Nicotto Town



蜘蛛ですが、何か?


昨夜から大型の蜘蛛が浴室にいました。

益虫だから、別にいてもかまわないのですが、
水に弱そうでかわいそうなので、
とりあえず小窓を開けて、つんつんしたら、うまいこと出ていってくれました。

芥川龍之介の小説を思い出して、ニヤリとしました。

★★★★★

アバター
2024/08/04 14:01
そうですか。──この大型の蜘蛛が足を滑らせ?、シャワーの溜まり水に落ちて縮こまって動かなくなったので、死んだと思って割り箸でつかもうとしたら、跳ね起きました!
これは驚きました。
大型だからよかったようです。
アバター
2024/08/04 13:42
こんにちは、家の浴室にも2~3日前からまだ子供の蜘蛛が居ます。
逃がそうとしても手が届かないところに行ってしまうので諦めました。
水が掛からないように水流を弱くしてシャワーを浴びてます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.