Nicotto Town



ふるさと納税



今年はヘッドフォンや調理用具、果物などにしました。
本当はここに納税したいと思う市区町村があったんだけど
返礼品が苦手な食べ物だったり「これ絶対使わないよな…」
って物だったりでちょっと残念。

でも返礼品を選ぶときって結構楽しいですね。

アバター
2024/08/17 22:03
(◕‿‿◕静華♡さん

へぇ!本能のあのMVってテレビCMで流れてたんですね
初めて観たのがYouTubeだったので初耳でした^^

あのMVの映像は斬新だったし今観てもカッコイイですよね

合気道を始める理由がそこだったというエピソードは
MVを観たことある、かつ好きな人なら納得かも

結果、忍耐力をはじめ色々と得られるものがあって何よりです★

中森明菜さん、あまり聴いたことがないのですが
以前一曲だけ好きな曲があったような…(何だったかな
アバター
2024/08/17 16:26
治斗さんこんばんは✿

椎名林檎さんの長く短い祭り私も好き時々
聴きます

小学生のころに本能のCMをテレビで
見てから当時歌詞の意味を良く理解できておらず

歌声とナースでガラスを蹴り割る
強そうな林檎さんに憧れ

合気道に通っていた頃を思い出しました
まぁ本当に危険なときは男性の力には
敵いませんが(-^^)笑い

忍耐力がつき
人の視線と耳が良くなった気がします

中森明菜さんや椎名林檎さん
今どきならado当たりの歌声も

大人の今はまだセクシーボイスには
遠く及びませんが、
性別年齢関係なく素敵な人に
今も憧れます(-^^)

アバター
2024/08/07 00:45
(◕‿‿◕静華♡さん
聴かれるジャンルの幅が広いですね^^
ミーハーでも良いと思いますよ
自分も好きな曲をガンガン開拓していくタイプなので…
新しい世界を発見出来ると嬉しいですよね

またオススメを見つけたらお伝えしますね!
アバター
2024/08/06 09:02
音楽に関しては、洋楽や演歌など流行りに限らず色々聴くので、
普段聴くジャンルが違うものでも気にしないので大丈夫ですよ

ミーハーと言われても、
好きなものは好きなのでそれでもいいかなぁと思っています(^^-)

また、新しい扉が開かれる感じが
たまらなく好きなので、
また、おすすめありましたら是非
よろしくお願いします(-^∇<)-☆

アバター
2024/08/05 23:03
ひなꔛ‬ꕤさん
楽しいよね。カタログギフト見てるような気分で(笑)
納税だから普通に買うよりめちゃ高いんだけどw
来年は何にしようかな(←気が早い)

(◕‿‿◕静華♡さん
8時間フルタイムお疲れさまでした
ヴァイオレットフィズカクテル自分で作れちゃうのすごい!
あれ色が薄紫の色が綺麗ですよね
楽しそうな1日で何よりです^^

そう、全部食べ物っていうのも考えたんだけど
保存期間とか保存場所の事を考えるとイマイチだなーと思って
無機物も入れて見ましたw

紫 今さんの名前を書いた時におそらく靜華さんが聴くジャンルとは
違うだろうなぁと思っていたんですけど聴いて下さってありがとです!
アバター
2024/08/05 20:10
楽しいです(笑)
ワンストップで終わりにしてるけど、いろいろと知ることができたりでそれも楽しいです
アバター
2024/08/04 21:24
治斗さんこんばんは✿

今日は8時間フルタイムで
覚えかけの曲と昔の歌今の歌
いっぱい歌って今日も気分マックスなので鼻歌歌いながら風呂に入って

ヴァイオレットフィズカクテル作ってさらにハッピー♪
なんだか面白すぎて笑いが止まらないにゃ~wヾ(≧∇≦)〃
調理器具とヘットフォンは使い道ありそうでいいですね!

紫 今 - Server Down
聴いたことなかったので聴きました♪

とっても聞き心地のいいトーンの歌声で
可愛い恋の気持ちが歌詞に出てて素敵な曲ですね
ありがとうございます。また、好きな曲増えました✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.