Nicotto Town



浴衣!!!


フリマで成立しました!!!

夏らしい涼しげな浴衣ありがとうございます!
2着もはいってて、素敵な応募に感謝(゚゚)(。。)ペコッ
1つは今着用中の可愛い金魚さんです(^_^)v

もう一つは紺色の縦縞模様で涼しそう!!!
買わずに済みそうです、ありがたいことです✿
明日は土用の丑の日ですね!!

うな重皆さん食べますか???高いですね(;゚〇゚)
今年の私はネットで人気?とのってたうなぎもどき!
それはちくわです!ちくわを蒲焼きのタレでフライパンで焼く!
タレと山椒あれば、味はほぼうなぎですよね?無理矢理?

100円のチクワと158円のうなぎ蒲焼きのタレ
400円くらいするうなぎもどきより、お安く出来ます
チクワ便利です、細かく切ってひつまぶし風でもOK
タレが小ボトルです、何度も楽しめます(--)(__)

山椒は諦めました(__;)


アバター
2024/08/04 18:54
ねんざ6号さん

褒めてくれてありがとう!!!
いちご中綿だから軽いw
うなぎ苦手なんだね、ちくわの
うなぎ風味(蒲焼きのタレが売ってる)
小さいボトルもの150円くらい
アバター
2024/08/04 17:12
金魚の浴衣 夕涼みのお散歩に出かけたくなりますね
でっかいイチゴ重くない?
チクワは好きです
そんなアレンジもあるんですね
ウナギは苦手だけどチクワだったら食べてみたい(#^.^#)
アバター
2024/08/04 14:44
御狐神 蒼織さん

見かけました(o^^o)
練り物なら何でもいけそうですね!!!
魚の練り物なら、ちくわも、はんぺんも、さつま揚げもOKぽ
アバター
2024/08/04 14:42
実際蒲鉾メーカーで、鰻もどき(商品名)を売っていますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.