



今日の4択は ビリヤード でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

大人の趣味といえば?

他には ダーツ、 写真、 盆栽

う~ん どれも興味ないけど~ 
私の趣味は・・・・・ニコタ! wwww

アバター
2024/08/06 00:01
こんばんは^^

こちらは午後2時過ぎから 凄い雷雨になりました
雨が止んだら涼しくなるかと期待したけど
ムシムシ倍増でした〜〜
暑さにメゲず 今週もよろしくね〜(*・ω・)ノ

コーデほめてくれて ありがとうです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
とても嬉しいです(●´ω`●)
パレオ色々組み合わせできて楽しいですね♪
アバター
2024/08/05 23:53
→いきなりゲリラ豪雨とか雷も近くだと怖いですよね。
アバター
2024/08/05 23:51
こんばんは♪
暑さバテと胃腸の不調でニコタおサボリ中。
暑い→冷やす→お腹が壊れるの悪循環(- -)...
アバター
2024/08/05 23:48
こんばんは。
こちらは明日も雨にならないようです。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/05 23:42
今週は、雨マーク多めですが、少しは涼しくなるのかな?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/05 23:28
なおちゃん♪こんばんわあー☆
今日もステプとお水をお届けです(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
毎日毎日嫌になるねこの猛暑(^_^;)少なくとも1ヶ月は継続だって(T_T)コロナ増加傾向だしヤバすぎて怖い日本は。今週も宜しくお願いします♪
アバター
2024/08/05 23:24
こんばんは~ 

今日も暑くなりました。
15時少し前から急に暗くなって… 
突然の雨。
すぐに止んでしまったので蒸し暑くなりました。
もう少し暑さが和らいでくれてたら「う」のつくものを食べに出かけたんですけどね。
 
写真は昔写真部にもいたのでそれなりに知識はあります。
銀塩の時代ですけどねw 
ちなみに当時私の専門は写真より映画のほうでした。
写真部で映画も取り扱っていたので… 
 
アバター
2024/08/05 23:19
こんばんは♪蒸し暑い外から帰宅する事が美味しいアイスを食べる為の準備^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/08/05 23:12
こんばんは。
今日も土用の丑の日だったのか。
鰻弁当が前面に出ていた理由が判明したわ。
家はハンバーグでした。
アバター
2024/08/05 23:11
今晩は♪
猛暑でした^
暑くて買い物は夕方お出かけです^
いつまで暑いんだろう^
またね(*^o^*)☆♪
アバター
2024/08/05 23:03
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ゲリラ雷雨は急だし激し過ぎて恐いですよね><;
こちらは夕方雲は出ましたが降らずじまいです~
今週もよろしくお願いします( ・ᴗ・ )⚐⚑
アバター
2024/08/05 23:01
今日でニコタ登録4周年になりました(*^▽^*)
これからもどうぞよろしくお願いします~。
四択・・・ニコタも作ってほしいですね(´艸`*)
アバター
2024/08/05 22:59
こんばんは~
ゲリラ雷雨怖いですね(;´Д`)
高気温が原因らしいですが連日猛暑ですからこれからも頻繁に起こりそうです
急変する天気にはくれぐれもご注意くださいね(-_-;)
アバター
2024/08/05 22:55
こんばんは♪

男子バレー見てたらこんな時間に(゚д゚)!
応援に熱が入って、汗が~~笑
負けちゃったので残念です。。
一気に気が抜けちゃったwあはw

今週も暑そうです。
無理しない様に~~^^
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/08/05 22:51
なおちゃん、こんばんは。
今日は朝東京の病院、午後からは美容院でした。
やはり疲れるので、来月は別日にしました。
アバター
2024/08/05 22:48
男子バレー本当に惜しかった!でもイタリアと互角に戦えるなんて素晴らしい( ^∀^)
アバター
2024/08/05 22:42
こんばんは(⁠^⁠^⁠)今週もよろしくお願いします♫
帰りの夜道は気温が下がってくれるようひになったので、ひと息つけました(^_^;)
これが続きますように!
アバター
2024/08/05 22:34
こんばんは♪蒸し暑い外から帰宅する事が美味しいアイスを食べる為の準備^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/08/05 22:23
なんか猛暑で、雨降るとゲリラ豪雨って...もっと普通になって欲しい...
アバター
2024/08/05 22:15
こんばんは 暑い毎日だけど 負けずに元気で頑張ってるかな? 今週もよろしくね
アバター
2024/08/05 21:58
こんばんは。

毎日暑いですね。

36度予報が37度、暑すぎですね!

市販のお餅、1個でご飯1膳分あったのですね!
知らなかったです。
半分しか食べられないのはストレスがたまりますね。

今週もよろしくお願いします。
素敵な1週間になりますように。
アバター
2024/08/05 21:48
こんばんは。
大人の趣味ですか・・・
ビリヤードバー、ダーツバーには
大人になってからデートで行きました。
トレンディドラマでも流行っていましたからね。
でも、今の子って行くの?

それにしても、写真は普通かもだけど、
盆栽って?大人というより年寄りの趣味ですね(;^_^A

今日もお疲れ様でした。
冷たいなっちゃんのオレンジを飲みながら巡回中です!
アバター
2024/08/05 21:31
こんばんは~ 
前からの静岡県副知事が今もって、前知事が辞めたから自らもって思うけど、任期がなのかな…
┐(´д`)┌ヤレヤレ

最後は現金ですか…
小学校低学年て事を考えると、500円玉一枚or千円札なのか…
(^^ゞ
で、不足金は80円だったらしいよ
たまらんよね
┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2024/08/05 21:12
おこんばんは なおちゃん☆彡

今日はランチに行って来たんだけど疲れたのかな?
さっきまで眠くて仕方なかったよ(笑)

暑い事は暑かったんだけど我慢出来る範囲ないだったかな?

今日はマーガレットが咲く場所でピクニック 大きなサンドイッチが美味しそうです。

サロペットの水着が可愛いので何枚か欲しくなるよね~
つなぎは素敵だと思うんだけど確かに男性用の方が良いかも?
なおちゃんが言うように男性用は少なすぎるんだけど
素敵な服が多いと思うよ~
全部共用で良いのにね(-_-;)

なおちゃん 今週も素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2024/08/05 20:43
今日は歩いて7分の美容院へ。カットカラーしてもらってきた♪
暑かったけどそれほど苦じゃなかったわ~♪

わたしも サークルみんなやめちゃって
今のコミュニティは ニコぐらいかも(๑´ლ`๑)ぷぷ♪
美容院でも 会話できる場所が 少なくなってきてるって話してきましたw
アバター
2024/08/05 20:23
丸々として太いトウモロコシを選んだのに皮剥いたらちょこっと茶色に…。しかも歯に挟まるし。甘くないし。
アバター
2024/08/05 20:16
なおちゃん
お餅買って来ちゃったよ~www
お雑煮のお餅も・・
七草粥のお餅も・・
おぜんざいのお餅も・・
もう~~~お餅好き過ぎ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/08/05 19:26
こんばんは♪
予報はあくまで予報、ってことを思い知らされる夏ですねぇ ^^;
今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2024/08/05 19:24
こんばんは!今朝少し雨が降ったせいか、暑かったけど昨日ほどじゃなかったよ!
アバター
2024/08/05 18:18
こんばんわ^^

最高気温っていつも予報より
高いですよね><;
最近は車に乗った時、温度計を見るのが
恐ろしいです((+_+))

最近の趣味は、暑いから家に
こもって楽しめるものになってるかも
ゲームや録画したドラマや映画を見てます(;´・ω・)

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/08/05 18:01
こんにちわ~
毎日アイスの食べ過ぎで絶対カロリー高いよねw
今週もヨロシクね♡
アバター
2024/08/05 16:58
❤こんばんは 待望の夕立が来たけど、雷だけが鳴って雨が降らなかった( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )グ
アバター
2024/08/05 16:53
こんにちは♪
今日は陽が出ていないですがムシムシしています(ー ー;)

大人の趣味…
私の場合だとディズニーに行くことですかね笑
アバター
2024/08/05 16:47
こんにちわぁ^^ノ
今回のパリオリンピックは色んな競技でジャッジがおかしい気がする^^;
特に開催国のフランス有利にしてるような?
セーヌ川で競技をした女性選手は大腸菌が原因とする体調不良で入院しましたねぇ
選手の部屋にはエアコンが付いてなくて暑くて寝れなかったり
食事も貧相らしいし、フランス料理を期待して行った選手も多そうなのにw
他の開催国に比べて最低と言われてるとか^^;
こんなんじゃ本来の実力を発揮出来なかった選手も居そうです
所でこち亀では4年に1度のレアキャラ警官の日暮熟睡男が今年も目覚めたとかww
アバター
2024/08/05 16:28
こんにちは~♪ 
今日はイカチリです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2024/08/05 16:20
こんにちは。
08/05(月)本日のお水支援宅配です♪
今日も暑かったですね。
明日は定期病院です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/05 16:11
こんにちは╹◡╹♪
気温の更新のようにオリンピックの金が増えますように☆今週も宜しくです☆
アバター
2024/08/05 16:09
こんちゃ~^^
小玉スイカを一玉買ったら冷蔵庫がスイカに占拠されてます^^;今週もよろしくね~!
アバター
2024/08/05 15:34
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです。
今週もよろしくお願いします♪(*´∇`*)
アバター
2024/08/05 14:22
こんにちは。
今日も雷雨と言ってるけど朝からお洗濯2回したよw
今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

今日のキラキラは 3個と4個(>_<)
タウンイベはまたまた(>_<) W40でした ヤバいと思って移動したけど駄目でした
アバター
2024/08/05 13:54
こんにちは~^^
あっ♬
なおちゃんも森でピクニックなんですね(^^♪
背景と奥手のサンドイッチセット お揃いで嬉しいです~♡(#^.^#)♡

今日は土用の丑の日らしいですね^^
鰻でなくても 「う」の付くものを食べるといいとか?^^
私は梅干し食べました^^
アバター
2024/08/05 11:43
おは^^アイスはあっという間です。来週はもう、残暑になりますかね?
時がたつのが早いのは、幸せなことかもですb

そうです。私も無趣味でした。でも今、聞かれたらパソコンですって
答えます。

こんないいものありません。まぁニコタばかりでなく、酸いも甘いも
ありましたけどね。でも楽しいことの方が多いから、多少の酸いは、
致し方なしw
アバター
2024/08/05 10:57
おはようございます
お天気が快晴ではないけど暑くて頭がボーッとします。
明日から雨の予報がでています、少し涼しさを欲しいですね。
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです

アバター
2024/08/05 10:35
なおちゃん、おはようございます♪

ご無沙汰でごめんなさいペコリ(o_ _)o))
ホントに連日の猛暑ですね。
外に出たら、クラクラです。
でも通院で仕方無く行ってます><;

私も趣味は今はニコタかも?

この危険な暑さ・・気をつけましょう!
今週も宜しくお願いします♬
アバター
2024/08/05 10:07
おはようさん・人間暑いけど多少は寝てるんだね
今朝の朝の空はいつもと同じ曇っている
これからどんどん上がってくる気温・・今33℃です
アバター
2024/08/05 08:37
おはようございます^^
ホント、予報以上にリアルは数度高いですよね?!^^;
今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/08/05 08:20
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/05 07:35
おはよう(^_-)-☆

昨日は午後から3時間ほど
雷のような音がずっと鳴り響いていたのに
結局は雨も降ってこなかったよ( 一一)
今日も気温は37℃今さっきまで曇ってたけど
やっと晴れ間が見えてきたわ~

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/08/05 06:54
おはようございます♪北海道の太平洋側や沖縄は曇りや雨、猛暑とにわか雨注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/08/05 06:47
おはようございます^^
コンビニで新聞買いました松山英樹さん銅メダルおめでとうございますー☆
アバター
2024/08/05 06:12
おはよう。雲が多く出ています。
アバター
2024/08/05 05:08
( ノ゚Д゚)おはよう、
毎朝同じ言葉が言える幸せ♪♪
良い一日をね、今日のステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした~ 私も
今はニコタが一番かも(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/05 04:46
おはようございます。フェンシング観てます♪
アバター
2024/08/05 01:35
こんばんは。今週もよろしくお願いします。(*´ω`*)
ダーツ、写真、盆栽、ビリヤード全部やってました( *´艸`)
アバター
2024/08/05 00:41
こんばんは♪
毎日誰でも気象予報士になれそうなほどわかりやすい天気ですね。
今日も暑くなるでしょうと言えば確実に当たる気がしますw
今週も暑くなりそうなのでお互い熱中症に気をつけましょうね(^_^)
アバター
2024/08/05 00:38
こんばんは。
私は写真と言ってもデジイチですが。
最近あまり撮れていませんけどね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/05 00:26
こんばんわ♪
昼夜逆転しても問題ないです。もともと不規則正しい生活なのでww
時差ぼけもあんまりしないタイプです。30時間起きてるとか平気なので
昼夜逆転したら、昼間も寝ないで夜に普通に寝れば大丈夫♪
健康な生活ではないかもですがwずーっとそんな感じなので、これはこれで
自分に合ってるのかもです。
でもオリンピックばっかり見てるのもちょっと飽きてきましたww
人はスポーツ観戦だけでは生きられません(*´∀`)
とりあえず暑い中に外出しない言い訳になってくれてるのは有難いけどw
アバター
2024/08/05 00:19
こんばんは(^^)
今年も地元は暑いみたい(^^;
去年買ったサーキュレータ活躍するかな(^^ゞ
アバター
2024/08/05 00:11
こんばんは☆彡
手に持っている紅茶がおいしそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.