Nicotto Town



8/4 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

キラキラ 教会・山


4択 砂糖醤油

アバター
2024/08/05 01:19
こばんは。旦那さんが冷房を寒くするから、今夜はお鍋で対抗だ!野菜を食べた☆って気持ちになりましたw
かき氷いいなぁ~。
アバター
2024/08/05 00:15
夕方から猛烈な雷雨で、少し涼しくなってお夕寝が快適にできました。
アバター
2024/08/04 23:44
再びこんばんは。
かき氷食べて少しの間涼を得られるのは至福の瞬間ですね。
アバター
2024/08/04 22:44
富裕層の基準として野村総合研究所の階層ピラミッドが有名だが私的はこの基準は甘すぎると思っています。
アバター
2024/08/04 22:43
こんばんは。
今日は、ジムでZUMBAとヨガやってきました。

アバター
2024/08/04 22:37
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
こちらも猛暑の中草取りをしたので、途中の休憩でスポーツドリンクのゼリーを食べました。
娘がお祭りでスイカ割を見事に的中して持って帰ってきたので、草取り終わってからみんなで食べました☆
毎日暑いけど、今日は充実した1日でした。
かき氷は娘がお祭りで買ってきて食べてました~
アバター
2024/08/04 22:13
こんばんは。
あまりにも暑くてアイス三昧。
朝昼晩食べちゃってる(*_*;
食べすぎ~と思いながらやめられません。
アバター
2024/08/04 21:57
やっとかき氷、食べたんだね!

練乳がかかったかき氷、食べたいな~
アバター
2024/08/04 21:38
こんばんは
今年はまだかき氷を食べてないです~
アバター
2024/08/04 21:37
こんばんは
暑い~って引き籠り
36度予報がいつの間にか37度
毎日予報以上に暑いです(;^ω^)  
アバター
2024/08/04 21:25
こんばんは。
私はスーパーで鹿児島のムジャキのシロクマかき氷を買って食べました。
一度鹿児島の天文館にあるムジャキで大きなしろくまかき氷を食べたことがあります。
アバター
2024/08/04 21:21
こんばんは♪
海外から一時帰国している友達と会ってきました。
久々にいっぱい話せて楽しかったです^^

かき氷、最高ですね。
この暑さで冷たい食べ物がすごくおいしいです^^
アバター
2024/08/04 21:07
ʕ-ܫ-ʔコンコン 盛そばは簡単で良い、ネギ、きざみ海苔は欲しいね
アバター
2024/08/04 21:03
こんばんは~
お悔やみの言葉ありがとうございます
病気療養中で寝たきりになっていた父の葬儀でした
きっと今頃は体も軽くなり行きたい場所に行ってる気がします(^-^)
遅くなりましたが今月もよろしくお願い致します
アバター
2024/08/04 20:24
こんばんは^^雨がなかなか降らない…と思ってたら
夕方になって大雨で水やりしなくてよくなり助かりました(;^_^A
暑い中のかき氷、最高ですね~!
アバター
2024/08/04 20:04
いつもありがとうございます 
連日の暑さで体が参ってます お互い気をつけましょうね
お友達とかき氷いいですね~
私も会いたいけど暑くて家から出たくないです・・・
アバター
2024/08/04 19:44
こんばんは♪
今さらですがドラセナ植えました~
お花咲くかな?会社にあったのはよく咲いていたけど…
アバター
2024/08/04 19:03
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/04 18:54
こんばんは~^^今日も暑いけどお掃除頑張りました。明日からお仕事頑張らないとです。><
アバター
2024/08/04 18:50
こんばんは~
盆休みのことを決めてなくて一日中ひきこもって計画を練っています。飯はウーバー!
アバター
2024/08/04 18:47
bonoは今週もランクインできると思うな。
余裕の左うちわでパタパタしてるんだ~~~ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/08/04 18:22
やっぱかき氷は練乳宇治金時だよね~♪
ぶちょもそれ食べたいよ~
あきりだちゃん頭キーンってならなかった?
ご飯もちゃんと食べてるかな~

温かい物を食べて疲れた胃腸回復だよ~
ぶちょは今夜コロッケ2個・唐揚げ200g・トマトとレタスとベーコンのサラダだよ~
ご飯は少な目2合だけ炊いて デザートはとらやの羊羹ですw
アバター
2024/08/04 18:07
❤こんばんは 夕立が来てちょっと涼しくなった。でもまだ30℃ある。ま、38℃よりはいいかも。(^_^;)
アバター
2024/08/04 18:06
こんばんは!
本格的・・というかお店でかき氷を食べたことがないです
子供の頃、家であのぐるぐる回すかき氷機で食べたくらい
本格的なのは氷が薄くて食感も全然違うのかなぁ~
アバター
2024/08/04 17:59
ばんわーヽ(^○^)ノブルーハワイ?それともレモン?もしかして宇治金時?(/-\*)
アバター
2024/08/04 17:52
こんばんは。
かき氷、キーンとなるけれど、
美味しいですよね。
アバター
2024/08/04 17:49
こんばんわ〜☆本日サンデー☆水やり&STPお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい
アバター
2024/08/04 17:34
こんばんは 午前中は 自治会で市道の草刈り 午後は大雷雨の中 お寺さんの行事 今夕は久しぶりに涼しい
アバター
2024/08/04 17:25
こんばんは♪
かき氷いいな(*^ー^*)
涼しくなって良かったね(*^^)v
アバター
2024/08/04 17:22
あきりださん、こんにちわぁ~☆
外に出た瞬間にあじぃ~って感じの熱風と日差しでした><
街に出たから御座候で白あんの今川焼を買って来て頂きました♡
アバター
2024/08/04 17:20
こんにちは☀
お友達と外食良かったですね。
その後の外の気温42℃はきつい~
これからは昼間は外に出られなくなりそうですよね。
アバター
2024/08/04 17:16
こんばんは~( ▼▼)ノ 暑いけど 35℃は超えません^^; 
アバター
2024/08/04 16:40
今日はちょこ友M2さんのレビューです!!ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/08/04 15:50
こんにちは〜
梅雨明けしたの越後も暑いです☀︎
朝の涼しいうちにと洗車を始めましたが
太陽サンサンで汗だくになりました@@;
アバター
2024/08/04 15:21
こんにちは。
サーフボードにこんなに載せたら倒れてしまうのでは・・・。
Wポチッとな凸
アバター
2024/08/04 13:15
こんだけ暑いとアイスは氷ものがいいよね♪
今日はスイカバー(о´∀`о)
アバター
2024/08/04 12:49
ハンドルは火傷しそうな程熱くなりますね^^;
夕方までエアコン効かせて引きこもりです^^
アバター
2024/08/04 11:38
こんにちは^^あきりださん(*'▽')
何時もおおきに<(_ _)>

もう日中の車は地獄だねw
エアコンも暫く効かないし( ̄▽ ̄;)
車も唸ってるしw

昨日もバレーとサッカー見てました。
少々、お疲れモードになってますw

それにしても、ι(´Д`υ)アツィー
酷暑どころじゃないねw
こまめな水分補給をしっかりして
熱中症に十分ご注意下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/04 10:09
こんにちは~^^まだ身体にアルコールが残ってる?町会の配布資料を配って一汗流して来るかぁ~^^
アバター
2024/08/04 08:44
あきちゃん おはようございます
サーフボードに
ワンちゃんと一緒に乗ってる~
面白いコーデですね

今週も 暑さに負けず
元気で過ごせますように^^
アバター
2024/08/04 06:40
明日(8月5日)は2回目の土用丑の日です♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/04 05:50
おはようございます^^
42℃なんて見ただけで卒倒しそうです@@
エレベーターに外気温が表示されるのですが、
この前38℃と表示されているのを見てぐったりしました(ヽ´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.