Nicotto Town



ブログの引っ越し一段落


去年の8月に、2006年から使っていたブログの容量がほぼ満杯になってしまって、古い記事は別の容量が大きいブログに移して削除しようと思って引っ越し作業を始めました。


インポートやエクスポートを使って引っ越しすれば簡単だろうと思っていたのですが大間違い、色々と不都合が出てしまって結局手作業で引っ越す事となりました。

現在は記事の約1/3の移動が終わった所です。

移動元ブログ↓

http://ohimhouse.cocolog-nifty.com/me_like_chocolate/

移動先ブログ↓

https://ohimhouse-archive.blogspot.com/

あと、2/3の記事を年内に引っ越せるのか?

今日のコーデは『街でショッピングコーデ』です。
バッグの中身は何を買ったのかな?

アバター
2024/08/06 19:26
私は ブログをしていないので 引っ越し等は ないのですが、
 大変なんだなって 感じましたョ。
アバター
2024/08/05 17:33
お疲れ様です。
ブログの引っ越しって大変なんですね・・・

ブログの引っ越し業者さんているのかな?
段ボール箱無料サービス?

ん~
ちょっと違う・・・か・・・
アバター
2024/08/05 08:31
おはよです|ू•ω•` )
ブログのお引越して大変なんですね(>_<)
僕は2009年からamebaでブログ書いてるけど今休眠状態です(;・∀・)
内容は主に愛犬の話とamebaピグで遊んだ話を書いてました( ..)φ♬
猫ちゃんと一緒にショッピングコーデ♬yuukiさん夏コーデカッコいい!
バッグの中身は~まず猫ちゃんのご飯は入ってそう?(=^・^=)
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/08/05 00:30
たいへんみたいですけど、頑張ってください。p(^^)q
おやすみなさ~い。^^
アバター
2024/08/04 23:34
こんばんわ ブログの引っ越し作業本当に大変ですね
ブログがなくなるなんてこともよくある事です
私もなくなった一人です
移しかえなきゃーと言ってる間にブログは消えてしまいました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.