Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(._.)_

今日のキラキラ✨   8個w  末広がり^^

4択は、   砂糖醬油

占いは、  小吉w

今日は何の日?
橋の日
1986年、「は(8)し(4)」の語呂合わせから、宮崎市の湯浅利彦さんの提唱により、橋の日実行委員会が制定。郷土のシンボルである河川に架かる橋を通し、ふるさとを愛する心と河川の浄化を図ろうというもの。


あなたの人生をかわりに生きてくれる人はいないわ。
- ドリー・パートン -



女子バレー勝ったけど、決勝トーナメントは厳しい状況
女子サッカー、延長でアメリカに敗れる
おいらの中では
色々期待してたが、パリ五輪は終わった!

やはりオリンピックには魔物が住んでる

まだまだ競技は残っているが、これで寝不足も解消されるやろ
ありがとう日本代表! メイクドラマに感謝!

そして最後の力を振り絞れ!
ガンバレNippon!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/08/05 01:03
こんばんは。

女子バレー予選敗退・・。
すごく残念です。
力み過ぎちゃったのかな~。

柔道も終わり、次は陸上!!
最後のリレーの100x4・100x4の男女の4種目が楽しみです。
私はまだまだ寝不足が続きそうです(笑)

今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/04 17:45
こんにちわ~
猛暑で今日もまた友とかき氷を食べて来ました♪
身体中冷え涼しくなったよ^^
アバター
2024/08/04 15:41
こんにちは♬
今日も暑いですね;
食欲のない時、素麺を食べるのですが
素麺つゆのアレンジにごま油を数滴入れると美味しいです♬^^

ポンコツPCはまだまだ長生きしてほしいです(=^ლ^=)♫
今日もよい1日を~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2024/08/04 08:19
おはよう(^_-)-☆

昨日の夜は近所で花火が上がっていました~
豪華ではなかったけど感性が聞こえていましたよ(o^―^o)ニコ

その後爆音なのかドンドント鈍い音が聞こえ
ベランダから見ると遠くの方でマンションの間に
打ち上げ花火が見えましたよ~
昨日は淀川花火の日で遠いのに見えたってラッキーでした(笑)
遠いようで近かった気がしました(^^♪

今日も水分補給して体調管理しましょうね~
いい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.