Nicotto Town


今日の小さな幸せ


今日のアオガチャ・コンプ\(^○^)/


今日あたしが当てた物

どんぐりブレスレットx1
どんぐりネックレスx1

オータムチェックx1
どんぐりxどんぐりx1

でした(*^_^*)

昨夜ノースさんからどんぐりネックレスを頂いたので
今日だしたのはダブリ・・ばかりと言うことになります

仲間の皆様 無い物をブログに書いてくださいねえ

アタシは後1個になりました

それは鮭の被り物です“((*_*))”

と〆(.. )したら

鮭の被り物をローり-さんからいただいてしまいましたああ(*・m・*)ぽっ

コンプしましたああ\(^○^)/

皆様有難うございますm(__)m

アバター
2009/10/29 20:01
こんばんは。ひとまず俺もシャケが出ました。
コンプおめでとう
アバター
2009/10/29 01:56
「小説/詩」カテゴリで書くようにね。
アバター
2009/10/29 01:33
コンプおめでとう。

夜までには、LECの答え教えてあげますね。

少し時間ちょうだいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.