Nicotto Town



お友達募集中です


久しぶりにログインしたのでお友達募集中です! 


アバター
2024/08/16 23:36
そうなんだ〜〜( ߹꒳߹ )
うんうん!会えたらいいね〜〜
アバター
2024/08/14 23:07
そうなんだ〜〜
旅行でも行くん??
アバター
2024/08/13 20:23
うんうん
会えたらいいね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
アバター
2024/08/13 00:03
そうなんだね〜!
わたし夜教会前いること多いから、気が向けばぜひ♬
アバター
2024/08/12 01:18
そうなの〜〜
ほんと感謝だわ笑
てかさ、おとーふちゃん普段タウン居たりするーー?
アバター
2024/08/11 20:09
んね!
おーちゃんはどういうのが好き?
アバター
2024/08/11 00:19
いつも一緒にライブ行く子がファンクラブ会員だから一緒に取ってもらってる((笑
うん( ߹꒳߹ )チケ代高い…
でも推し見るためだからしょうがない笑
アバター
2024/08/10 19:58
あーそうかもw
14日に新作出るの楽しみ!
アバター
2024/08/10 07:46
え!そうなの?
うちも、タウンいたのになーw
今度は隅々まで見るね!w
アバター
2024/08/10 01:30
おぉ〜〜
TWICEも全員ビジュ強々やんねっ
うんうん、演出も良きദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )
うん!大会場でやってるよ〜〜
アバター
2024/08/09 21:26
うんうんっ見てみて〜〜
そうなんだ、TWICEとかは行くんかなー?
IVEはぜひ生で見てほしい‎( ՞ෆ ෆ՞ )笑
アバター
2024/08/09 20:14
一緒や!
やっぱり時間帯だねw
アバター
2024/08/08 23:36
おー!かわいいよねෆ.̮ෆ
IVE最近良く日本のバラエティー出てるんよ〜〜嬉しすぎる笑
騙された大賞にも出てて、めっちゃおもしろかった笑
うんうん、わかりみすぎるっ
おとーふちゃんもライブ行ったりする”?
アバター
2024/08/08 22:43
そうなんだ!
タウン行ってるけど合ったことないなー 
時間と場所の問題かなw
アバター
2024/08/08 01:02
おー!一緒だー(*´ω`*)
まって!今日のオーちゃんも可愛い!
アバター
2024/08/07 23:53
うんうん、やばかった笑
顔ちっちゃすぎるし、足長すぎるし…笑
I AMとか、LOVE DIVE が好き〜〜!
聞いたことある〜?
だよねだよねっっ!
生やばい(*//艸//)
アバター
2024/08/07 22:58
うち不器用やでw
おーちゃん方が器用だよ!
Switchとかps4かな
アバター
2024/08/07 16:26
うん、やってみる!
おーちゃんもバイオやってみて!
おもしろいから!
アバター
2024/08/06 20:15
なにそれ!
おもしろそうだね!
おーちゃんやってるの?
アバター
2024/08/06 17:22
うんうん、めっちゃ可愛いし
生で見ると等身バグりすぎててo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅
iveのライブだった〜〜!
みんな可愛すぎたよෆ.̮ෆ
アバター
2024/08/06 12:09
そうなんだ
え?なにそのゲーム?
アバター
2024/08/06 01:16
うんうん、流行ってるね〜
中華コスメのリップちゅるちゅるで気になるけど
色落ちしそうで手出せてない:( ;´꒳`;):
うんっライブも行くよ〜〜
最近は行ってないケド…一番最近行ったん1月だ笑
アバター
2024/08/06 00:09
わかるっっ韓国コスメ可愛すぎよね( σ̴̶̷̤. σ̴̶̷̤ )
もはや持ってるだけで嬉しいまである笑
おぉ〜〜いいねっ楽しんで♬
アバター
2024/08/05 22:45
そだよ!
うん!可愛い子いっぱいいる(⑉• •⑉)❤︎
おーちゃんはゲームしてる?
アバター
2024/08/05 21:11
お迎えありがとうございます( *˙˙*)!!

私も今月から久しぶりにログインしたのでつい反応しちゃいました・・・!
呼びタメ大歓迎なので、お気軽にです〜!!
アバター
2024/08/05 19:09
d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪
あつ森とバイオしてる!
アバター
2024/08/05 16:43
承認ありがとう(о´∀`о)
めっちゃ嬉しい!
うーん、ゲームするのが好きかなw
アバター
2024/08/05 13:15
お初だよねぇ。って事ならこれからもよろしく。
アバター
2024/08/05 13:13
こんちは、男子100m決勝見てたら寝坊して、そのまま買い出し行ってきた。
アバター
2024/08/04 23:48
おーちゃんの方が可愛いよ(о´∀`о) 
広場で見たとき可愛い話したいって思ったもん!
こっちから申請しちゃうね!
アバター
2024/08/04 23:47
うんうん、かわいいよねっスタイルもレベチだし〜〜
TWICEわたしも好きෆ.̮ෆ
コスメってほんと可愛いよね( σ̴̶̷̤. σ̴̶̷̤ )
アピューのイメモ、ダヒョンちゃんとサナちゃんよねっ!
見かけたら買ってみる〜〜
ぜひ友達なろっ!申請するね〜
アバター
2024/08/04 22:26
おーちゃんって呼んでもいいですか(´・ω・`)?
おとって読むので好きなように呼んで下さい!
あとお互いタメで話しませんか?
アバター
2024/08/04 22:15
けーぽはive,aespaが特に推し!ヨジャは大体好き笑笑
コスメはロムアンドとかアミューズとかがお気に〜〜
ジルも好きだけどバンバン買えないから…( ߹꒳߹ )
おとーふちゃんは好きなグループとかオヌヌメのメーカーある〜?
旅行いいねっ!
最近どこ行ったん〜〜?
アバター
2024/08/04 19:50
何て呼べばいいですか(´・ω・`)?
アバター
2024/08/04 18:03
k-popが好きっ!
あとはコスメとかも好き〜〜
おとーふちゃんはハマってることとか好きなことあるー?
アバター
2024/08/04 12:59
良ければお話ししませんか?
広場よりお邪魔しましたm(__)m
アバター
2024/08/04 11:36
そうなんだ〜〜
赤色めっちゃかわゆいෆ ̫ ෆ
赤好きなん〜?
アバター
2024/08/04 04:12
え〜うれしい( ˶'-'˶)
おとーふちゃんもめっちゃかわゆいෆ.̮ෆ
アバター
2024/08/04 03:55
おとーふちゃんって呼びますねっ!
ニコ友さんからは、月ちゃんって呼ばれることが多いけど
好きに読んでもらえたら嬉しいです·͜·
よかったらタメで話しませんか”?
アバター
2024/08/04 03:43
お迎えありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
是非お話したいですっ!
なんてお呼びすればいいですか”?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.